2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月15日 (Sun)

1・2ふぃにっしゅ~

ご無沙汰しています。。。
気がついたらなんと2月の真ん中を過ぎてました(汗)
今日から怒涛の更新です(笑

日曜日に鬼怒川の犬ぞり大会に参加してきました。
今回はべりぃの負担となる管理人とのソリはお休みして
ちゃまとようくんがジョアリングに参戦。
去年は惜しくも2位だったちゃま。
今回はどうなることやら~(笑)
去年は不参加で今年はろっ骨にひびが入っているよう君も
どうなることやら~~

土曜日テレビを見ていたら石川遼くんがテレビに出ていて
クロカンをやっていました。あれってこの会場じゃない???
IMG_3449.jpg
ま、どうでもいいけど・・・(笑)

出走者を見るとどこかで見た名前が!!
そら君とノア君とコパンだっ♪♪♪
ああいうところで逢えると本当に嬉しいよね♪

べりぃはちょっと大会までが多忙すぎて疲れが溜まっていたようで
大会当日は元気がない。。。

IMG_3439.jpg
ちょっとつくり笑顔のべりぃ

案の定はじめのちゃまとのジョアリングではまるでやる気なしで
・・・途中で止まった(汗)

IMG_3437.jpg
焦ったちゃまはべりぃを引きずりなんとかゴール!!!

IMG_3438.jpg
アナウンスで「べりぃちゃんよりも速い!」と言われていました(爆

そしてよう君の番。
べりぃはなんとそら君と並走。
べりぃは・・・そら君見るとムキムキになるのでジョアリングどころじゃないかな?
と心配もよそに、そら君には見向きもしないで(笑)

走った!!! 

なんだかいい感じだった♪

これならきっと入賞してるんじゃない??なんて思ってたら・・・

よう君が優勝!!!

そんでちゃまが2位!!!!!!
差は0.3秒差。
つーことは、ちゃまのスケーティングってどんだけ速いの?
ちゃまはべりぃが止まらなかったら絶対に優勝だったのにお気の毒(笑)
何をやっても万年2位らしい。そういう宿命^^

IMG_3457.jpg

お天気に恵まれてというか恵まれすぎて地面の雪はベチョベチョ。
暑いし、春スキー状態でスキー板も滑らない~~
とても重い雪で大型犬には可哀想だったかな?

IMG_3459.jpg
賞品のリフト券4枚♪と

IMG_3472.jpg
フードにお米10キロにラティスにひざ掛けにおやつに消臭剤にその他色々。

IMG_3452.jpg
そら君もソリで入賞!!! おめでとうございます~☆

IMG_3447.jpg
        べりぃがんばったね!ありがとう!!!


べりぃは疲れが溜まっていたのかやっぱり調子が悪かったみたいで
大会が終わった後・・・粘膜血便  ごめん~~~

次回は5回目ということで商品が豪華らしいですよ♪
来年も参加予定です!

そして、ちゃまのリベンジは来年も続くのであった。。。^^;


編集 |  17:18 |  イベント  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

ようさん、優勝
ちゃまさん、2位おめでとうございます

今年は温暖化の影響で雪が少なく、それに暖かい日が続きましたからね~
お米10キロとは羨ましいです☆
他にもいっぱいゲット出来て良かったですね(^^)

それよりべりぃお嬢さん、お疲れのようだけど大丈夫ですか?
☆はらっち☆ |  2009.02.16(月) 22:16 | URL |  【編集】
一昨日はお疲れ様でした。
そしてそして大変お世話になりました!!!

ベリー一家のお陰でとても楽しい(美味しいもね♪)一日を過ごすことが出来ました。

ベリーちゃんあんまり体調優れなかったのにこの結果は、ただただ感服ですv-20
その後ベリーちゃんの体調は復活したでしょうか???

次回の大会までに、ちゃま&ようさんにスキー教えてもらいたいと
密かに思っている今日この頃。
(美味しいお酒で釣るってのは駄目???)
のあちょ |  2009.02.17(火) 14:38 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
ありがとうございます!!
ベリー家のリベンジは果たせたと思うのですが
ちゃまのリベンジはまだまだ続きそうです(笑)

本当に暖かい日で大型犬は不利だったような気がします。
お米10キロ☆これが一番嬉しいのですが・・・うち炊飯器ないんですよね~(爆)
フードも食べないし。。。汗

べりぃお嬢さんはもう全開に回復しております。
ついでにチロルのフード1袋盗み食いなさってお腹はポンポンタルタルでございます。
ひぃ~i-240
くみちぃ♪ |  2009.02.17(火) 17:13 | URL |  【編集】
●のあちょさま♪
日曜日は本当にご一緒できて楽しかったです♪♪♪

べりぃはやっぱりお疲れだったみたいですが、もう復活して家中を漁っています(汗)

次回の大会までにべりぃ家一同ものあ家&イボ家と一緒にスキーに行きたいと
昨日も話していたところです~☆
ちゃま&よう君は美味しいお酒があればちゃまは何でもやりますよ(爆)^^
ぜひぜひ行きませう~v-276
くみちぃ♪ |  2009.02.17(火) 17:23 | URL |  【編集】
●やったねぇ~♪ V
v-308べりぃチャンおめでと~ぅv-314
ベストコンディションではない中、1・2フィニッシュなんてさすがですv-424
チェス |  2009.02.18(水) 00:10 | URL |  【編集】
●チェスさま♪
ありまとうございます~~~v-343
今回はかなりラッキーでした!まぐれとも言います(爆)
来年は5周年ということで豪華商品らしいですよ~
チェスくんならソリ絶対に向いてると思いますよ!
是非ご一緒に~♪♪♪
くみちぃ♪ |  2009.02.18(水) 10:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

