2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月16日 (Mon)

やっぱり

大会の後はやっぱり・・・おいしいごはん♪

ソリ大会も目的の1つですがどちらかというと
私のメインはこちら♪
鬼怒川に行ったら必ず立ち寄る船場亭に行きました。
無理やりそらぱぱとのあちょさんも連行(爆)

去年はお店が早仕舞いしていて食べ損ねたので
今回は朝と夕方にお店がやっているか確認の電話を入れました

IMG_3464.jpg
岩魚のおさしみ♪ あ~~~うますぎです!!!

IMG_3461.jpg
鹿刺し♪♪ 言葉が出ない!!!!!
べりぃが生肉が好きな気持ちがすごく分かる~~(笑)

IMG_3467.jpg
岩魚さんと鮎さんの定食♪♪
岩魚さんも鮎さんもホクホク~ なんて美味しいんでしょうか!
あ~しあわせ☆☆☆

しし鍋も頼んだんだけど・・・写真忘れちゃった(汗)
来年はしゃも鍋にしようと決めたのでした^^。

ごちそうさまでした♪

一昨年も同じような日記書いてました。

編集 |  20:16 |  くいどうらく  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

●船場亭
オイシイですよね!
私は焼きおにぎりが欠かせません♪
日が暮れる頃には閉まっちゃうから・・・・
近くに割と安いお肉が食べられるお店もありますよね♪
今年も犬ぞりに行けなかった~(涙)
来年こそ!・・・・



銀まま |  2009.02.17(火) 11:13 | URL |  【編集】
●最高に楽しかった
 お疲れ様でした
本当に、ご一緒できて楽しめました。
岩魚の刺身が本当に美味かったね
酒が呑みたかったよ~

来年は更なる豪華商品と聞いて
絶対参加するぞぉー
密かに練習するかも・・・ぷぷぷ
銀ままさんもご一緒にv-238

SORAとの爆走写真ありがとうございました
嬉しい記念になりました。

イボG |  2009.02.17(火) 11:55 | URL |  【編集】
●美味しそう
いいですねー。
鹿肉って食べたことないんです。
どんな味なんですか?
子供のころ冷凍庫に舌が入っていてトラウマなんですよね笑

冷蔵庫開けたら鳥さんが入ってたなんてこともザラです。
うちのボケた祖母が死んでた鷺を拾って冷蔵庫に入れてたのが一番ビックリでした笑

昨日の夜から急に冷えましたけど、チロルちゃん大丈夫ですか?
気がつきましたけどうちのチョコもチーちゃんって呼んでるのでチロルちゃんと同じですね♪
mochachoko |  2009.02.17(火) 17:03 | URL |  【編集】
●銀ままさま♪
鬼怒川に行ったら絶対にココ!と決めているんですよ~
そういえば船場亭を教えてもらったお友達が焼きおにぎり食べていました!
ああ~なんてこと、今思い出すなんて・・・一生の不覚!!!(爆)
次回は絶対に焼きおにぎりも食べます^^。
他のお店は知らないのですが、
お友達が鳥の丸焼きの美味しい店があると言っていました。
ご存知ですか?

来年は是非ご一緒に豪華景品をげっちゅーしましよう~!!!
くみちぃ♪ |  2009.02.17(火) 17:30 | URL |  【編集】
●イボGさま♪
お疲れ様でした~~~
そら君入賞おめでとうございます♪
のあちょさんの日記かなり爆笑でしたよ(笑)
本当に楽しい1日でした!
また是非是非来年もよろしくお願い致します~☆
来年は呑めるといいですね^^

秘密の特訓もご一緒したいです♪♪♪
来年はもっと写真が上手く撮れるようにゴエチチに特訓してもらいます(爆)
あ、来年はゴエチチも連行しちゃいましょう♪


くみちぃ♪ |  2009.02.17(火) 17:44 | URL |  【編集】
●mochachokoさま♪
鹿肉はですね~馬肉に似ているような?
うう、ちょっと違うな~えっと牛肉の赤身??
いや違う!う~ん。
馬肉と牛肉の赤身のあいのこって感じってしょうか。
ともかく美味しくて言葉が出ませんでしたです!(笑

舌って形が結構リアルですもんね~^^分かるような気がします笑
おお~おばあちゃまスゴイですね。。。鷺を拾ちゃうなんて・・・それは腰をぬかすかも!!

チロルは今は落ち着いています。
今月のはじめに軽い肺水腫になりましたが今回はすぐに回復しました!
ちょっとボケてきたのか、チロルの就寝時間は明け方3時なんですよ。。。
食欲も異常にあるし・・・
チョコちゃんもチーちゃんですか!?うちもちーちーって連呼して呼んでます。
ゴロがいいみたいでチロルも自分の名前がお気に入りみたいですよ♪
くみちぃ♪ |  2009.02.17(火) 18:02 | URL |  【編集】
●やっと更新したー!!
さぼりすぎ~(笑)

ようくん、ちゃまさま、おめでとうございますっっ!!
さすがですね~。
ちゃまさまは、去年はゴエモン、今年はベリーをひきずって毎年お疲れさまです。
それにしても賞品ずいぶん豪華じゃない?
去年は、変な鬼の絵のビニール袋とか、変なブレスレットとかだったのに・・・v-12
賞品がかかったときのゴジ家はすごいよ!

船場亭も今度は行ってみたいなv-10
みゆちん |  2009.02.18(水) 00:19 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
やっと更新だよ~(笑)サボりすぎ?やっぱり??
つーか2月に入ってからの記憶があまりないんだけど。。。
気がついたら2月半分終わってた!!!(爆)

今年はべりぃがおデブだったから引きずるのかなり大変だったみたい^^;
賞品レベルアップしてたよ♪
来年はまた一緒に行こうよ~~~船場亭もね♪♪
くみちぃ♪ |  2009.02.18(水) 10:28 | URL |  【編集】
●鶏・・・
多分丸揚げのことでしょう♪
市内の「大塩」です~♪
ここも早く閉まっちゃう(7時)
あ~食べたくなって来た!!

銀まま |  2009.02.18(水) 17:03 | URL |  【編集】
●銀ままさま♪
丸揚げですか???きゃ~www
是非今度行ってみます!!
情報ありがとうございました♪♪♪^^
くみちぃ♪ |  2009.02.19(木) 13:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

