2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月18日 (Wed)

ゆきやまー1

雪山に行きました。

IMG_3374.jpg
お天気にも恵まれてとっても楽しかった♪♪

IMG_3336.jpg
今回はお友達も一緒なの~~~
写真は左からジュリアくまこちゃんとべりぃ しぅ君とローラちゃんだよ。

雪山で遊ぶにはべりぃには試練が待ち構えていたけど。。。(爆)

試練とはね・・・ゴンドラに乗ること。

IMG_3289.jpg
しぅ君とじゅっこちゃんは余裕だったけど・・・

IMG_3293.jpg
しぅ君: 下が見渡せて気持ちいいよ~ねっ、べりぃちゃん!
      あれっ?べりぃちゃんは???

IMG_3292.jpg
あたち・・・いっぱいいっぱい。。。 もうムリ===

IMG_3371.jpg
キンチョーしすぎで口が閉まりません。 爪が立ってるし。^^;

IMG_3370.jpg
あたちもう2度とゴンドラなんて乗りたくない!!!!!!!!


IMG_3378.jpg
           試練の後は雪あそび♪

ビビリすぎてちょっぴりちびってしまったべりぃさんでした(爆)


編集 |  20:53 |  ゆきんこ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

楽しそー♪愛犬と一緒にゴンドラ~♪
べりぃちゃんは高いのが苦手?乗り物が苦手?
ホントに爪が立ってる^^;
「床にへばり付いてる」の図ですね・・・

いいな~あたしも若いツバメ(クッキー)とゴンドラデートしたいな~♪
きっと若いツバメも床にへばりつくでしょうが・・・
さやちん |  2009.02.20(金) 13:14 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
べりぃは高いのは大丈夫!
乗り物も大好き!!
アジもシーソーとか登りものも大好き!!!
なはずなのに・・・なんで???(汗)

私もクッキー君とゴンドラデートしたい~~~
えっ?やっぱりクッキー君もへばりつくかな。。。

ゆきやま楽しいですよ♪♪♪
くみちぃ♪ |  2009.02.20(金) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

