2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月20日 (Fri)

ゆきやまー2

一緒に雪山で遊んだお友達よ♪
IMG_3416 (2)
しぅ君(♂9歳)べりぃのとーい親戚さんでもあるんだよ♪
しかもべりぃの盗み食い師匠!!! いつも尊敬しています☆

IMG_3302.jpg
ジュリアくまこちゃん(♀3歳) しぅ君とは家族なんだよ~
じゅっこちゃんはべりぃが威張っても上手にかわすとっても賢い子なの。

IMG_3295.jpg
ローラちゃん(♀9歳) しぅ君とはご近所で幼なじみなんだよ。
ローラちゃんはとっても平和主義なんだよ♪
いつもダミーをくわえてるの☆

IMG_3317.jpg
べりぃも誰ともケンカしないで遊んだんだよ。
というか、、弱っちいので一人でうーうー威張ってたけど・・・
みんなに無視されてた(笑)

べりぃちゃん、あまり威張るとお友達いなくなっちゃうよ~

IMG_3422.jpg
ボール投げてもらってみんなで遊んだんだよね♪

IMG_3426.jpg
9歳ペア♪ べりぃもこんな齢のとり方したいな~

IMG_3419.jpg
犬好きのボーダーのお兄さんに遊んでもらったんだよね。

スキー靴履いたままボール蹴ってたら足がパンパン(涙)
ゆきやまから帰ってから腰がピキッ!!!と鳴り
腰痛。。。やっと昨日治ったところ。ああ~痛かった~~~

編集 |  15:55 |  ゆきんこ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●ありがとう~
楽しかったよ♪
本当にあんなにお天気に恵まれることも
ないってくらい気持ちよかった!!
雪質もよかったし♪

サイズありがとね!
清水の舞台から飛び降りることにしました。。。(笑
yubi |  2009.02.23(月) 18:49 | URL |  【編集】
●先日は
ありがとうございました。
お初にお目にかかりましたが、べりぃちゃん、良く言葉が解って、お手入れの最中に、座って~とか、立って~とか、あっち向いてとかいろいろ言っても素直に従ってくれて、楽でした。(笑)

yubiしゃん、ぺりぃちゃんご紹介いただき、ありがとうございました。

しぅ君、じゅっこちゃんや、オレカロちゃんの時にも思ったけど、こちらの言う事に素直に従ってくれる(言葉が解る?)って、さすが・・・と言うか、これぞ、ボーダーコリーの醍醐味って感じがします。

仲良しさんの皆さん、ゆきやま、楽しそうですね。
サン母。 |  2009.02.24(火) 07:37 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
こちらこそありがとうです♪♪♪
ホントお天気良かったね~~うちには強力な雨男がいるのにおかしいな。。。
しぅくんがいたから晴れたのかもね!!
次回はもっと準備万端に用意して行くですことよ!
また行きませうv-392
そういえばあれね2月14日まではセールで1万くらいだったけど
さっき見たらもとの値段に戻ってた!!(爆)
べりぃ使わないから貸すよ~来年まで待ったほうが・・・
くみちぃ♪ |  2009.02.24(火) 09:59 | URL |  【編集】
●サン母。さま♪
こちらこそきれいにしていただいてありがとうございました♪
次の日からバタバタしてしまってなりふり構わず出掛けたので
べりぃは放置状態だったのですが
家に戻るときれいだったはずのべりぃさんはすでに真っ黒になっていました(爆)
生ゴミ&お菓子をあさったようでベトベトどろどろ。
・・・泣きました。。。

べりぃは座ってと立ってと伏せしか出来ませんよ(笑)
サン君がいたから猫かぶっていい子ぶったのかも・・・?^^;

またぜひぜひお願いします(_)

ゆきやま楽しかったです!ぜひサン君もご一緒にいかがですか?^^
くみちぃ♪ |  2009.02.24(火) 10:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

