2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月27日 (Fri)

北の国から

北の国からべりぃとチロルにお届けものだよ♪

IMG_3511.jpg
      中身な~あ~に?

IMG_3545.jpg
            中身はコレ↑ 良く分からない??

IMG_3546.jpg
      「がお~っ!!」 これね、とばさん♪って言うんだって 


BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)という
ネットワークボランティア団体のサポーターに登録してあります。
が、、、結成されて少し様子をみて・・・と思っていたらチロルを保護。。。
結局何にもしてない管理人。
サポーターのSNSを見ていたら「義援金つきワン用鮭とば販売です(^'^)」という
トピを見たので早速注文してみました♪

IMG_3512.jpg
↑これで大きいの1本分。。。 これを2本購入しましたよ~^^

IMG_3516.jpg
匂いをかぎつけたうちの可愛いハイエナさんたち。。。
あっ!!チロルが強奪したっ!!!!!

IMG_3540.jpg
大きさがおきに召さなかったようで何個も強奪していました(笑)
ちろるさん微妙な格好だね^^;

IMG_3529.jpg
歯がないから食べれないけど・・・一生懸命舐めてました^^


おやつでもいいんだけど、
たくさんとばさん♪があるので今日のわんごはんは
とばさんスペシャル~~(笑)
とばさんにダシになってもらって、発芽玄米とサーモンとキャベツで
簡単ごはん♪

塩分が気になるところだけど
塩分はあまりなくてそのまんま魚のお味でした♪

IMG_3547.jpg
べりぃはいつもどおり瞬殺っ!!!

IMG_3518.jpg
チロルも息をしないで必死に食べてました^^

IMG_3522.jpg
           まいう~でちよ!!

IMG_3544.jpg
さっそく密封して保存しました☆

ワン用とばさん♪ごちそうさまでした♪♪






編集 |  21:00 |  犬ごはん  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

スゴーイ♪ 
とばさん?鳥羽さん? みたい (笑)

くみちぃさん家はべりぃちゃんもチロルちゃんも色んなものが食べれて幸せ者ですねv-238

うちは犬用のフードとおやつ以外
ほとんどあげてなくて(^-^;

たまにリンゴとか梨を食べるときは一緒にあげるんですけど・・・

くみちぃさん家にサンゴと一緒に弟子入りしたいです~ (笑)
まゆみん |  2009.03.03(火) 16:57 | URL |  【編集】
●まゆみんさま♪
そう一郎さんです♪(笑)

色々なものを偏らないで食べさせたいのですが
なかなか難しいんですよね、これが。
何を食べさせてもあまり変わらないと思うのですが
自分の自己満足も入っているのです。。。
栄養が満たされている時もあれば足りない時もある。
人間も同じなのでわんごはんもテキトーです♪
残り物ご飯が最強らしいですよ~^^
でもこんな適当ごはんでもチロルが元気になったのは
やっぱりご飯のおかげかな~あとは愛情!^^
くみちぃ♪ |  2009.03.03(火) 23:28 | URL |  【編集】
●す、凄い!!
なぜだかヘビさんに見えた私…。
チーちゃんめちゃめちゃ可愛い!!
べりぃちゃんもチーちゃんも美味しくてよかったねぇ。
素敵なママを持って羨ましい。
mochachoko |  2009.03.09(月) 14:40 | URL |  【編集】
●製造元です(笑)
鮭とば製造元、りっくはりーじる母です。
どうやら、ワンには好評だったようですね、ありがとうございます。
チロルちゃんは、保護ワンなんですね、
ふやかしてあげたら食べれるかな~?
このたびは鮭とば購入ありがとうございました♪
これからも、よろしくでーす(笑)

りっくはりーじる母 |  2009.03.10(火) 07:32 | URL |  【編集】
●mochachokoさま♪
顔はヘビさんに見えるかも♪
けっこう恐ろしい顔してます!歯もギザギザだし・・・
チーちゃんはとばさんが大好物みたいです。
とっーても美味しい香りなんですよ♪♪
お腹がいっぱいなのにお腹がすいた~というので
そういう時はコレをおしゃぶり代わりに舐めさせています☆
くみちぃ♪ |  2009.03.10(火) 11:25 | URL |  【編集】
●りっくはりーじる母さま♪
こんにちは♪
その節はありがとうございました!!!
到着のお知らせもしないままブログに書いてしまいました(汗)
ワンには大好評ですよ!とうか人間にも大好評です♪
私も食べ過ぎてあごが痛くなりました(笑)^^;

チロルは保護ワンなんです。歯がなくて心臓も悪いのですが
最近は満腹中枢がおバカになっていてとばさんも全部食べる勢いです(爆)
とっても美味しいとばさんありがとうございました♪♪♪
ぜひぜひまたよろしくお願いします。
くみちぃ♪ |  2009.03.10(火) 11:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

