2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年03月02日 (Mon)

タイ☆ランチ

今日は新しく出来たお店にランチに行きました♪

3500.jpg
 べりぃはカフェが大好き! るんるん♪です^^;

IMG_3494.jpg
          タイ風海鮮やきそば

IMG_3503.jpg
                  フォー  
あまりタイ料理って食べたことなくて・・・フォーってはじめて食べました!!
麺が美味しかった♪♪

IMG_3507.jpg
グリーンカレー お店のお勧めで美味しかったんだけど・・・
激からーーーでした!!!夜まで口の中が辛かった~~~^^;

IMG_3508.jpg
ナシゴレン タイ料理って不思議な味ですね☆
ちょっと酸味が利いていて・・・表現が難しい。。。
全体的に薄味で体に良さそうな味付けでした!
今度は夜行ってみようかな~~~

3501.jpg
べ : あたちのごはんまだ~?????

べりぃちゃんはちょっとメタボだから今日はナシだよ。。。

3502.jpg
笑って催促しても今日はあげませんっ!!! ごめんねっ(笑)

編集 |  20:02 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

●美味しそ~ぅ♪
激辛!酢っぱ辛!タイ料理大好きですe-266タイにも食べに行っちゃいました^_^;
近くにアジアンカフェがあってイイですねぇ!
タイカレー&ベトナムのフォー&インドネシアのナシゴレンが食べれるなんてe-349
タ料理と言えばトムヤムクンも最高ですが、チキンのバジル炒めもe-287ですよ!
大姉御 |  2009.03.03(火) 00:19 | URL |  【編集】
●毎度ブログ拝見してます。
また、遊びましょう!!
yamano-salon.jpでした。
代々木の杜の美容師 |  2009.03.03(火) 15:09 | URL |  【編集】
●大姉御さま♪
タイ料理好きなんですか~???
私はあまり食べたことがなくてイマイチよく分からなかったです(爆)^^;
しかもフォーがベトナム料理でナシゴレンがインドネシア料理っていうのも
今はじめて知りましたっ!!!
あのカフェはタイのお店ではなくてアジアンカフェだったんですね~!!!
チキンのバジル炒め食べてみたい♪♪
くみちぃ♪ |  2009.03.03(火) 21:13 | URL |  【編集】
●代々木の杜のカリスマ美容師さま♪
って、、みっちゃん???
なんであたちのブログ知ってんの~?

「最近あいつ元気かな~」ってちゃまが言ってたよ☆
今度大久保の庭でべりぃを走らせてね♪

えっと・・・ねーねー、このコメント読んだお友達はお友達割引ってあるのかなぁ???
なんて言えば割引?合言葉教えて~(爆)^^
くみちぃ♪ |  2009.03.03(火) 21:21 | URL |  【編集】
●おいしそう!!
それ、どこですか~?
アジアンな食べ物は大好きなんです♪
ナシゴレン・・・ナシってご飯の事でゴレンは炒め物。。
焼きそばならミーゴレン、ラーメンはミースープ・・・・ああ、食べたいっ!

私もタイに食べにいきタイっ(爆)
銀まま |  2009.03.04(水) 10:23 | URL |  【編集】
うぉぉ辛いもん、大好き、
くみちぃ今度連れてってぇー
yubi |  2009.03.04(水) 13:37 | URL |  【編集】
●銀ままさま♪
ここは国立ですよ♪ 遠すぎ~っ??(笑
http://mwmw.net/abhimani/index.cgi?page=1&
まだ新しいお店でちょっと・・・というかすごくへんぴなところにあります。。。
以前はドッグカフェだったんですけどね~。

えっと、私アジアンな食べ物をあまり食べたことなくて
コレが美味しかったのかどうなのかイマイチ良く分からなかったんです。。。
こちらにお越しの際はぜひ銀くん連れでどうぞ~♪
くみちぃ♪ |  2009.03.04(水) 15:57 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
辛いの得意なの??
わたしちょっと苦手。。。
このカレーすごい辛かったよ。
1口目はあ!おいしい!!!んっ???がらーーーい!!!って感じ(笑)
夜はメニューがたくさんあったよ♪夜連れてくよ~^^
くみちぃ♪ |  2009.03.04(水) 16:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

