2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年03月09日 (Mon)

お皿投げ練

先週の日曜日にHFJのお皿大会がありました。
毎度のこと大会前にしか練習しないべりぃ家。。。

IMG_3561.jpg

・・・だってべりぃがお皿嫌いなんだもん!!
絶対に向いてないっ!!!

じゃあやめればいいじゃん?と思うでしょ?

IMG_3559.jpg
                                  ↑はい!やる気なし。。。


だけどそうは問屋がおろさない。
だって大会はお友達との宴会付きなんだもん(爆)
宴会に参加するにはとりあえずお皿を投げないといけないのだっ(笑)^^;

というわけで付け焼刃的練習にABPの所に行ってきました。
いつもABPにはこんなべりぃ家を面倒みてもらって申し訳ないです。。。

IMG_3573.jpg
練習中はこんな感じ。。 仕方なく人間だけお皿投げ練(涙)

でもね、こんなべりぃだけどABPはべりぃに魔法をかけられるのだ。
いろいろABPに考えてもらって今回もなんとか行けそう~♪・・・な気がしてきた!

IMG_3577.jpg
ちょっとべりぃで遊んでみました♪  べ:や~め~てぇ~!!


ABPのビンゴとアールもお手本で見せてもらったけど
2匹はべりぃとは違う生き物。。。^^
というかスーパーカーのビンゴには憧れちゃうけど
・・・やっぱりべりぃくらいの普通車のAT車でヨカッタと心底思うのでありました。

(ABPとビンゴのK9フリースタイルはこちら♪)
土曜日の大会は風がすごくて大変だったようですが
ABPはアールで優勝しました♪おめでとうございます!!

さてさてお皿投げ練の後はやっぱりお茶だよね♪

IMG_3582.jpg
べ: うん!うん!!賛成!!!(←やらせです。。。笑)

IMG_3584.jpg
今日はハニー・カフェ・コン・レーチェっていうお茶♪♪
お味は~うふふっ♪でした~^^

IMG_3585.jpg
あとはチーズケーキ♪
こちらのお味は・・・うほうほ♪って感じです。 

さてさて宴会お皿大会はどうだったんだっけ??


編集 |  12:36 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●見たよ~
日曜日、ボクも見学に行ってました
2R目のべりぃちゃんのプレーを見て「あ、べりぃちゃんだ!」って気付いたんですけど、くみちぃさん達が宴会やってる場所が分からず、挨拶に行けませんでした(>_<)

次回5月も参加されるんですか?
同じ日にJFAも秋ヶ瀬で大会やるらしいんで、お会いできたら良いですねぇ
kimi |  2009.03.10(火) 20:22 | URL |  【編集】
●kimiさま♪
今回は冬生君の名前ないな~ってちょっと寂しかったです。。。
今回は鴨鍋だったんですよ~(笑)
5月も日曜日エントリーしました!!
JFAは関口さんが呼んだとか?kimiさんはJFAにでるんですか?
もしや、年間チャンピオンとか狙ってたりして???

次回は翔君に会わせてくださ~い!もう随分大きくなってるんでしょうね~^^
くみちぃ♪ |  2009.03.11(水) 10:20 | URL |  【編集】
●多分ね・・・
べりぃちゃんがお皿嫌いなのは家系かと。
ザックくんも好きじゃなかったような気がする・・・
クッキーはべりぃちゃんほど酷くないけど(爆)仔犬の頃は
写真のべりぃちゃんのような感じで知らんぷりでしたよ。
今でも出番前に服従訓練で集中力を高めたり、バナーの後ろから
アタシの‘渇の絶叫‘がないと走らないですもの。。。。

でも大会ではべりぃちゃん、ちゃんと走ってくれるからいいじゃないですか♪
さやちん |  2009.03.11(水) 12:30 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
やっぱり?家系だよね~~~(笑
クッキーくんも知らんぷり???信じられない~!!!
でもさ、アスティちゃんはイケイケだよね。。。
顔は似てるのになぁ~(爆)

そうそう、べりぃが大会でちゃんと走るのは
前日の夜からごはん抜きだからなんだよね(爆)
丸1日ごはん抜いたらもっときちんとやるかも^^;
今回は出番前に結構モチベーションが高くもっていけて
私的にはe-278でした♪
くみちぃ♪ |  2009.03.11(水) 14:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

