2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年03月10日 (Tue)

お皿宴会(汗)

え~今回のお皿大会もとどこおりなく開催されました(笑)

580726789_12 (1)
              photo by イボイノビッチ

朝寝坊してちょっと出遅れたべりぃ家。
お友達が「おはよう~!」と荷物運びを手伝ってくれました。
するとお友達からは・・・ぷぅ~ん♪と只ならぬ匂いがっ!!

「うえっ!!酒くさっ!!!」と思わず言ってしまった管理人。
ごめんね♪^^;
だってあーた朝の7時半ですよ(爆) 早朝からすでに1杯ひっかけたモヨウ。。。

IMG_3690.jpg
飲むとね、お皿の調子がいいらしいよ♪
車の人は飲んじゃダメだよ~~~

21_17s.jpg 21_100s.jpg

今回はちゃまは仕事でお休みだったんだけど
ちゃまは夜は飲んでから仕事する派。
飲んだ方が仕事のはかどり方が違うとか。。
お皿も飲んだ方が調子がいいのかな~?(笑)
と思っていたら・・・お友達飲んだらすごく調子が良かった!!^^
(管理人はまったく飲めません)

89_6.jpg
             photo by イボイノビッチ

IMG_3627.jpg
                  角煮さまと卵さま♪
 
IMG_3665.jpg
今回はコストコのバケツティラミス持って行きました♪
大きすぎでまずかったらどうしよーと思ったのですが美味しかった!!
次回はお化けチーズケーキの予定です~^^

IMG_3664.jpg
                 ミルクレープさま♪♪

その他にもたくさんだったんだけど
写真撮る前にお腹に旅立ってしまいました(涙)

今回も食べてるか・笑ってるかの楽しい会でしたね♪
次回も皆様よろしくお願いしますね~~~

って、おいおい!べりぃのディスクはどうだったんだっけ??^^;


編集 |  11:17 |  イベント  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

先日はお疲れ様でした~。
それから絶品豪華鴨鍋御馳走様でしたv-10
あんなに分厚い鴨肉を食べたのは生まれて初めてでした。
巨大ティラミスも美味しかったですね。

ディスク大会に朝から酔っぱらって来る不届き者許さん!!!
(…ってか、すみませんーーー。)
次回こそはポンテなんとか持って行きますので。
くみちぃ投げ復活を願うのあちょでしたv-290
のあちょ |  2009.03.11(水) 16:23 | URL |  【編集】
えっ!
大会で早朝から呑んでる人、珍しくないですよ♪
多分「酔拳」という投法です(爆)

さやちん |  2009.03.11(水) 20:29 | URL |  【編集】
●のあちょさま♪
先日はお疲れ様でした~!!!
宴会楽しかったですね♪♪私は1月参加しなかったので
新年会って感じでしたよ^^

えっと、、のんべーの名前隠しておいたのにバレバレじゃん!(笑)
のあちょさんが飲んでる姿はとっても幸せそうでこっちまで
顔がほころんじゃいました!
また次回もいっちゃってください~♪

次回もよう君が投げる予定なので当分はくみちぃ投げは封印であります☆
ちゃまが一緒に飲みたがっていました~~~
次回もよろしくで~す!


くみちぃ♪ |  2009.03.11(水) 22:22 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
えっ!?まぢですか~?^^;
ま、車運転しなきゃ問題ないですよねっ!!
楽しそうだし~~~

「酔拳」なんて、なんだかジャッキーみたい♪(爆)


くみちぃ♪ |  2009.03.11(水) 22:28 | URL |  【編集】
●写真ありがとう
くみちぃ、ジュウの写真うまいねぇ。

使わせてもらいました。


どうしてだか考えてみたけど、やはり童心のまま撮っているからじゃあないかな?という結論にたどりついた!(笑)

ありがとう!
ゴエ父 |  2009.03.12(木) 10:50 | URL |  【編集】
まだ続きありますよね~ ?
その時にコメしようと思ってるんでo(^^)o

アス~、べりぃお嬢さんに似てますか?
でもくみちぃさん♪がそう思ってるなら、似てる部分があるのかも(爆)

べりぃお嬢さんに似てるなら、美人間違いないや(安心)

アスは、ちょっと男顔ですがね(笑)
☆はらっち☆ |  2009.03.13(金) 11:50 | URL |  【編集】
●ゴジ父さま♪
あはっ、あのカメラ重ーーーすぎっ!!!
しかもピントがなかなか合わなくてボケボケだったでしょ?^^;
次回は短いやつがいいな~♪

やはり童心?ボーダー飼うにはそれって大事なことだよねっ☆
でも言われて見れば・・・幼稚園から顔も性格もほとんど変わってないような(汗)
くみちぃ♪ |  2009.03.13(金) 15:02 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
まだ続きあります~!!(笑)
・・・たいした内容ではないんですがね^^

アスティちゃんの耳を垂らすとべりぃにそっくりです♪♪
立耳だとっても元気に見えますよね!

そうそうべりぃは私に似て、美人なんです(爆)ウソウソ!^^;
アスティちゃんもかなり美人ですよっ☆私の大好きなお顔です♪♪♪
くみちぃ♪ |  2009.03.13(金) 15:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

