2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年03月13日 (Fri)

お皿大会

今回のお皿大会はべりぃのモチベーションを上手くあげることが出来た!
・・・ような気がする♪

今回はディスクがよう君、レトリーブがくみちぃ♪で参戦。

レトリーブはかなりべりぃのテンションがあがってしまい
始まる前に私の周りを10回くらいグルグル回ってた(笑)

IMG_3645.jpg
関口さんが45秒終わったところで
「〇〇さん!始まる前にべりぃの首をもちなさい!!!」と
公開アドバイスをいただきました。。。

終わってからお友達に「あれ?べりぃちゃん関口さんに習ったことあるの?」と聞かれ
・・・はて?まったく身に覚えがないけれど、、、
自分でも関口塾生になったかと思ったくらいの公開レッスンをしていただきました(笑
ありがとうございます☆

IMG_3648.jpg
べ:はやく次投げれ~~~

今回はボールはやめてゴエチャンディスクで挑戦。
このディスク変な方向に投げても軌道修正してくれる優れもの♪
べりぃは1・2ラウンド共24ポイント獲得し合計48ポイントで5位でした。

そしてディスク・・・(以下の写真は全部ゴエチチが撮ってくれました♪)

IMG_3678.jpg
1ラウンド4投4キャッチ!!!で12ポイント♪
2ラウンド5投2キャッチで8ポイント 合計20ポイントで37位/52

IMG_3676.jpg
べりぃがんばれ!!!!!
べりぃは長い距離はキャッチは出来ないので
短い距離(3-4ポイントゾーン)を地道にキャッチ。

2ラウンド目はちょとよう君と息が合わなくて2キャッチ。。。
よう君曰く短い距離をべりぃが取り易く投げるのは難しいとかなんとか。^^

IMG_3675.jpg
ちょっとそこちがうよ~(笑)

IMG_3679.jpg
ナイスキャッチ♪

次回は5ー6ポイントゾーンでキャッチできるようになるといいね♪

今回の写真はフリーが終わって1杯やっていたゴエチチに
無理やり私のカメラを渡して撮ってもらいました(笑)
酔っ払っていたからかなり不安だったんだけど・・・^^;

さすが!世界のゴエチチ!!!

家に帰って写真を見るとゴエチチの撮ってくれた部分だけ
まったく違う世界の写真が出てきました♪
ほんと、ありがとうございました~~
また次回もよろぴくね~~~

HFJのゴエチチのステキ写真はこちらをとぞ♪

編集 |  16:52 |  イベント  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

うちのアスもテンション上々だと、ワタシのまわりをグルグル3周位まわりますよ(笑)
べりぃお嬢さんは10周ですか(爆)
相当、テンション上がってたんですね^^

美味しいご馳走も食べたし、べりぃお嬢さんも頑張ったし良かったです♪
写真もプロが撮っただけあって、べりぃお嬢さんの格好いい写真ばかり☆
☆はらっち☆ |  2009.03.13(金) 19:42 | URL |  【編集】
●黄色のソフトディスク
アッサムもスモールサイズの黄色のソフトディスクで出場しました。ディスクは11頭中11位でした。(爆)オンリーワンの0ポイントだったものですから、えぇ。原因は私のへっぽこ投げですわ。ホホ。
投げ練はしたつもりなのですが、布製のディスクより難しいですね。アッサムは遠距離だと(ごくたまにしか投げられませんが)間に合いません。取りやすいように投げたつもりでも、弾いたり、タイミングが少しズレたり。関口さん曰く、黄色のディスクは布製と同じだそうです。本当かしら?風の強いときはジョーズだと安定するようです。風のないときだと重いディスクですけれど。
いいかげんポイントゲットしたいです。v-393
アッサムのママ |  2009.03.13(金) 21:15 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
テンションが上がりすぎてグルグルしまっくってました♪(笑)
美味しいご馳走は食べ過ぎたし、べりぃもそれなりに疲れて夜はぐっすりでした!!
写真もいつものべりぃじゃないですよね~カッコよすぎ~~~☆
次回は5月にエントリーしました!今回よりも頑張れればいいな。。。
くみちぃ♪ |  2009.03.14(土) 00:46 | URL |  【編集】
●アッサムのママ さま♪
前回は布製のディスクで出場したのですが
今回は思い切ってJFAのディスクで出てみました!
・・・投げ練してないし!(爆)^^;
3回投げると運動不足から私はどうも筋肉痛になってしまって、情けない~!!
輪っかのディスクは難しいのですが・・・私的には良いようです~
初めてHFJに出たときは伝説の後ろ投げを披露した私ですから(汗)
普通って言う言葉があてはまらないんですよね、きっと。。。
ジョーズは1枚持っているのですが、重すぎて投げれないし、
べりぃもジョーズだとなおさらやりません(涙)。
アッサムちゃんならすぐにポイントげっちゅーできますよ♪^^
次回も日曜日参戦でみなさんにお会いできなくて残念です、クスン。。
くみちぃ♪ |  2009.03.14(土) 01:02 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.15(日) 16:25 |  |  【編集】
●Re: はじめまして
こんにちは!
残念ですが当方は東京なので豊橋のことは分かりません。
1月29日の記事の河川敷は東京の「多摩川の河川敷」です。
こちらのほうは河川敷が野球場やサッカー場などがあったり
自由に出来る場所がいくつかあります。
場所によっては駐車場や水飲み場やトイレがあるポイントもあります。
河川敷なので住所不定の方が住んでいるところもありますが、、
私が遊びに行く河川敷は基本は自由だと思います。
当たり前ですが、人に迷惑が掛からなければの話です。

参考になったかしら?^^
くみちぃ♪ |  2009.03.15(日) 18:30 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.15(日) 20:23 |  |  【編集】
そうか・・・ティラミスもってってたんだ(ってつっこみどころが違うね)

べりぃ、がんばったんじゃん!かっちょよいよ!!

せっきーはレトリーブで必ずMCやってるけど、
みんなにアドバイスしながらMCやってるよ。
そうやって上手になっていってほしい、こつをつかんで
ほしいっていうのがあるんじゃないかな(^O^)/
yubi |  2009.03.18(水) 12:54 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
いいつっこみだね~(笑)
そうyubiさんが食べたがってたから持って行ったんだよ~^^
次回はチーズケーキ♪次回はエントリーしてないんだっけ?

べりぃね、写真だと様になってるよね~ありまとう!!
せっきー?(笑) 熱心だよね~~
公開アドバイスね、ちょっと嬉しかったよ☆
くみちぃ♪ |  2009.03.18(水) 16:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

