2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年03月22日 (Sun)

旅立ちました

チロルは旅立ちました。
スポンサーサイト
編集 |  23:05 |  チロルのこと  | TB(0) | CM(36) | Top↑

コメント

●お疲れ様でした...
チロルちゃんお疲れ様 今までよく頑張ったねe-420
とっても気にはなっていたのですが...昨年中津で車のサイドミラーに
ちょこんと可愛くぶら下がっていたチロルちゃん♪
あの可愛いチロルちゃんにもう一度会いたかったです...。
でも沢山いろんな所に連れて行ってもらって、美味しいもの沢山食べて♪
くみちぃサンに巡り会えて、べりぃ家の家族になれて良かったね♪
愛情を沢山もらって、幸せでしたね♪きっとまたどこかで逢えるよねe-491
くみちぃサンお疲れ様でした。御心落としのないように。。。
チェスの母ちゃん |  2009.03.23(月) 00:36 | URL |  【編集】
●きっとずっと一緒ね
チロルのべりぃ家に来てからの日々は、きっとそれまでの時間全部よりもはるかに、
充実していて愛情に包まれていて、楽しくて温かくて、最高の幸せだったと思います。
くみちぃさんはチロルに、誰にもできないすばらしい贈り物をしたんですね。
チロルはそれをいっぱい胸に抱いて旅立ったことでしょう。
チロルの幸せな気持ちは、ずっとくみちぃさんと一緒にいると思います。
チロルとくみちぃさんに、たくさんの愛情を教えてもらいました。ありがとうございました。
お気を落とされませんように・・・
みゆヒツジ |  2009.03.23(月) 09:50 | URL |  【編集】
●虹の橋で。
くみちぃさん、チロルちゃん、本当にお疲れさまでした。
今頃、若くて元気なチロルに戻って虹の橋公園で飛び跳ねているんでしょうね~。KH公園で楽しそうにしていたチロルが目に浮かびます。
色々ありましたが、きっと素晴らしい一生だったと思います。
また、一緒に遊びましょう♪(^o^)
るーちぃ |  2009.03.23(月) 10:15 | URL |  【編集】
●くみちぃさん
いま会社に来て、PC開いて一番にココを覗きに来て・・・。涙がとまりません。
あまりに驚いて心臓がどきどきしています。。
くみちぃさんにもチロルちゃんにも直接お会いしたことはないけれど、チロルちゃんが保護されてからずっと見続けてきて、そしてココでこうしてお話させてもらうようになって
うちのサンゴがチロルちゃんと同じ病気なので
くみちぃさんとチロルちゃんに本当に本当にいつも元気をもらっていました。
くみちぃさんとチロルちゃんとべりぃちゃんの楽しくて温かい日々の様子をココで聞かせてもらうのが大好きでした。
くみちぃさん、本当にお疲れ様でした。
チィちゃん、ホントにホントによく頑張ったね。
みなさんもおっしゃられてるようにチィちゃんはくみちぃさんに出会えて本当に幸せだったと思います。
あのままひとりぼっちだったらと思うと・・・くみちぃさんに出会えて、そして元気になれて、
もう今はひとりぼっちじゃないですもんね。
くみちぃさんやご家族、べりぃちゃん、そしてわたしたちにもたくさんのhappyな気持ちをくれたチィちゃん。
ありがとう。
チィちゃん、先輩としてサンゴのことも見守ってください(^-^)
長くなってゴメンなさい(>_<)
くみちぃさん、今は元気を出してなんて無理だと思いますが
チィちゃんの分までべりぃちゃんと楽しく元気に過ごしてくださいv-238
まゆみん |  2009.03.23(月) 10:50 | URL |  【編集】
保護された時から遠くより見守らせていただいておりました。可愛い可愛いチロルちゃんにここで会えるのが楽しみでした。くみちぃさんの献身的な愛から私もたくさん学ばせてもらいました。
チロルちゃんが温かな余生を送れて幸せに虹の橋に旅立ったこと、たくさんの人々がくみちぃさんに感謝しています。
チロルちゃん安らかに。またいつか会いましょうね・・・。
kanno |  2009.03.23(月) 11:02 | URL |  【編集】
突然のことでショックと悲しみで言葉が出てきません。
でもチロルくんは、くみちぃ♪ファミリーの一員になれて本当に幸せな日々だったと思います。

くみちぃ♪さんの愛情に包まれて、笑顔で旅立って逝ったチロルくん・・・
今頃、あの真ん丸お目めな可愛い笑顔でくみちぃ♪さんにりがとうって言ってます。

長くなりましたが、チロルくんのご冥福を心よりお祈りいたします

☆はらっち☆ |  2009.03.23(月) 12:09 | URL |  【編集】
信じられません。
危ない危ないと何度も聞いてはいたけれど、
会うといつも元気いっぱいで・・・

ちぃちゃんは本当に幸せな最後だったと思います。
初めて会った頃とは別犬ですもの。
くみちぃ、ほんとに頑張ったね。
おつかれさまでした。
心からご冥福をお祈りいたします。
ちぃちゃん、ありがとう。
みゆちん |  2009.03.23(月) 14:26 | URL |  【編集】
何も知らずにWBCで騒いでいたら、そんなことが。
失礼しました。

チロル、最後のころは元気で、とても楽しそうでした。
くみちぃのところへ来れて本当に幸せだったと思います。

お疲れさま。そして旅立ちにご冥福を。
ゴエ父 |  2009.03.23(月) 14:30 | URL |  【編集】
すごく驚いています。
お慰めする言葉も浮かびませんが、心よりご冥福をお祈りします。

くみちぃ♪家に救われて、幸せな余生だったと思います。
さやちん |  2009.03.23(月) 14:49 | URL |  【編集】
チロルちゃん虹の橋に旅立ったのですね。

チロルちゃんの病気との闘いよく頑張ったね。

そして、くみちぃさんの献身的な愛に包まれて愛を知ったチロルちゃん。

くみちぃさん一家に保護されてから、チロルちゃんは、くみちぃさん一家の一員になりとても幸せだったと思います。

チロルちゃんの写真はいつも「幸せ」と言う表情でした。
マママ |  2009.03.23(月) 16:38 | URL |  【編集】
チロルちゃん、頑張ったね。
くみちぃさん家の子になって、
くみちぃさんとご家族に沢山愛されて
いっぱい楽しいことや嬉しい事や美味しいものを
味わうことが出来たね。
これからは皆を空の上から応援してね。

くみちぃさん、今はなんて言葉をおかけしたら良いのか
言葉がみつかりません。
でもチロルちゃんはくみちぃさん家に来ることが出来て
本当にほんとうに幸せだったと思います。

かけがえの無い家族を失った心の痛み、
そう簡単に癒えるものではないと思いますが
お身体ご自愛下さい。
のあちょ |  2009.03.23(月) 16:59 | URL |  【編集】
チロルは 間違いなく幸せな生活を送った事と思いますし
安らかな最後だったのだろうと思います
心からご冥福をお祈りします.
イボG |  2009.03.23(月) 17:05 | URL |  【編集】
チロルちゃんを保護された時から
影ながら応援させて頂いてました。

くみちぃさん一家で過ごした時間は
チロルちゃんにとって
すごく幸せな犬生だったと思います。

チロルちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

みーとん |  2009.03.23(月) 21:23 | URL |  【編集】
皆さんが書いていらっしゃるようにチロルはくみちぃと過ごせて幸せだったと思います
いつもイイ顔して写真に写ってたもの
冥福をお祈りします
kimi |  2009.03.23(月) 21:44 | URL |  【編集】
びっくりです。

チロル君は本当に幸せな晩年を暖かな家族と
共に送る事が出来、幸せだったに違いありません!

今日は悪性リンパ腫と闘っていたボーの訃報を
耳にしたばかりで、ダブルパンチです。
どちらも陰ながら応援していたのですが・・・

これだけ手をかければ十分って線引きが無いだけに
恐らく貴女は後悔しているかもしれませんが、
みんなが言うように本当に保護してからよく看てあげた
と思います。

ぽっかり空いた穴は大きいかと思いますが、一日も
早く立ち直って下さい。

チロル君のご冥福をお祈りします。
トムママ |  2009.03.23(月) 22:08 | URL |  【編集】
●チロルへ・・・
チロル、最後のおうちが、
くみちぃさんのところでよかったね、、、

キミは日本中の、どのチワワより
シアワセだったんだじょー(涙

ちっちゃい体でよくがんばったね
ゆっくりおやすみ、、、
キミのこと、ずっと忘れないよ

5年前に旅立ったウチのレイチェルが
そこにいるかい?
おてんばサンだけど、あそんでやっておくれ
ヱビ・サラパパ |  2009.03.24(火) 09:19 | URL |  【編集】
●世界一の飼い主さんと幸せになったわんこへ
くみちぃさん本当にお疲れ様でした。

チロルさんはとっても幸せな時間を過ごせたと思いますよ。

この記事を見て保護された日からのブログを読み返していました。

チロルさんはくみちぃさんやお友達と出逢えあて、これまでのあまり幸せでは無かったであろう毎日をしっかり取り戻せたと思いますよ。

それを上回る幸せをもらえたと思います。

感謝の気持ちいっぱいで旅立っていけたと思います。
きっと虹の橋で力いっぱいしっぽを振って再びくみちぃさんやお友達と逢えることを楽しみにしていると思います。

保護された日が自分の誕生日と同じということもあってなんだか身近に感じていたのでさみしい思いもありますが、チロルさんが命をまっとう出来たことにチロルさんファンの一人としてとても感謝しています。
自分が言うのもおかしいかもしれませんが本当にありがとう御座いました。

自分も愛犬のロンチーつくねと仲良く過ごしたいと思います。

このブログから学ぶことが沢山ありました。
これからも覗かせて下さいね。

くみちぃさん、気を落とさないで下さいね。
天国のチロルさんに笑われますよ。

これからもベリィさんと共に楽しく過ごしてくださいね。
ブログの更新楽しみにしています。

勝手なお願いですがチロルさんの思い出とかもアップして下されば嬉しいです。

昨夜から涙が止まりません。

心からチロルさんの御冥福をお祈り致します。
RODY |  2009.03.24(火) 10:32 | URL |  【編集】
●いきなりすみません。
いきなりのコメントですみません。
実はチロルちゃんを保護したと言う記事を見てから、毎日ブログをチェックさせて頂いていました。

人生を諦めている顔をしていたチロルちゃんに、家族に愛されると言う喜びや、これから虹の橋で大好きな家族を待つと言う楽しみを教えてあげられたこと、とても素晴らしいことだと思います。

チロルちゃんやくみちぃ様にお会いしたことのない私には計り知れないことばかりだとは思いますが、お写真の中で見るチロルちゃんはいつも幸せそうに見えました。
私はいつもそれに癒されていました。
ありがとうございます。

チロルちゃん、お疲れ様でした。
沢山の幸せな気持ちをありがとう。
ゆっくり休んでね。

くみちぃ様、なんとお言葉をかけていいかわかりませんが…
チロルちゃんはくみちぃ様ご一家と出会えて本当に幸せだったと思います。
お身体ご自愛下さいね。
みい |  2009.03.24(火) 11:43 | URL |  【編集】
●チェスの母ちゃんさま☆
コメントありがとうございます。

中津・・・なつかしいですね~
チロルはあのカバンがお気に入りだったようで
いつも大人しくておりこうでした。
1年という時間でしたが、お出掛けも、美味しいもの沢山食べましたよね。
満足してくれたでしょうか...

きっとまた逢えますよね!私もそう信じています。
くみちぃ♪ |  2009.03.30(月) 15:38 | URL |  【編集】
●みゆヒツジさま☆
コメントありがとうございます。

チロル最高に幸せだったでしょうか。。。
自分では分からなくて、幸せだったのか、、と考える時があるのですが
皆さんにそうおっしゃっていただいて
幸せだったのかも~と思えるようになりました。

チロルは充実していましたよね、、、私も十分に充実させてもらいました!
まだまだやれることはたくさんあったかも知れませんが
私も結構頑張った! のではないか・・・と思います。
チロルはこれからもずっとずっと私と一緒にいてくれますよね。
くみちぃ♪ |  2009.03.30(月) 16:00 | URL |  【編集】
●るーちぃさま☆
コメントありがとうございます。

今頃虹の橋公園で楽しんでいるでしょうかね~ミーシャにご挨拶できたかな~?
チロルね、走るとけっこう速いんですよ!
思いっきり走って、食べて、お昼寝していますよね、きっと。
1年間だったけれど本当に一緒にいられて私もとっても楽しかったです。

また、一緒に遊んでくださいね♪
くみちぃ♪ |  2009.03.30(月) 16:08 | URL |  【編集】
●まゆみんさま☆
チロルの為に泣いてくださってありがとうございます。
いつも覚悟は出来ていたはずなのに
やっぱり最後のお別れはつらいものですね。。。

でもそれ以上にたくさんhappyな気持ちをくれたチロルに
本当に感謝しています。
チロルもサンゴくんの事見守ってくれると思います!

べりぃがいてくれて本当に助かってます。
あまり長くメソメソはできないタチなのですぐに復活しますねっ。
くみちぃ♪ |  2009.03.30(月) 16:16 | URL |  【編集】
●kanno さま☆
コメントありがとうございます。

いつもチロルのこと見守っていてくださって本当にありがとうございました。
私が言うのも変ですが、、チロルは本当に可愛いくって
私も毎朝チロルに会うのが楽しみだったんです。。。
チロルは本当にたくさんの人に見守られていて幸せな子ですね。
また会う時までゆっくり休んで、
今度はもっと元気な姿でみなさんの前に現れてくれると信じています。
私もその時まで元気で楽しみに待っていることにします!
くみちぃ♪ |  2009.03.30(月) 16:37 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま☆
コメントありがとうございます。

私もチロルと一緒に過せて本当に毎日幸せな日々でした。
最後は少し苦しかったけれど、お顔はとっても安らかでした。
チロルには本当に本当にありがとうという気持ちでいっぱいです。
くみちぃ♪ |  2009.03.30(月) 16:43 | URL |  【編集】
●みゆちんさま☆
いろいろありがとね~。
チロルの心臓はいっぱいいっぱいで
いつどうなるか分からない危ない状態だったんだよね。。。
でもチロルは最近は精神的にいつも元気でよく頑張ってた。

そういえばうちでみゆちんに真面目な顔して
「この子本当に可愛いんだよ~」って真剣に話したことがあったけ(笑)
ほんと初めの頃とは別犬で、チロルってば可愛かったな~~~

くみちぃ♪ |  2009.03.30(月) 17:23 | URL |  【編集】
●Re: ゴエチチさま☆
> チロル、ゴエチチに思いっきり吠えてたよね~
> すごい元気だったね。。
>
> ゴエチチがチロルの元気になった姿を見て「くみちぃマジックだ!!」って
> 褒めてくれて嬉しかったよ。
>
> チロルの素敵写真もありがとうね~
> チロルの見つめているものは私なんだよね・・・
くみちぃ♪ |  2009.03.30(月) 17:32 | URL |  【編集】
●さやちんさま☆
コメントありがとうございます。

別れは突然なんですね。。
寂しくて悲しいけれど
べりぃにかなり助けてもらってます。
くみちぃ♪ |  2009.03.30(月) 17:38 | URL |  【編集】
●マママさま☆
コメントありがとうございます。
いつもチロルのこと見守っていてくださってありがとうございました。

> チロルちゃんの写真はいつも「幸せ」と言う表情でした。
そう言ってくださると本当に嬉しいです。

最近ではいつもふがふが言っていて美味しそうにご飯を食べていました。
たぶんチロルの頭の中は大部分が「ごはん♪」でした。
私の指もよく食べてましたから・・・そんなチロルは本当に可愛かったです。
くみちぃ♪ |  2009.03.30(月) 17:57 | URL |  【編集】
●のあちょさま☆
コメントありがとうございます。

最近のチロルはいつもるんるん♪してました。
人間が怖くないという事と食べることの楽しさをチロルに伝えることができて
本当によかったと思っています。
たぶん今頃空の上でたくさん食べていると思います!

チロルとは1年という短い間でしたがかなり密度の濃い
楽しい幸せな時間が過せました。
悲しくて寂しいけれど、チロルありがとう!!という気持ちでいっぱいです♪
くみちぃ♪ |  2009.03.31(火) 10:05 | URL |  【編集】
●イボGさま☆
コメントありがとうございます。

幸せな生活・・・チロルもそう思ってくれていますよね!
チロルの最後の顔はとっても満足そうな安らかなお顔でした。
短い間でしたがこの子と過すことができて本当に感謝です。.
くみちぃ♪ |  2009.03.31(火) 10:15 | URL |  【編集】
●みーとんさま☆
チロルのこといつも応援してくださってありがとうございます。
チロルは手の掛かる可愛い良い子でした。
手の掛かる子は可愛いってホントなんですね~
私もすごく幸せな時間をもらいました。本当本当に楽しかったです。
くみちぃ♪ |  2009.03.31(火) 10:21 | URL |  【編集】
●kimiさま☆
コメントありがとうございます。

イイ顔してましたよね!!そう言ってもらえると嬉しいです。
もう少し季節が良かったらたくさんお出掛けも出来て
もっとたくさんチロルにイイ顔をさせてあげれたと思うと残念でなりませんが
きっと今はお空の上で最高にイイ顔して遊んでると思います。
くみちぃ♪ |  2009.03.31(火) 10:32 | URL |  【編集】
●トムママさま☆
コメントありがとうございます。
チロルのような重い病気持ちの子と暮らすのはははじめての経験で
色々勉強させてもらいました。
悪性リンパ腫もつらいでしょうね。。。

ぽっかり大きな穴・・・あいてます。
でも、、べりぃがいてくれて助かっています。
前回もべりぃに助けられたのですが、べりぃがパピーで
ドタバタしていたので寂しさも紛らすことができました。
でも最近はべりぃも家の中では手が掛からなくて・・・
トムママ、ジョニたん貸してくれる??ウソ

かなり落ち着いてきました。
くみちぃ♪ |  2009.03.31(火) 11:07 | URL |  【編集】
●ヱビ・サラパパ さま☆
チロルへコメントありがとうございます。

チロルは最後に私を選んできてくれたんでしょうね。
そしてちっちゃい体でたくさんたくさん幸せをふりまいてくれました。
ゆっくりやすんで、もしまた今度生まれてくる時は寄り道はしないで
真っ直ぐ私のところに来るように、よ~く言って聞かせました。

チロルは女の子大好きなので、
きっと今頃レイチェルのお尻を追いかけていると思います。
レイチェルよろしくね♪
くみちぃ♪ |  2009.03.31(火) 11:56 | URL |  【編集】
●RODYさま☆
いつもチロルのことを見守ってくださって
そしてチロルのことで泣いてくださってありがとうございます。

チロルにとってはこの1年が20年分くらいの日々だったでしょうね。
短期間でチロルは本当によく頑張って変身してくれました。
変身の過程で楽しい~嬉しい~美味しい~という事を
チロルに伝えることができてよかった。

じつは私もチロルのファンだったんです(笑)

はじめはいつもビクビクしていて人間が怖かった子でしたが
最近は誰にでも尻尾を振って「おやつちょうだい♪」とまとわりついていました。
べりぃをさしおいて家に来るお客さんの人気者でした。

あと1ヶ月で1年、、1歳のお誕生日してあげたかったです。
桜の中もお散歩したかった。。。
また逢えると信じているので、たくさんやりたい事を考えておくことにします。

チロルのことはこれからも書いていくつもりです。
はじめの頃のバタバタ日記とか・・・使いまわしですが...

つくねちゃんもチロルの分まで元気に健康でキラキラした毎日を過してくださいね。
くみちぃ♪ |  2009.03.31(火) 12:46 | URL |  【編集】
●みいさま☆
コメントありがとうございます。
チロルは本当に人気者ですね!たくさんの方からコメントいただいて
本当に嬉しく、チロルってすごいな~と我が子ながら感心しています。

私もチロルにたくさん癒されました。
チロルはたくさん大切なことを教えてくれました。
悲しくて寂しい気持ちはそれだけチロルの存在が大きかったってことですよね。
あれだけ可愛かったら仕方ないですよね(笑)←親ばか。

みなさんに幸せのお裾分けを出来たなんてチロルは本当におりこうさんです!
今は虹の橋でゆっくりしていますよね、きっと。
くみちぃ♪ |  2009.03.31(火) 13:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

