2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年03月30日 (Mon)

前日は・・・

たくさんのコメントありがとうございました!!

私は元気です!!
お腹もすくし、よく寝ています。。

でも・・・この1週間は花粉症でもないのに目が腫れて痛かった。。。
仕事も容赦なく忙しくて・・・少し疲れが出たので一日寝てました。

丸一日寝るのって結構難しいですね、、

ただ寝ているだけだとチロルのことを思い出してメソメソしてしまうので
寝ながらCATVの「暴れん坊将軍」見てました(笑)
さすがに6話連続で見たら・・・余計に疲れました^^;

感想は??
 
う~ん、北島三郎の鼻の穴はまん丸で本当に大きかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


チロルが旅立ってから1週間が過ぎました。

信じられないくらい時の経つのは速いです。

チロルがいなくなってからチロルの顔がよく思い出せません。。。
思い出そうとするとチロルの顔の輪郭がぼやけ、よく見えないのです。

どうしてだろう???
もう体はないから当たり前のことなのかな。


旅立つ前日はとても元気でした。

IMG_3934.jpg
この写真は前日の夕飯待ちの時の写真です。

IMG_3939.jpg
            チ: ごはんはやくちょうだい~~~

IMG_3924.jpg
ボケボケ写真ですが・・・夕飯を食べ終わった後、
テーブルの下でおこぼれをもらおうと必死に動き回るチロル。^^

ちゃまから内緒でおこぼれをもらい

IMG_3958.jpg
寝る前のパトロール封じのおやつを食べるチロル

IMG_3963.jpg
必死です(笑) これはターキーのおやつ♪



昨日酸素室を返しました。

酸素室がなくなり、チロルのベットがなくなり、、
部屋がとても広く感じます。。。



編集 |  00:11 |  チロルのこと  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

チロルくんが亡くなって1週間が経ち、顔が思い出せないってわかります ・・・
不思議です、ワタシもそうでしたから^^;
何でだろう?
でも、無理に思い出そうとしなくてもいんですよね!
ワタシは未だに泣きトムの声だけは、はっきり覚えています(不思議)

チロルくん今頃、くみちぃ♪さんにおやつちょうだい~って言っていますよ^^
ずーっと側で見守ってくれてますよ。

元気出して下さいね☆
☆はらっち☆ |  2009.03.30(月) 15:38 | URL |  【編集】
くみちぃさん、こんにちは。

チロルちゃん、前日までこんなに元気だったのですね。
なぜかわたしまでこの1週間元気なくて
チロルちゃんとくみちぃさんのコトを思い出すと泣いてました(お会いしたこともないのにすいません(>_<))

くみちぃさん♪いまはなぁんにも考えずちゃんとご飯食べてぐっすり寝てくださいね☆
まゆみん |  2009.03.30(月) 17:04 | URL |  【編集】
チロルちゃん、大好きでした。

くみちぃさんに保護される前はきっと、つらい思いもして
たんでしょうね。
でも、くみちぃさんのような優しい方に保護されて、大事に育ててもらえて本当に幸せだったと思いますよ。

日に日に可愛くなっていくチロルちゃんを見て、チロルちゃんってこんなに可愛かったんだってびっくりもしました

mixiでチロルちゃんのことを知り、毎日のようにブログに
お邪魔してました。

もう、チロルちゃんに会えないのは寂しいし本当につらい
です。
でも、チロルちゃんは幸せだったんですよね。

くみちぃさん、まだしばらくは寂しさが抜けないと思いますが、お元気になってくださいね。

べりぃちゃんは、元気でしょうか?
チロルちゃんがいなくなって、寂しがっていないといいのですが・・・・
もも |  2009.03.31(火) 00:49 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま☆
コメントありがとうございます。

何で顔が思い出せないんでしょうね。。。
ぼーーっとは思い出せるんですけど・・・不思議ですね。
私もチロルの声はきちんと覚えてるんです。
「ふぎゃ」とかすごいおっさん声で「ワンワン」とか
チロルは見た目とのギャップが激しくて声はすごいオヤジでした(笑)

最後にあんなにおやつが好きになってくれて良かった。
きっとおやつが食べたくなってすぐに戻ってくる気がします。^^
くみちぃ♪ |  2009.04.01(水) 18:05 | URL |  【編集】
●まゆみんさま☆
コメントありがとうございます。

チロルは旅立つ2時間くらいまではおやつを食べていました。
前の先住犬は老衰だったのですが1週間寝たきりで
ごはんもまったく食べられなかったことを思うと
チロルはみなさんの思いに守られていたんだな~と思いました。
くみちぃ♪ |  2009.04.01(水) 18:11 | URL |  【編集】
●ももさま☆
コメントありがとうございます。

チロルのこと大好きでいてくれて本当にありがとうございます。
チロルは毎日毎日すごい勢いでキラキラ輝いて可愛くなっていました。
こちらも毎日驚いていました。
1年間でチロルに足りないものをすごい吸収していたように感じます。
あの子に出逢えて私は本当に楽しくて幸せでした。


えっと、べりぃは、、、

それが・・・・・・とても元気で・・・・・・・
まったく寂しがっていないんです(汗)

くみちぃ♪ |  2009.04.01(水) 18:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

