2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月07日 (Tue)

おそるべし。

最近一番たまげたこと。

みなさんのおうちのワンコ、車は好きですか?
べりぃははじめはゲボゲボしていたのに
今では車大好きっ子です。


この前長距離で出掛けた時のこと、
ふとべりぃのバリを見ると・・・


べりぃったら・・・・・・べりぃったら


へそ天。。。。。


           

IMG_3801.jpg

ちょ、ちょっと、、車の中だよ・・・。 リラックスしすぎっ!!(笑)



おそるべし、べりぃ、、

・・・さすがうちの子。。。


べりぃはどこでも生きていけるねっ!^^


でもさ、車内でへそ天で寝るってどうよ。
そんな子いる???
初めて聞いたんですけど・・・


IMG_3807.jpg
               なんか文句あるですか??




ランキングに参加してみました~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとねっ♪♪


編集 |  00:33 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

●すっかり春ですねぇ~。
ってべりぃちゃんリラックスしすぎですね笑
でもゲボゲボするよりはいいですよねぇ。
それにしても可愛いおなかですね。
mochachoko |  2009.04.07(火) 14:36 | URL |  【編集】
●えっ
弟も車のクレートでヘソ天ですが?
もちろん家でもヘソ天。
小さい頃は車に乗るとゲロゲロしてたのに。
きっと車に乗ると遊びに行くんだー♪と思ってるに違いない(* ̄m ̄)

妹は車でゲローリー治りませんけどね~
さやちん |  2009.04.07(火) 15:00 | URL |  【編集】
●mochachokoさま♪
ほんと、こんなお花見日和な日に
仕事してるなんてやってられません~!!(笑)
まだお花見してないし~~~(涙)

車中でへそ天なんて・・・私の中ではありえないんですけど^^;
こんなにずうずうしい子・・・やっぱり飼い主に似たのかなv-356
くみちぃ♪ |  2009.04.07(火) 15:36 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
えええ~っ!お坊ちゃまも???
やっぱり姉弟・・・なんてずうずうしいんだ~!!!(笑)
なにかあっても生き抜くことが出来ますね。。。
ほっとしたやら何ともいえない安堵感?(爆)

べりぃにとって車はまさに遊びに&カフェに行くためのものなので
車はパラダイスなんですよね。。。

妹がんばれ~~~
くみちぃ♪ |  2009.04.07(火) 15:45 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.07(火) 19:21 |  |  【編集】
●羨ましい
 すごいなー静かで羨ましいですよ
クルマに乗せてるの忘れちゃうでしょうね
家の駄犬はクルマ大好きなのに
今でも動き出すと吼えてる
もう いい加減意してって感じです

イボG |  2009.04.07(火) 20:26 | URL |  【編集】
●多分違う・・・
図々しいのはまず間違いないでしょうが(爆)どこでも生き抜いて
いけるかと言えば違うような気が・・・

姉も弟も所詮家でぬくぬく温室育ち。
ただ単に危機管理が欠如しているだけなのではないかと(爆)
さやちん |  2009.04.07(火) 20:31 | URL |  【編集】
うちのMaryは車の中で寝てるの見たことありません。
101のような疲れているときの帰りでも、寝てるかなと思ってのぞいてみても、伏せてはいても寝てないですね。
小さいときはMaryもゲボゲボで大変でした。
だから車嫌いかもしれません。
車に乗せるの大変です。
でも、家に着いたら今度は降りてきません。
変な犬です。
Mary母 |  2009.04.07(火) 23:12 | URL |  【編集】
●イボGさま♪
いえいえ、止まった時限定ですよ。

動き出すと永遠と吼えています。。。
鼓膜が破けそうで・・・毎回ブチ切れて
カバンやらペットボトル投げつけてます(爆)^^;
怒鳴ると余計吼えちゃうんですけど、、、
あほ~っ!!!って私が絶叫して運転してます。


くみちぃ♪ |  2009.04.08(水) 00:13 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
図々しいですよね~!!!やっぱり??(笑
山の中では生き抜けないと思うんですが、、
人を見て行動するべりぃさんならうちじゃなくても
きっと可愛がられて生き抜いていけると思う♪
なにしろ女優ですから・・・^^;ぶっ。

危機管理の欠如、、、確かにっ!!^^

くみちぃ♪ |  2009.04.08(水) 00:23 | URL |  【編集】
●Mary母さま♪
え、Maryは神経質なんですね。。。
寝ないなんてうちではありえない~~
べりぃは旅行で夜中出発する時はさっさとバリで寝てます♪

そういえばMaryが車から降りないの見たことがある~!!
結構頑固でした(笑)

車に乗せるの大変&家に着いたら降りてこない?
MaryにはMaryのこだわり?(考え)があるんでしょうね~(笑)
今度こっそり教えてもらおうっと♪^^
くみちぃ♪ |  2009.04.08(水) 00:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

