2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月08日 (Wed)

パピパピ

5月2日(土)大井競馬場のフリマに
BCRNのサポーターとして参加します!!
詳細はこちらをご覧ください(_)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
職場の近くのペットショップで仔犬が産まれたらしい。
べりぃを散歩していたら声を掛けられたのでちょっと見学。

IMG_3727 11
うう~かわいい~~チワワ3きょうだい。
左から♂800g ♀600g ♀400g ありえんくらい、ちいさいっ

IMG_3707 11

IMG_3717 11
ダックスの赤ちゃんも産まれたんだって。

IMG_3743 11  
                      がぶっ♪

この子は岡山にお嫁入りすることが決まっています。
すごい小さいのに元気すぎるくらい元気!!

IMG_3746 11
べりぃ :ひえ~~~!! た、たすけて~~~~

べりぃは小さい子が怖いようで・・・逃げまくり。。。^^;
べりぃを部屋の隅っこに追い詰めていました(笑)


IMG_3747 11
やっぱりジュリちゃんの姉弟! べりぃのお散歩がしたいらしい(笑)
どろぼう顔のジュリちゃんは里親さんがあらわれました♪

IMG_3748 11 
                   あたちもする~!!!

チロルが☆になっても新たな命は誕生するんですね。
チロルの代わりはどこにもいないけれど、
命は繋がってるんですよね。
なんだか少し嬉しい気持ちになりました♪(←意味不明。。。)

それはそうと!BCRNで保護中のパンジーさん
なんと、なんと、身ごもっていて5頭赤ちゃんが産まれました~~!!!
消えてなくなるはずだった命がたくさん助かって本当に嬉しいです♪
パンジー応援してるよ~
パンジー&赤ちゃん&パパ&ママ がんばれ~~~~~


ランキングに参加してみました~
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ポチッとするべしっ。



編集 |  11:26 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

くみちぃ♪さんが少しでも元気になって嬉しいです(^^)

しかしパピパピは可愛いですね~
小さい子が苦手なべりぃちゃん可愛い♪(笑)

てか、怖いんじゃなくて壊れちゃいそうで怖いだけなんですよね(^^ゞ

優しい証拠でっす
うちのアスも小さいチワワちゅわ~んが的わりついて来ると、逃げ回ってるし(爆)
みんな小さい子は苦手なのかな(笑)

一匹でも救いたい、これはみんな同じ気持ちですね^^
犬は飼い主を選べない、べりぃちゃんやチロルくんみたいに幸せな子もいれば、虐待をうけて不幸な子も沢山いる

悲しい現実です・・
☆はらっち☆ |  2009.04.08(水) 12:03 | URL |  【編集】
ぅわーーーーー
カワイイーーーーーーー(>▽<)
サンゴにもこんな時代があったなんて
今は遠い記憶~ 笑
チワワの赤ちゃんってグレムリンのギズモみたいですよね♪
べりぃちゃん、なんで小さいコ怖いんだろう 笑
カワイイですね♪
さんごは人間の小さいコが苦手です・・・。
まゆみん |  2009.04.08(水) 14:13 | URL |  【編集】
てかべりぃちゃんすごく恐れてますね笑
可愛いぃ~!!
そしてべりぃちゃんのお散歩って笑

私もこの間ペットショップで2ヶ月のチワワ見ました。
本当小さくて懐かしくなりました。
mochachoko |  2009.04.08(水) 16:54 | URL |  【編集】
いつもパンジーのことをお気遣いいただき
ありがとうございます。。

「春に生まれた子イヌは強い」ということを
聞いたことがあります。

今年の春に生まれた世界中のパピーたちが
シアワセになりますように!
パンジーのPAPA |  2009.04.08(水) 22:18 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
こんにちは!もうかなり元気ですよ♪
いつの間にか桜が満開になっていてかなり焦っています。。。(笑)

パピパピ可愛いですよね♪♪
あのう○こくさい、甘ったるいなんともいえない
パピー臭が心地良かったで~す!
べりぃさん小型犬はどうして接すればいいのかわからなくて
迫られるとかなりパニックになります。^^
私が見ても、どうみても同じ犬には思えないし!
別のかわゆい生き物ですよね!!

この子たちが幸せになりますように。
くみちぃ♪ |  2009.04.08(水) 23:57 | URL |  【編集】
●まゆみんさま♪
チワワのパピーって・・・もぅ犯罪ですっ(爆)^^
あ、ホントだ!グレムリンのギズモみたい♪♪♪

べりぃさんなんででしょうね。。。
散歩中に小型犬に吼えられるとかなりブチ切れて大変だけど・・・
近くに来られると逃げます(笑
体は大きいのに弱虫^^;

> さんごは人間の小さいコが苦手です・・・。
べりぃは人間の小さいコ・・・おやつくれれば得意です(爆)
というか押し倒しちゃうし...(--;)
くみちぃ♪ |  2009.04.09(木) 00:02 | URL |  【編集】
●mochachokoさま♪
実はべりぃはかなりビビリ。笑
このチワワのパピーはかなり積極的にべりぃと遊ぼうとしてました。
べりぃに会うと必ずべりぃのリード引っ張りたがるんです(笑
チワワって勇気ありますね!!

> 本当小さくて懐かしくなりました。
やっぱりチワワはみんな小さいんですね~(爆)
べりぃは2ヶ月で4キロはあったような・・・?。。。
くみちぃ♪ |  2009.04.09(木) 00:10 | URL |  【編集】
●パンジーのPAPAさま♪
いらっしゃいませ~♪
会社と家で引きこもっていたら桜が満開でした(笑
でもでも、引きこもりもいいもんですね~^^

パンジーのお子ちゃまは「命のバトン」だと思ってます♪

> 「春に生まれた子イヌは強い」
そうですっ!!べりぃがそうでつ!強すぎっ!!!
しかも強靭な胃袋持ちです(汗)

パンジーもパピーも必ず、
絶対に幸せになります!(断言っ!!)
遠くから応援しています~~☆
くみちぃ♪ |  2009.04.09(木) 00:19 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.09(木) 14:53 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

