2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月30日 (Wed)

予選とっぱ♪

K9ゲーム予選とっぱしました~♪
突破ということは落ちたチームもあるわけで
ちょっと複雑な気分ですが、、、
本選まであと1ヶ月くらい。
やることはたくさんあるけど、楽しくがんばろうねっ・べりぃ☆

20060731140249.jpg
コングレトリーブのべりぃ☆   ↑ゴエモン父さん撮影(プロのカメラマン!!!)

K9ゲームでは注意事項があるのだ!
1.リードをひかない
2.犬を叩かない
3.犬ができないからといって、怒りの感情だけをぶつけない
以上のことを行うと退場になることもありますし、
チームがゲームを続行できないこともあります。

だって。

まぁべりぃには注意事項はあまりあてはまらないケド。
楽しくないといけないんだよね。
べりぃが出来ないのはアタシの誘導がよくないからで、、、
自分でも分かってますの。
べりぃが楽しくないと、アタシも楽しくないよっ。

でもっ精一杯がんばってーーー
1枚でもダンバー博士と一緒に写真を撮れるようにがんばるぞぅ!!!
(各種目で1位になると写真撮影会があるのだっ)

べりぃよ、覚悟!!!(アタシもねっ)



べりぃの出る種目①ミュージカルチェアドギーダッシュワンワンリレー
リコールリレージョーパップリレー(未定)⑥コングレトリーブテイク&ドロップ
編集 |  18:43 |  K9ゲーム  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

なんか知らない間にベリィちゃん、すごい世界にいてるねぇ。
うちのRokuとは別世界のワンちゃんに進化しておりますな。 唖然・・・^^

同じ犬でも、ボーダーコリーでも、こんなに生き方が違うとは・・・。

牧場で一生・・・すごすのも。。。
なんか、人間みたいにいろんな生き方あるんですね? 秋風を感じます・・・ハハハ^^
Rokujizou |  2006.08.30(水) 23:35 | URL |  【編集】
追伸
全記事表示付き、っての入れてからブログ凄く重たくなってますね。
別にされた方が良いと思いますよ。
(任意で選択できます)
Rokujizou |  2006.08.30(水) 23:40 | URL |  【編集】
進化してるといいのですが・・・楽しくしつけが出来ればいいなぁって思って。

本当にボーダーって色々なことが出来て、飼い主によって生き方の色がたくさんあって、べりぃは何色かな?
Rokuちゃんと色は違いますが(私には沢登りなんてできないし・・・校長先生にもなれないし・・・それでも)同じボーダーなところが嬉しいですねっ♪


全記事表示のこと全く気が付きませんでした!
ありがとうございます^^
くみちぃ♪ |  2006.08.31(木) 00:08 | URL |  【編集】
●先日はありがとうございました!
みちぃさま、先日べりぃちゃんいきつけのカフェでお会いした1歳4ヶ月の男の子ボーの飼い主です。ブログを発見して遊びにきちゃいました~!

あのときはうちのブライスが粗相をしてしまったのを助けていただいてありがとうございました。そしてごめんなさい。カフェで失敗したのは初めてですが、改めて飼い主反省・・・です。活発でいきいきしたべりぃちゃんが最高かわいかったです。

K9ゲームのことをうかがっていたので、活躍がUPされるのを楽しみにしていました。K9の注意事項を知って、とてもいい気持ちになりました。競技だからといって犬を叱り飛ばす光景はあまりに悲しいですものね(そういう飼い主さんも実際にはいるらしい・・・)。

ブライスはとても競技なんてレベルまでいってないけど、いつか見学には行ってみたいと思ってます。イヌリンピックにも!

またご近所に出没することがあると思いますが、よろしくお願いします!
みゆヒツジ |  2006.08.31(木) 10:10 | URL |  【編集】
●ようこそ!!!
ゆみヒツジさま、こんにちは~♪もういちど会えて(ブログですが)とっても嬉しいです!!!
カフェでブライス君と会ってから「あの子はかわいい!!」っと何度家族で話したことか^^
「もう1匹ブライスくんみたいな子がほしい!」っと帰ってから言ったら「家が狭いからだめ!」っと反対にあいましたが、あきらめの悪い私なのでべりぃがもう少し大人になったらどうなることでしょう☆

しつけもお互いが楽しく出来るように色々と試している最中です!

べりぃはあのカフェが超お気に入りで、興奮しまくってよく粗相をします^^;他ではしいないのですが、、、興奮を抑えるのが大変です!
一番の事件は店長(ルーナ)がくつろいでいる上(お尻の上)に大きいほうをしてしまったことです。お店の人が「店長運がついてよかったね!」っとおもしろがって言っていたのが救いですが。。。

こんなべりぃですがまたよろしくお願いします~☆
くみちぃ♪ |  2006.08.31(木) 11:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

