2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月13日 (Mon)

宝物♪

ももさんからメールが・・・^^
過去の記事にチロルちゃんがいる~♪っと。
なにかの不具合??と調べたら・・・自分が原因でした(涙)

がーーん、写真入れ替えるのいやだ~!!!
めんどくさい~~~

というわけで・・・1年以上前の過去の記事は読まないでください。。。(爆)
そのうちちまちまと1年くらいかけて修正していきます(_)クスン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずっと前にあきこちゃんからすごいものをいただきました♪
かなりむか~しの事なんだけどね。。。


じゃ~ん!!!

IMG_4108 111
           うわぁ~~~ そっくり♪♪ 

すご~い!!! めっちゃ嬉しすぎる~~~っ!!!
あきこちゃん天才!!!!!

IMG_4110 111
これはあきこちゃんがコツコツホリホリしてくれた
べりぃの消しゴムはんこです。

IMG_4111 111
意味も無くあちこち押しまくっては喜んでいます(笑)

とっても大切な宝物なのでケースを作ってみました。

IMG_4112 111
いや、あの、、入れ歯入れるケースなんだけどね。。。^^;


あきこちゃん、ありがとうね♪
大切にするからまた作ってねっ☆☆☆(爆)
ケースがほしかったらいつでも言ってね(笑


この消しゴムはんこは私の宝物です♪♪♪




ランキングに参加してみました~
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ポチッとねっ。
めざせ!10位以内!!! 







編集 |  15:31 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

●おぉぉ
大切にしてくれてありがとう!!
ちゃんとケースにまでっi-189
しかも入れ歯っi-278

スタンプのインクって色んなのがあるみたいだね~
ガラスとかプラスチックにも押せるやつがあるんだって。

今度は全身バージョンに挑戦してみるよ☆
気長にお待ちをi-234
あきこ |  2009.04.14(火) 12:39 | URL |  【編集】
犬ブログランキングのアイコンが
消しゴムはんこだぁぁぁぁ!
パンジーのPAPA |  2009.04.14(火) 15:40 | URL |  【編集】
●おおっ!
スバラシイ!
ゴエ父 |  2009.04.14(火) 16:46 | URL |  【編集】
●あきこさま♪
その節はありがとうでしたっ!!
ってこれいつの話???って感じだけど(汗)

もう宝物だからね大切に大切にしてるのよ♪
入れ歯ケースが欲しくなったらいつでも言ってね(笑)i-278

こんどユザワヤ行った時にでも スタンプのインク買って来るね☆
また絶対によろしくね~!!!v-10
くみちぃ♪ |  2009.04.14(火) 20:36 | URL |  【編集】
●パンジーのPAPAさま♪
そうなんでーす!可愛いでしょ~♪♪
ランキングのアイコンも消しゴムはんこにしてみました♪
ホントはずっと何も入れないでおこうと思ったんだけど・・・
順位見るときに写真がないほうが探しやすかったし(爆)^^
くみちぃ♪ |  2009.04.14(火) 21:11 | URL |  【編集】
●ゴエ父さま♪
すごいでしょ♪
でもさ、、ゴエ父がこんなに可愛いハンコ押してる姿想像したら
・・・まじうけっ!!!(笑)
くみちぃ♪ |  2009.04.14(火) 21:17 | URL |  【編集】
●無題
べりぃちゃんのはんこ、とっーても可愛いですね!

よく似てる~  べりぃちゃんに。

チロルちゃんの件、そうだったんですか?
わかってすっきりしました。
けど、くみちぃさんになんだか、忙しいおもいをさせてしまったようでごめんなさいね。
もも |  2009.04.15(水) 23:12 | URL |  【編集】
●ももさま♪
このはんこべりぃにそっくりなんです♪^^

いえいえ、ももさんに感謝です。
実は前々から気がついてはいたのですが
きっとサーバーの不具合だ!そのうち自然に直る!いや直って欲しい!!
と思っていたのです・笑
調べてみたら、、、自分が原因(涙)
もっと早く調べておけば良かった。。。
ももさんに言われなければ被害が拡大していました!
ありがとうございます♪

くみちぃ♪ |  2009.04.15(水) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

