2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月18日 (Sat)

やせるメール

20代は今じゃ考えられないほど
すっごく痩せていた@管理人。
まぁ、大学生活がストレスで(爆)太れなかったんだけどね。。。

今じゃ違うストレスで日々ブクブクになってる~(汗)
でもいいんだっ!気にしない!!(←気にしろって?^^;)

チロルが旅立ってからケーキも食べる気分じゃなかったけれど
国立の桜を見たらやっぱり食べたくなって・・・(爆)

IMG_4072 111
やっぱり、レ・アントルメ だよね~

IMG_4083 111
アントルメのシュークリーム絶品~~~!!
メチャうま~♪♪♪
 
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近近所の薬局のおにーちゃんと仲良くしてます。
漢方も扱っていてチロルのことで親身に相談にのってくれました。
それで色々試したりしたっけ。猿のこしかけ(レイシ)とかさ、、

でも、にーちゃんの一番のお勧めはダイエット。
自ら試して大成功だった痩せるサプリを買わせたいらしい。
色々説明聞いてまだ試してはないんだけど・・・
おにーちゃんが「メール送ってもいいですか?」と聞いた。
説明を聞いてくれた人には親切心から毎日「やせるメール」を
送ってくれるらしい。

これが色々いいこと書いてあるだよね・・・

IMG_4076 111
でさ、おうちで買ってきたばかりのシュークリームを食べようとしたら
・・・メールがきた。。。


こんにちは。やせるメールです。
・・・・・・・(ちょい省略)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つまみ食いの誘惑と戦うのはツライと思いますが、
そこがガンバリどころです。 ツライのはみんな一緒♪
ちなみにウォーキング 1分で、およそ 3キロカロリーの消費です

シュークリーム 1個食べると消費するのに
ウォーキング90分!

( ;´Д`)ギャァァァァァァァ~!!



           


( ;´Д`)ギャァァァァァァァ~!!じゃねーよっ!!(笑)
なにが( ;´Д`)ギャァァァァァァァ~!!じゃっ!!!!!

なんでいつもタイムリーにメールが来るんだ??
あんにゃろめっ!!!

なんかシュークリーム気持ちよく食べれないじゃん。


IMG_4073 111
あきこちゃんが風邪で今年桜を見てないって言うから
くみちぃ♪が見た桜をペッタン☆



ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございます!!
今日はワンは関係ないけど、、ぽちっ♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
ただいま風速なんと9位!
目指せ5位以内(笑)
!!!




編集 |  00:51 |  管理人のいろいろ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●ポチッと
 今 8位にランクイン
素晴らしい!
イボG |  2009.04.18(土) 20:44 | URL |  【編集】
●ありがと~♪
桜写真、ありがと~!!
いや~きれいだね~i-237
よりによって、、な時期に寝込んじゃったよ。。。

やせるメール、すごい(笑)
ほんとに効果ありそうだねi-229
そしてそのお兄さん、マメ(爆)

ランキング、がんばって1位にしよー!!
うちはAクラス(1ページ目)入りが目標!!
あきこ |  2009.04.18(土) 21:51 | URL |  【編集】
べりぃさん、お誕生日おめでとうございます♪

凄いタイミングのメールですね・・・
シュークリーム1個でウオーキング90分・・・・

ダイエット、しなきゃしなきゃと思いつつ
しなくていい頃のが頑張ってたなぁ(遠い目)
今、本当に頑張らないとヤバイ私。
そういう時に限って やる気がなかなか。
なおぷぅ |  2009.04.19(日) 06:31 | URL |  【編集】
●イボGさま♪
ただ今 7位にランクイン!!!
明日の朝には落ちてるかも。。。(笑)
いけるところまでがんばってみま~す^^

いつもありがとです♪♪♪
くみちぃ♪ |  2009.04.19(日) 17:50 | URL |  【編集】
●あきこさま♪
携帯日記見てたよ~40℃ってあったから心配してたんだ。。

やせるメールね、毎日来るんだよ~しかもおやつ食べたくなる時間に(爆)
ちょーーーマメ兄ちゃんだよ^^

ランキング、3位以内は絶対にムリでしょ??
IGBほぼ毎日クリックしてるよ~、あとしぅ君とことゴエチチもねっ♪
くみちぃ♪ |  2009.04.19(日) 21:03 | URL |  【編集】
●なおぷぅさま♪
おめでとう♪をありがとうで~す!!

メールのタイミングすごいでしょ~~
毎日こんなにタイムリーなメールがきます(笑)
お菓子もおちおち食べられないっ!!!^^;

お写真で見るなおぷぅさんはダイエットなんて必要ないでしょ??
私こそ本当に頑張らないと・・・まじやばです。。。v-12
くみちぃ♪ |  2009.04.19(日) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

