2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月16日 (Thu)

祝☆4歳

べりぃが4歳になりました♪

ちょっとちょっと~早すぎない??
この前まで1歳だったはずなのに。。。シュン


べりぃの3歳はお誕生日を迎えた後
すぐにチロルを保護してドタバタしてしまい
チロル中心の生活になってしまったので、
べりぃには我慢の1年でした。

どうでもいい事で怒ったりイライラしたり、八つ当たりしたり、、、
たぶん気がついている方も多いと思いますが
(↑まずはゴエチチにばれてた!さすがっ!!)
3歳の写真は以前と比べるとべりぃの笑顔がとても暗いです。
あまり笑顔がなくなりました。
しかもストレスで激太り。。。←今は普通に戻りつつあります。
もうメタべりぃとは言わせないぜっ!(笑

いつも「べりぃごめんね!」って言ってたよね。
べりぃは本当によくがんばったね。
いつもべりぃは優しかったよね、、
チロルにいっぱいいっぱいプレゼントしたんだよね♪

1年間多頭飼いを経験して
いろいろ反省点も多いけれど
べりぃも私もとっても勉強になりました。

べりぃの4歳も全力投球でお世話していく覚悟です(笑)!!


4歳♪

毎年同じだけど・・・

べりぃ4歳おめでとう♪
べりぃはべりぃのままで・・・そのままでいいから
ずっとずっと元気でいてね。
4歳もたくさんたくさん楽しいことしようね☆

べりぃ生まれてきてくれてありがとう!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 コメント返し順番がごちゃごちゃです!ごめんなさい(_) 


ランキングに参加しています♪
べりぃのお誕生日にお祝いのぽちっ♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
ただいま風速11位! 目指せ10位以内!!!



編集 |  08:21 |  お誕生日☆  | TB(0) | CM(24) | Top↑

コメント

●Happy Birthday!
もう4歳!!
そんな風に見えないっ!
きっといつもいつもHappyなんですね♪

今日から始まる新しい1年も健やかでありますように♪
銀まま |  2009.04.16(木) 08:51 | URL |  【編集】
●ピカピカ4歳
べりぃお嬢さん

☆HappyBirthday☆

エッ もう4歳になっちゃったんですね

チロルくんの事でべりぃお嬢さんもいっぱいいっぱい頑張りましたね
笑顔が100%じゃなかったってのは信じられません
あれだけみんなに可愛いキラキラ笑顔をプレゼントしといて・・・
チロルくんの笑顔も可愛いかったな~
この一年もキラキラ笑顔をよろしくネ

いつまでもべりぃお嬢さんらしく、元気でいて下さい^^
☆はらっち☆ |  2009.04.16(木) 09:19 | URL |  【編集】
●おめでとう!
4歳おめでとう!!
べりぃちゃんが元気に迎えられたことがなによりですよね。
これからもべりぃちゃんらしく素敵な時間を過ごして下さい。
Tomoya |  2009.04.16(木) 12:13 | URL |  【編集】
おめでとう!べりぃ♪ 
ジュリアよりもちょっとおばさんだったんだね(爆)
ルノワールといわれようがメタボといわれようが
そんなのかんけーねぇで、盗み食い道を
極めてね!!
yubi |  2009.04.16(木) 14:09 | URL |  【編集】
べりぃちゃん お誕生日おめでとう\(^-^)/☆
べりぃちゃん、ホントに優しいコですね。
かわいい笑顔が泣かせます(;_;)
わたしも何年か前に自分が精神的に余裕がない時期があって、さんごに当たったりしてダメな飼い主だった時があったんです(>_<)
その時のことを思い出すと今でも涙が出るくらい、さんごにゴメンねって思います。
今思い返すとさんごがそうやってそばに居てくれたからわたしは元気になれたんだなって思うのです。
だからなんかくみちぃさんの気持ちわかります。。。
べりぃちゃんがこれからもずっとずっと元気でHappyに過ごせますようにv-238
これからもカワイイ笑顔見せてくださいねー♪
まゆみん |  2009.04.16(木) 16:51 | URL |  【編集】
●ええ!
べりぃがもう4歳!

いってみればあらふぉー?(笑)

おじさん歳とるはずだぁ~(笑)

べりぃ、おめでとう!
いつまでもいつまでも元気でいるんだぞぉ~!
ゴエ父 |  2009.04.16(木) 19:33 | URL |  【編集】
●Happy Birthday Berry!
べりー、お誕生日おめでとうございます。
もう4歳ですか?
山中湖で初めて会ったときはまだ1歳でしたよね。
いつも目がきらきらしているベリーが好きです。
新たな1年も元気で楽しく、いろんなことに挑戦してください。

Mary母 |  2009.04.16(木) 19:35 | URL |  【編集】
●おめでと~!
べりぃ、誕生日おめでと~!!
イイ顔して笑ってんじゃ~ん(^o^)

4歳とゆ~1年も元気に楽しく行きましょ~!!
kimi |  2009.04.16(木) 22:05 | URL |  【編集】
●おめでとう。
べりぃちゃん 4歳のお誕生日おめでとう!

べりぃちゃんは優しくてとっても良い子。 大好きです。

これからも元気で、毎日楽しく過ごしてね。
もも |  2009.04.16(木) 22:20 | URL |  【編集】
●銀ままさま♪
ありがとうございます~♪

4歳に見えないでしょ?
えっとね、べりぃは万年1歳なんだけど
去年1歳年をとって・・・だだいま2歳!!!(笑)
このまま永遠に2歳のままです♪^^
(なんてずうずうしい~~~^^;)
いつもいつもHappyでいられるように母はがんばりますっ♪

くみちぃ♪ |  2009.04.16(木) 23:01 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
ありがとうございます☆

もう4歳なんです~う(涙)
誕生日なのになんだかあまり嬉しくない!
時よ止まれ!!ってお誕生日ごとに思っちゃう(爆)

3歳のべりぃは本当に元気がなくていつもいじけてました。
私が全部いけないんだけれどね、、、でもどうすることも出来なくて(涙)
べりぃはチロルにはとっても優しくしてくれてたのに
いつも怒ってばかりの悪い飼い主でした。

今年もべりぃの100%の笑顔がたくさん見れるように
親バカ道を突き進みます!!!^^
くみちぃ♪ |  2009.04.17(金) 00:45 | URL |  【編集】
●Tomoyaさま♪
おめでとうをありがとです♪

なんかルイとーちゃんの新しい名前緊張する(笑)
トミーなんてどう?可愛いくさぁ~(爆)^^

本当に元気が一番!
元気でいてくれたら何も望まない!!←ウソ
4歳もべりぃらしくいれるようにべりぃと一緒にがんばります♪
くみちぃ♪ |  2009.04.17(金) 00:50 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
おめでとう!をありがとう♪
ジュちんよりも・・・ちょっとおばさん。。。i-227みたい。

がーーーーん。
おばさん?おばさんおばおばおばおばさん、、、
あたちの辞書にはない言葉だわっ!
あたちはまだピチピチ。だれがなんと言おうとまだまだギャルなんだから!(笑)

今年ももちろん盗み食い道を極めちゃる!!^^
べりぃ♪ |  2009.04.17(金) 00:55 | URL |  【編集】
●ゴエ父さま♪
べりぃがもう4歳!
ねね、ありえない~~~
絶対にうそだ===ってなんど叫んだことか(笑

そうだよ、あらふぉー・・・だよね。。。^^;
おじさんも歳とる???(笑)

べりぃはいつまでもいつまでも永遠に元気でいるよ♪
べりぃ♪ |  2009.04.17(金) 01:05 | URL |  【編集】
●kimiさま♪
ありがとで~す♪♪

この写真イイ顔でしょ?しかもカ・ワ・ユ・イ☆
4歳もべりぃ道まっしぐらで元気に楽しく行きまっせ~!!
くみちぃ♪ |  2009.04.17(金) 01:12 | URL |  【編集】
●ももさま♪
おめでとうをありがとうです♪

べりぃちゃんは優しくてとっても良い子。
私も大好きです(笑)
家では盗み食いたくさんするけれどかなり良い子です^^;
外では・・・ノーコメント!

4歳も毎日元気でニコニコしていきます♪
くみちぃ♪ |  2009.04.17(金) 01:15 | URL |  【編集】
●まゆみんさま♪
> ありがとうございます♪(^-^)☆
>
> べりぃってホントに優しいコなんですよ。・・・特定の子にだけ(汗)
> さんご君もたくさんたくさんがんばったんだね~
> いくら怒っても、理不尽なことされても
> 私を信じてくれる2つの目がありました。
> 本当にべりぃには感謝。
> 私もべりぃがそばに居てくれるのが元気の源です♪
> 4歳も元気でHappyにカワイイ笑顔じゃんじゃん見せますよ~♪
くみちぃ♪ |  2009.04.17(金) 01:16 | URL |  【編集】
●Mary母さま♪ 
> おめでとうをありがとうございます~☆
>
> もう4歳です。。。
> 山中湖は1歳、、、ひえ~っ、なつかしい!!
> あの時は本当に素直で可愛かった・・・しかも輝いていた!!(爆)
> いつまでもきらきら出来る様に新たな1年も元気で楽しく
> いろんなことに挑戦して行きます♪
くみちぃ♪ |  2009.04.17(金) 01:21 | URL |  【編集】
●おめでとー!!
わわっ、遅くなっちゃった!

べりぃ、4歳おめでとう♪
べりぃはべりぃのままで・・・そのままのメタボでいいから
ずっとずっと元気でいてね。

ストレスがたまったらジュをいぢめてちょーだい。
みゆちん |  2009.04.17(金) 08:29 | URL |  【編集】
遅ればせながら、ベリぃちゃん お誕生日おめでとう。
これからの1年が今まで以上に
キラキラで笑顔あふれたものになりますように。
のあちょ |  2009.04.17(金) 14:19 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
メタボはね、そろそろ卒業だぜっ!たぶん(←自信ないけど ・笑)
最近ちょっと走れるようになったべりぃちゃんです♪

ストレス?溜まりまくり!ジュをいぢめたいってさ(笑)
ジュ覚悟~~~!!!

くみちぃ♪ |  2009.04.17(金) 16:58 | URL |  【編集】
●のあちょさま♪
おめでとうをありがとうです☆

これからの1年も今まで以上に・・・う、うん。
今まで以上は、、、怖い気がする~~~(笑)
いつもキラキラな笑顔があふれるようにお世話係がんばりま~す♪

くみちぃ♪ |  2009.04.17(金) 17:02 | URL |  【編集】
●誕生日おめでとう
 ありゃー もう4歳ですか! 早いなぁー
また 悔いの残らない1年が過せますように
 
イボG |  2009.04.17(金) 21:07 | URL |  【編集】
●イボGさま♪
もう4歳です。。。
なんかサビシイデス・くすん。

一瞬一瞬を大切に、毎日毎日たくさん楽しみまっせ~!!!
くみちぃ♪ |  2009.04.18(土) 00:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

