2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月22日 (Wed)

秘訣

べりぃのまぶだちというか・・・ストレス発散の元ジュウベイ。
いつもべりぃのサンドバッグになってる。。。ジュごめんよ~
ジュウの父ことゴエチチはプロのカメラマン♪
HFJに参加されている方はご存知の方が多いと思いますが
ダックスでフリーやってるあのおっさんですよ(爆)

ゴエチチはたくさんの輝かしい賞暦をもつプロカメラマンです。
なになに?プロフィールを読むと・・・

フランスAFP通信社時代よりアフガン紛争などを取材
アジアを中心に辺境の民とその精神世界の映像表現をライフワークとする。
・・・その他長いから省略!^^

ともかくすっごいカメラマンなんですよ~

世界の重鎮から「 TOP OF TOP 」とまで言われている方なんです。

アサヒカメラ
その噂のゴエチチが一昨日発売?の
5月号のアサヒカメラで表紙と巻頭グラビアやってます。
しかもサンダー杉山に変装してインタビューも受けてるそうな(笑)
カメラ好きの人は買うべし。そうでない人も買うべし!!



べりー
↑はべりぃが1歳の時のK9ゲーム・コングレトリーブの時の思い出の1枚

不動明王べりぃ
これは同じくK9ゲーム ドギーダッシュの時

ま、べりぃはいつもステキ写真撮ってもらってるんだけど(爆)
みんな我が子の素敵写真撮ってもらいたいよね~~
でもそんな簡単には撮ってもらえない。

・・・だけど、、

ここでHFJに出場している方にこっちょりとだけ
ゴエチチにわが子の素敵写真を撮ってもらう秘訣をお教えします^^

①まず「空とぶわん」に行き、ぽちっ♪と犬写真ランキングに1票投票する。
②コメントにぽっちっとしました!!くみちぃ♪のところから遊びにきました。
 ゴエチチのすっごいふぁん♪です。毎日応援しています!!

これを毎日継続的にやってみましょう。
名前を覚えてもらえればしめたもの。
きっと次回のHFJで写真を撮ってくれるはずです。たぶん。。

ね、ゴエチチ♪♪♪^^;
ゴエチチはただいまインドに出稼ぎに出かけてます(笑)

これからもべりぃの素敵写真よろしくね♪
それからBCRNの保護犬(飼育放棄犬)の写真もお願いしたいなっ☆



ランキングに参加しています♪
サンダー杉山知ってる人も知らない人も
ぽちっ♪といってみよーーー
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
ただいま風速なんと、なんと5位!
目指せベスト3っ!!!(笑)


いつも応援ありがとうございます!!





編集 |  10:55 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

でも名前はかわいらしい。

●PDESで「えっと、●ンちゃんですね」
「いや。。それは僕の名前です」という会話が
事務局となされていたことは、絶対に絶対に
黙っておこう。。。
yubi |  2009.04.22(水) 14:17 | URL |  【編集】
●コングレトリーブ
このコングレトリーブの写真を初めて見たときに、なんか素人離れしているなぁって思いましたよ。(←当たり前です)
ベリーの眼がきらきら輝いていて、今にも動き出しそうで、いい写真ですね。

私もMaryの写真撮ってほしいなぁって思っているのだけれど・・・。

毎日「空飛ぶわん」に行ってポチっとして来よう。
Mary母 |  2009.04.22(水) 19:53 | URL |  【編集】
●あら
写真が欲しいなら、もっと簡単な方法がありましてよ。
魚心あれば水心あり、ってねー。
お中元でしょ、お歳暮でしょ・・・クリスマスでしょ・・・

Mary母さん、彼はMaryが大好きらしいので簡単だと思いますよv-218
みゆちん |  2009.04.22(水) 23:06 | URL |  【編集】
●付け届け
みゆちんさま
なるほど、ポチっよりも・・・・付け届け(下心とも言う?)ですね。
了解しました~~。(笑)
Mary母 |  2009.04.23(木) 12:32 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
名前はかわいいよね(笑)

ディスク大会でもよく言われるらしいよ~(笑)
「○川ぼ○ちゃんで~す!!」って!!^^

私もそのことは絶対に絶対に黙っておこう。。。
うん、そうしようっ!!v-411
くみちぃ♪ |  2009.04.23(木) 23:33 | URL |  【編集】
●Mary母 さま♪
このコングレトリーブの写真は宝物です♪
べりぃのお目目きらきらがなんともいいんです~~~
今じゃこんなに楽しそうにはしないと思うので
この写真をみて日々反省してます。。。

Maryなら余裕で撮ってくれるでしょ??脱走しなければっ!(笑)
あ、一番の早道をお教えします。
みゆちんに生クリームをバケツ1杯プレゼントすることですよ♪
簡単!!

毎日「空飛ぶわん」もポチってしてあげて~~~
くみちぃ♪ |  2009.04.23(木) 23:40 | URL |  【編集】
●みゆちん♪
なになに??
お中元でしょ、お歳暮でしょ・・・クリスマスでしょ、
こどもの日に・・・父の日に・・・敬老の日?(爆)^^

うちはマッサージ器使いたい放題とそば食べ放題で
OKにしといてね♪(笑
くみちぃ♪ |  2009.04.23(木) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

