2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月30日 (Thu)

伊豆高原

突然メバルが釣りたいと言い出したうちの男ども。。。
仕方なく(爆)仕事が終わってから真夜中にお出掛けしました。

IMG_4414.jpg
               伊豆に行ってきたよ~♪♪

IMG_4490.jpg
あ、メバルは釣れなかったんだけどね(笑)
アナゴと大きめのメジナが釣れたよ~
天ぷらと干物にしてみました♪美味しかったぁ~♪♪♪

IMG_4438.jpg
べりぃさん初リフト体験しました~~~ なんとか落ちずに帰ってこれました・ホッ♪^^

IMG_4447.jpg
お山の頂上は伊豆が見渡せてとってもナイスな景色でした☆

続きはまた明日~


ランキングに参加しています♪
ちょっとサボったらランキングがた落ち~(涙)
めざせ5位っ!!!ポチっとよろしくねっ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
いつも応援ありがとうございます!!


編集 |  22:55 |  伊豆  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●わーお!
なんてピカピカなお魚!
天ぷら食べたいよー!
このブログ見るとおなかがへるんですけどっ。

べりぃの笑顔もピカピカだねv-238

今日はフリマだっけ?
暑そうだけどがんばれ~♪
みゆちん |  2009.05.02(土) 07:23 | URL |  【編集】
●みゆちん♪
お魚美味しすぎたよ~(^O^)/
お腹すいてきた?(笑)ププっ。

フリマね、暑かったけどすごい大盛況でした♪
ずっと食べまくっていて私役立たずだったかも(汗)(^-^;)
また次回も頑張りま~す!!
くみちぃ♪ |  2009.05.04(月) 16:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

