2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月06日 (Wed)

大盛況♪

5月2日の大井競馬場のふりまは大盛況でした!!!
みなさんからの提供品もたっくさん売れました~

☆☆☆みなさまありがとうございました☆☆☆

IMG_4519.jpg
当日のBCRNのブースはこんな感じでした~

売上金は12万円近くでした!詳しくは こちら をご覧下さい。
売上金は保護犬の医療費などに大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

4494.jpg
今回のお手伝いは・・・保護犬ハーシー君です♪
めがねが良く似合う とってもまったり天然なナイスガイです。

IMG_4512[1]
ハーシーの預りさんと一緒にお写真♪^^

IMG_4523_20090508162256.jpg

次回から毎月定期的にBCRNのフリマを開くことになりました。
次回は6月6日ですっ!
場所など詳しくは決定次第お知らせ致します。

4523.jpg
引き続き継続的にフリマ用品の募集をしていますので
ご協力お願い致します(_)

右のフリーメールからご連絡をいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

当日はたくさんのサポーターさんやBCRNのHPを見て遠方より
たくさんの方が応援に来てくださいました。

ちょっと食べることに忙しくて応援団のお友達を全部撮れなかったのですが(汗)
少しだけお写真でご紹介します。名前は・・・忘れちゃった~(爆)ごめんなさいっ!!!


4495.jpg
ブルーのお友達♪

4497.jpg
こちらもブルーのお友達♪♪

IMG_4505[1]
エルフ&キャンディー

4498_20090508162055.jpg
レッドのお友達☆

次回はわんこおやつをたくさん作って売りまくりますっ(笑)
みなさまどうぞよろしくお願いします~~~


ランキングに参加しています♪
かな~りサボってしまいましたが(汗)
ポチっとよろしくねっ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
いつも応援ありがとうございます!!
編集 |  16:10 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

くみちぃ♪さんお疲れさまでした~
てか、昨日もコメに書いたような(爆)

ボーダーコリーの縫いぐるみ?みたいのが気になってしょうがないです^^
可愛いくて・・・

みんな、いい顔してますね

みんなに幸せになってもらいたいです

また、送りますネ~
☆はらっち☆ |  2009.05.08(金) 17:16 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
コメントありがとうございますっ!!!^^

ボーのぬいぐるみトイザラスに売ってるんだって♪
私もかなり気になったので今度のぞいてみようかと思ってます~

この日のお手伝い保護犬はハーシーだけだったけれど
ハーシーは本当に良い子で
「なんでこの子が捨てられちゃうの??」って理解に苦しみました。。。
ハーシーはただいまフィラリアの治療をがんばっています。

またよろしくお願いしますi-184i-184
くみちぃ♪ |  2009.05.09(土) 01:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

