2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月09日 (Sat)

山菜採り名人?

山菜がたくさん採れたのでちょっとアップ♪

1.jpg
こちらは うこぎ

2.jpg
なんとかにんにく??名前忘れちゃった~(爆)

3.jpg
たらの芽~~~ やっぱり山菜の王様?

4.jpg
たかくらにんじん すっごい上品なお味で大好きです♪

5.jpg
こごみ~♪♪ 胡麻和えとか美味しいよねっ!!

6.jpg
こちらは山菜の帝王?? わらびさま~

7.jpg
こしあぶら♪ たらの芽に味がにてるけどもっと野生的なお味です☆

これだけ採れると業者になれそう(笑)
山菜採りをしているとたま~に業者さんにバッタリ会います。。。
でもやっぱり危険だからね、、べりぃがいてくれると安心です。
大きな鈴をつけていれば熊も怖くないしね♪

お昼はちゃまがオークションで落札したお肉を食べました^^

8.jpg
牛ヒレ2キロ。。。
最近オークションでお肉を落札するのにはまってるらしい(爆)

9.jpg
山の家の庭でバーベキューしました♪

11.jpg
べりぃはちょっとお腹の調子が悪いのでおあずけ。
ごめんね~~~

12.jpg
夜は岩手からお取り寄せしたアワビ様をいただきました~

し・あ・わ・せ☆


ランキングに参加しています♪
あ~山菜たべたい~と思った人も
肉食べたい~と思った人もポチっとねっ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
いつも応援ありがとうございます!!

編集 |  15:49 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

