2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月11日 (Mon)

いつもいっしょ

義父といっしょの黄金週間で何が一番つらいかというと・・・
・・・朝が早いこと。
なんたって朝の4時起床!(爆)
でもべりぃの散歩に行ってくれる^^ べりぃ的には嬉しいらしいけど。。。

この日は2度も朝の散歩に行きました。

IMG_4617.jpg
だれかさんの別荘前でパシャ♪水仙がとっても綺麗でした~

それからまた山菜取りに山に入りました^^;

IMG_4658.jpg
べりぃさんはかな~りご機嫌です♪♪

IMG_4623.jpg
よちよちヨモギがたくさ~んっ!!

IMG_4620.jpg
柔らかくて美味しいよ~☆

IMG_4661.jpg
べりぃの楽しそうな顔を見ていたら、、

チロルもここに来たら喜んだろうな~とチロルのことを考えていて
足元をふと見たら一番はじめに目に留まったのがこれ↓

IMG_4645.jpg
山菜採りをしていてクローバーはまったく見かけなかったのに
突然足元にクローバーが・・・しかも四葉

IMG_4646.jpg
チロルからお手紙もらった気分でした。
「いつもいっしょにいるよっ♪」ってね。

そうだね、チロルはいつも一緒にいるんだね♪


ランキングに参加しています♪
チロルの四葉にポチっとねっ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
いつも応援ありがとうございます!!
編集 |  23:53 |  チロルのこと  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

一昨日はどうもありがう&御馳走様でした。

チロルちゃん、ちゃーーーんとすぐそばで
くみちぃさんを見守ってくれているんですね。
この季節の早朝の散歩、うちも大好きで弾けてま~す。

のあちょ |  2009.05.12(火) 13:34 | URL |  【編集】
天国からのお便りに、
うるっときてしまいました。。。

>「いつもいっしょにいるよっ♪」

くみちぃさんの背後には
身長3メートルくらいの
最強チワワ(もちろんチロル!)が
控えていて、どんな時でも
くみちぃさんを守ってくれているのでは?

な~んてことを考えたりしちゃいます。。
パンジーのPAPA |  2009.05.12(火) 13:46 | URL |  【編集】
くみちぃさん一家はいつもアクティブですねー♪
スゴイっす☆
ついついぐうたらしがちなわたしなので見習わなくては 笑
べりぃちゃんがホントに最高のsmileですね♪
見てるこっちまで楽しくなってきちゃいます。
カワイイです(^-^)
それにやっぱりチロルちゃんのくみちぃさんへの愛は大きいですね(;_;)
それは絶対にチロルちゃんからのお手紙だと思います(^-^)
まゆみん |  2009.05.12(火) 14:05 | URL |  【編集】
チロルさんは絶対いつもそばにいますv-237
べりぃさんと会話してるかも知れませんね。
今度聞いてみてください(笑)
RODY |  2009.05.12(火) 20:55 | URL |  【編集】
べりぃちゃん、なんて楽しそうなんでしょう。
笑顔があふれてますね。

見ているこちらまで、嬉しくなるような笑顔です。

チロルちゃんはいつも、くみちぃさんの傍に
いるんでしょうね、 きっと・・・
もも |  2009.05.12(火) 21:38 | URL |  【編集】
●のあちょさま♪
日曜日はお疲れ様でした~~~
この日記すっごい遅れているのでアップは忘れた頃になりそうです(爆)
冷しゃぶもピクルスも激うまでした!!!
次回はそうめん??(笑) うちは何にしようかな~^^

チロルは虹の橋と私をいったりきたりしているみたいです(笑) ^^



くみちぃ♪ |  2009.05.12(火) 22:37 | URL |  【編集】
●パンジーのPAPAさま♪
私も四葉が目に入ったときには「ちぃちゃん~っ!」と
うるっときまくりでした。。。^^

身長3メートルくらいの最強チワワ・チロル(笑)
そんなことを考えると楽しいですねっ!!

チロルのことを考えると・・・不思議なことが起こるんですよ~♪
チロルは私の中でいつもいつも一緒なんですよね☆

くみちぃ♪ |  2009.05.12(火) 22:45 | URL |  【編集】
●まゆみんさま♪
アクティブですか~?(笑)
ボー飼いの人って私なんか足元にも及ばないくらい
アクティブな人が多いですよ♪
いつ寝てるの???っていつも感心してます(爆)

べりぃは山では楽しすぎて壊れてました(笑)^^

チロルは私がチロルのことで寂しくなるとすぐにお手紙くれるんです。
私の思い過ごしかもしれないのですが、、、チロルだと思いますっ!!
でもあまり心配させちゃいけないな~と思いました☆
くみちぃ♪ |  2009.05.12(火) 22:54 | URL |  【編集】
●RODY さま♪
私もチロルはいつもそばにいる気がします♪
あの子は本当に優しい子です^^

べりぃは結構いじわるすることがあるので
チロルとお話してるの?っと聞いても
「ふふん!」って教えてくれなそう~~~(爆)^^;
今度聞いてみますねっ(笑)
くみちぃ♪ |  2009.05.12(火) 22:58 | URL |  【編集】
●ももさま♪
べりぃさん楽しすぎてこのあと沼地にはまって
すごいことになりました。。。(爆)^^;

ワンコって楽しい時は笑顔なんですよね~
私も嬉しい顔をみると幸せな気分になります♪

四葉を通してチロルの笑顔が見えた気がしました。^^
くみちぃ♪ |  2009.05.12(火) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

