2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月12日 (Tue)

山のお花♪

山をぶらぶらしていると可愛いお花がぽつぽつ咲いていました♪

IMG_4604.jpg
白いかわゆいお花さんです~

IMG_4605.jpg
ね、かわいいでしょ?

山菜採りは足元を注意深く見ながら
木を見ながら・・・花を見ながら進むので
容易には前には進めません(笑)

IMG_4580.jpg
スミレなのかな?うん、可愛い~~~

IMG_4542.jpg
べりぃさんはあちこち爆走しまくり

なにを思ったのか・・・いきなりジャンプした。。。

IMG_4572.jpg
こういうルートでジャンプ~~~べりぃのあほっ!! 怪我したらどうするんじゃっ!
ここは飛び込み台じゃないよっ!!!

IMG_4569.jpg
そんなの関係ねーなべりぃさんです。。。

そのあと・・・ぬかるみにはまってドロドロの真っ黒くろすけになりました(涙)
シャンプーなんてしないつもりだったのに
シャンプーしたら一気に疲れた。。。

IMG_4672.jpg
べりぃはシャンプーしたら超ハイテンション。。。舌べろ変だし。^^;
家の中を走り回ってました。

シャンプーなんて嫌いだっ!!! ドライヤーないし自然乾燥~(笑)
しかも犬用シャンプー持ってきてないし、風呂場にあったメリットでゴシゴシの刑です。
人間用のシャンプーって怖いですよ~ありえないぐらい汚れが落ちます。。。


ランキングに参加しています♪
そんなの関係ねーなべりぃにポチっとねっ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
いつも応援ありがとうございます!!


編集 |  23:13 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

お山は、可愛いお花がいっぱいぽつぽつ咲いてるんですね

相変わらず、べりぃお嬢さんのキラキラ笑顔、可愛い~^^
泥濘にハマッてドロドロになった姿を見て、焦りましたでしょう(笑)
ドロドロになったべりぃお嬢さんを見て、きっとチロルくんも笑ってると思いますよ(^^)♪

ワタシはそんな明るいべりぃお嬢さんが大好きです、、、、、、、
☆はらっち☆ |  2009.05.13(水) 08:01 | URL |  【編集】
べりぃちゃんがホントに楽しそうでイキイキしてますねー♪ニコニコしまくってますね(^-^)
しかしやんちゃ娘ですね 笑
跳びすぎです。あぶないです。 笑
思いっきり走って、たくさん遊んで楽しそう☆
さんごはもう思いきり走ることが出来ないから、もっとわたしも思いきり走らせてあげておけばヨカッタなーって思います(;_;)
まゆみん |  2009.05.13(水) 12:14 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
お山はうわべだけ見るとなんにもないな~と思うのですが
足元を注意深く見てみるととーーーっても奥が深いんです♪
私なんて全部食べ物に見えちゃう(爆)^^;
可愛いお花も風で飛んじゃうんじゃないかと思うほど
チロルみたいにか弱そうに見えますが、とっても力強いんです♪
この時期はウグイスが競ってさえずっているので
山菜採りはすてきなBGMが鳴ってますよ

べりぃはキラキラ~(笑)
山で遊んで家に帰っても楽しくてお昼寝もしないので
フラフラになっていました^^;
きっとチロルに笑われていますね~♪
くみちぃ♪ |  2009.05.14(木) 22:00 | URL |  【編集】
●まゆみんさま♪
べりぃは本当にやんちゃです。ハラハラドキドキしまくりです(笑)
困ったお嬢さんです^^;

チロルはお散歩するととっても興奮して走りだして
興奮しすぎて酸素が頭に回らずに倒れたことがあったので
それからは抱っこして少し散歩して落ち着いてから
地面を歩かせていました~
でもこれからは熱くなるので心臓が悪い子は特に要注意です!!
走れなくても、さんご君が楽しい♪と思うことをしてあげれば
さんご君はきっと嬉しくてその場でチロルみたいに踊ると思います♪
あ、いつも踊ってますね~、サンゴ君☆
くみちぃ♪ |  2009.05.14(木) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

