2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月14日 (Thu)

地鎮祭

会社の私のパソコンがぶっ壊れました~~~(涙)
なんでもマザーボードが壊れたらしく。。。
データーも全部消します!と言われたのですが
「写真などは消さないで~~!!!」とお願いしました。
どうなることやら、、、修理費5万円也、ぎゃ===っ
1週間入院します。。。クスン。


今日は弟の地鎮祭でした。

IMG_4736.jpg
ま、一人暮らしで家賃払うなら家建てたほうがいいのでは?
ということでうちの近くにお家を建てることになりました。
35年ローンが組める最後の年齢らしい(爆)

家よりもはやく嫁もらえ~って突っ込まれそうですが・・・^^;
お嫁さんも募集中です。^^
べりぃを可愛がってくれる人募集中♪
&35年ローンに付き合ってくれる人募集中~~

家建てたらボーダーはムリだけど、
チロルみたいな可愛い子飼いたいとか言っていましたが、、
留守中どうするの?って聞いたところ
仕事行く前にうちに連れて来てべりぃと一緒に留守番させるとか。。。
それじゃ~私が放したくなくなるじゃん~却下っ!!

もし家族にするならチロルみたいな保護犬にしてあげてよねっ!!
・・・でも1人暮らしで留守時間が長い家は保護団体の面接で
却下されるね(笑)きっと。
私自身も面接受けて不合格になりそう~(汗)

IMG_4681.jpg
べりぃは今日もへんな格好で寝てます。。。
首痛そう。(笑)


ランキングに参加しています♪
へんてこな格好のべりぃにポチっとねっ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
いつも応援ありがとうございます!!



編集 |  23:06 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

もう少し早く募集してくれてたらわたしが応募してました~ 笑
わたしも1人でサンゴを抱えて子連れ結婚みたいなものだったので、サンゴを本当にかわいがってくれる人じゃないとイヤだからなかなか結婚できないかも・・・って言ってたのです(^-^;
わたしなら自動的にチワワがついてくるのでぴったりでしたよ♪ 笑
そしたらくみちぃさんの妹になってたんだ~♪(←妄想癖があります 笑)
まゆみん |  2009.05.15(金) 12:59 | URL |  【編集】
●夢の新築一戸建て
 もう 地鎮祭ですか?
設計早くまとまったのですね
新居できたら見せてもらいたいな~
イボG |  2009.05.16(土) 22:24 | URL |  【編集】
●あら~残念!
私がもう少し?...いやもっと若ければ手を上げたかったのに^_^;
“おにごっこ”の時のタックルかっちょ良かったですよ~e-266
大姉御 |  2009.05.17(日) 00:51 | URL |  【編集】
●まゆみんさま♪
残念です~~(笑)
あ~もうちょっと早く募集すれば良かった。。。v(^^)v
そうしたら可愛い妹ができたのにぃ~!!
そっか、チワワ飼いの独身の人探せばいいんですね~!
私も嫁いだ時はトイプーがいたのですが母が寂しがるので実家においていきました。
そうしたらトイプは寂しかったようでストレスから
全身の毛が抜けツルツルに(#+_+)
長いこと大学病院にお世話になりました。

いい方がいるといいんですけど...小姑(私)がウルサインデナカナカ(; ̄* ̄)
くみちぃ♪ |  2009.05.18(月) 15:19 | URL |  【編集】
●イボGさま♪
もう地鎮祭です~、
で7月の終わりには受け渡しです。はやっ!
土地が狭いので設計の方はあまり懲りようがなく(笑)
本当に普通の家ですが何時でも来て下さい~o(^ヮ^)o
くみちぃ♪ |  2009.05.18(月) 15:44 | URL |  【編集】
●大姉御さま♪
ぷぷっ(笑)p(^^)q
あのおにっこのタックルでこぶたちゃんはつぶすは(爆)
自分は肋骨ヒビ入るはで大騒ぎでした~ヽ('ー`)ノ
弟には永遠の恋人べりぃ様がいらっしゃるので一筋縄ではいかないらしいですよ(爆)
しかも近所に小姑もいるしね~( ̄ω ̄)
くみちぃ♪ |  2009.05.18(月) 16:45 | URL |  【編集】
●(>_<)
肋骨ヒビ~e-451
こぶチャンは大丈夫ですよ!ママさんもああ見えても学生時代は
バク転とか器械体操をやっていたそうで、体育会系なので
こぶチャンもそのママさんに仕込まれてますから~e-348
大姉御 |  2009.05.19(火) 13:46 | URL |  【編集】
●大姉御さま♪
冬はスキーで何故か転び肋骨が折れました(爆)
今回はそれよりも痛くないからヒビみたい。。。
やっと痛みも和らいできたと昨日言っていました^^;
肋骨プロテクターがあればいいのに~(笑)

こぶちゃんママは器械体操ですか??
なんかすっごく似合うっ!!!
こぶちゃんもレオタード似合いそう~(←視点が違うって?^^)
くみちぃ♪ |  2009.05.19(火) 20:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

