2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月18日 (Mon)

恒例の

お皿大会に行ってきました♪

IMG_4704.jpg
と言っても8日前のことですが(汗) 日記おそっ。。

113.jpg
1ラウンド目・・・なかったことにしよう!!(笑) だって2ポイント♪なんだもの^^;

2ラウンド目は1分間で色んなことをやってたべりぃ。。。

112.jpg
            えっとーあたち何するんだっけ???  お~いっ!!!

カイカイしたり、応援してくれてる人に挨拶しに行きそうになったりしたけど
なんとか12ポイントゲット♪

レトリーブは撃沈。。。


この日はとーーーって暑くて大変な日でした。
犬も人もバテバテ。。。

IMG_4717 すいか
やっぱり暑い日は・・・スイカ~だよね♪

IMG_4718.jpg
これが当たり☆でとっても美味しかった~~~

次回もスイカ持って行くね~!!!
今回も美味しいごちそう盛りだくさん&たくさんおしゃべりして楽しい大会でした~!!

みなさんありがとうございました!
また次回もよろしう♪♪

お友達のフリーを見てべりぃとフリーやるっ!と思い立った弟。
毎日ぐちゃぐちゃにディスク投げまくってます(汗)
だれか教えあげて~~~^^;


ランキングに参加しています♪
スイカ食べたい♪人はポチっとねっ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
いつも応援ありがとうございます!!







編集 |  23:56 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

べりぃお嬢さんは、同じ埼玉でもあっちの方に参加してたのね^^

キャッチ~の写真、べりぃお嬢さん格好いいですよ~
この日はマジ死ぬほど暑かったね(汗)
うちは加須にいました(笑)
ワタシのスローがダメダメでアスに迷惑をかけてしまいました(爆)

でも、べりぃお嬢さんもルンルン♪楽しそうだね^^
☆はらっち☆ |  2009.05.19(火) 00:17 | URL |  【編集】
2枚目の写真 立ち尽くしてくみちぃさんの方を見てるべりぃちゃんカワイイです 笑
いつもどこでこういう大会はやってるんですか?
今度さんご連れて見学に行きたいです♪
まゆみん |  2009.05.19(火) 14:53 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
アスちんは加須にいたんですね~~

キャッチ~の写真格好良く見えますけど
キャッチの場所は一番手前のラインですよ(爆)^^;
べりぃはそこでしかキャッチできません(笑

本当にこの日は暑くて死にそうでした!!
7月もエントリーしたので熱中症にならないように気をつけないと!
まだ梅雨かな~。雨もやだな~~~
くみちぃ♪ |  2009.05.19(火) 20:41 | URL |  【編集】
スイカに反応!
最近暑くて うーんスイカいいねぇ~♥

弟様、家建ておめでとうございます。
独身なら立候補したのに残念っ!
なおぷぅ |  2009.05.19(火) 20:50 | URL |  【編集】
7月って6日のハイパーフライトジャパンですか~?

てか、こんな事書いて良かったかなm(__)m

旦那の仕事が休めたら(笑)見学に行きたいと思います^^
朝から雨だったらパスですが(爆)
一応、後で場所を教えて下さい、、、、、
☆はらっち☆ |  2009.05.19(火) 20:56 | URL |  【編集】
●まゆみんさま♪
2枚目の写真 べりぃは私をおちょくってるんです。。。^^;
お皿持っていこうかな~どうしよっかな~ってな感じです(笑)
べりぃが参加してる大会はハイパーフライトジャパン(HFJ)で
http://www.hyperflitejapan.com/
2ヶ月に1回秋が瀬公園で開催されています。
べりぃは次回は7月5日(日)に参加予定です。大雨でなければ・・・
チワワXポメのお友達も前回出ていたようですよ♪

是非見学に来る時には連絡くださいね♪
スイカあります(笑)
くみちぃ♪ |  2009.05.19(火) 21:09 | URL |  【編集】
●なおぷぅさま♪
スイカに反応?(笑)
私もこの日記書いていてどうしてもスイカが食べたくなって
我慢できなくて近所のスーパーで買ってしまいました♪
小玉ちゃん美味しいですよ~~♥

弟におめでとうをありがとうございます!
でも35年ローンが、、、ま、ヒトゴトです(笑)
独身なら~~~残念ですっ!!
くみちぃ♪ |  2009.05.19(火) 21:34 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
7月のHFJは確か4・5日だったと思います!
べりぃは5日(日)参加予定で~す!
暑い時期なのでまだエントリーしていましたよ♪

6月が6日ピーターブルーム来日記念大会で
7日がアジア選考会なのでべりぃはまったく関係ないので不参加です(笑)

場所は埼玉の所沢インター近くの秋が瀬公園・希望の国グラウンドです。
http://www.hyperflitejapan.com/

いらっしゃれるようなら連絡くださいね♪^^

くみちぃ♪ |  2009.05.19(火) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

