2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年06月05日 (Fri)

コエンザイムQ10

コエンザイムQ10はユビキノンという学名で呼ばれるビタミン様物質で
体のエネルギー生産にはなくてはならないものです。
免疫系をサポートし、白血球の機能も助けます。
エネルギー生産を改善し強力な抗酸化物質でフリーラジカルの抑制によって
心臓を防御する可能性があります。


IMG_0410.jpg
ゼルコバのテラスにて。去年の今頃

IMG_4852.jpg
このサプリはめっちゃ高かった~!!!お財布瀕死状態。。。^^;


もともとコエンザイムQ10は心臓病の治療薬だったこともあり、
うっ血性心不全に大変効果の期待できるものです。
心臓のポンプ機能が正常になることから、不整脈や低血圧による
めまいや頭痛・肩こり・むくみ・手足の冷え性を軽減する効果があるそうです。

IMG_4855.jpg
ファンケルのCoQ10はお財布に優しかった♪

一般にオイルベースの製品が吸収に優れているようです!
チロルは毎日欠かさず摂取してました。
ダイエットにもいいみたいなので最近ではべりぃも食事に混ぜてます~。

コエンザイムQ10について


ランキングに参加しています♪
チロルのサプリに・・・ポチっ♪とねっ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
いつも応援ありがとうございます!!
編集 |  00:08 |  サプリ  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

お財布に優しいファンケルの方、ダイエットの他にどんな効果なのかもう少し詳しく知りたいです^^

お高い方のサプリは、アスみたいな子にもいいのかしらん?

凄く興味があります♪
お高いってどれくらい(爆)
☆はらっち☆ |  2009.06.05(金) 00:27 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
確か糖尿病にもいいとあったような気がします。
酵素が尽きる時に命が尽きる。。。といわれているくらい
酵素は重要なものなので補酵素であるコエンザイムQ10も
酵素を助ける大切な働きをしますよ♪
べりぃはお財布の関係上ファンケルです。。。^^;
アズミラのは30カプセルで7000円くらいでした。
http://ninnananna.jp/az-sapuri-index-2.htm#コエンザイムQ10

酵素・補酵素について
http://www.health.ne.jp/library/3000/w3000705.html
くみちぃ♪ |  2009.06.05(金) 11:34 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.05(金) 16:24 |  |  【編集】
●イオンにも検討中
その値段の差って何なんでしょうねぇ。。。
特にCoQ10は沢山あるから迷っちゃう。
ペット用ってとりあえず高くなってるじゃない?
それを差し引いたとして、
含有率とか吸収率とかの差があるのかないのか。
使ってみないと分かんないしねぇ。。。
使ってみてもすぐに目に見えるもんでもないし・・・。
難しい。
アズミラのもオイルベース??
あきこ |  2009.06.05(金) 21:35 | URL |  【編集】
●まさにそれを聞きたかったの!
ゴエモンが6歳になってものすごく不安になって、少しでも長生きしてもらうためにCoQ10あげたほうがいいかなって。私は老化防止に効くのかと思ってた。
でも、あきこちゃんのいうようにたくさんありすぎるし、ペット用って本当にいいのかとか、どれがいいのかとかわからなくて・・・
べりぃやジュは大きいから人間用でもいいかもしれないけど、ゴエは摂取過剰にならないかなとか・・・
うー、難しい( >_< )
みゆちん |  2009.06.05(金) 21:56 | URL |  【編集】
●あきこさま♪
わたしも迷いに迷ったよ。。。もう種類多すぎっ!!
だけど・・・べりぃにはもう一番安いコレでいいやっ!って開き直った(笑)
でもあまりにも値段が違いすぎるからちょっとこれ効くの??って不安ではある!!
ファンケルのはカプセルの中身はドロっとしていたけどオイル?なのかな??
アズミラはオイルではなくて黄色い粉末だったと思う。(遠い記憶・・・爆^^;)
くみちぃ♪ |  2009.06.05(金) 22:08 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
老化防止にもいいよ♪
特に高齢になると体中のコエンザイムQ10がの減るらしいので
酵素を助けるためにも摂取が好ましいと思われる。
えっとですね、、うちにある事典によると・・・
高齢のペットの免疫系の維持を助けます。体重1キロあたり2~20㎎をオイルベースのカプセルを使って与えてください。とあるよ。抗酸化物質でもあるので慢性疾患による慢性症状に有益。とかなんとか。。。
くみちぃ♪ |  2009.06.05(金) 22:25 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.05(金) 22:32 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

