2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年06月08日 (Mon)

BCRNフリマ

土曜日は津久井湖でBCRNのフリマのお手伝いに行きました。
お天気が・・・雨でお客さんもさっぱりで
3時間の短期決戦フリマとなりましたが
その割には売り上げもしっかりあったようで良かったです♪

くみちぃ♪おやつをお買い上げになったみなさま
ありがとうございました~!!

じんままさんがくみちぃ♪おやつのことを記事にしてくれました♪^^
こちらをクリック~!!!


写真を撮り損ねたので
当日の様子はBCRNブログも見てねっ!!


フリマが終わって家に帰ると
ちゃまが「今から河口湖に行くぜっ~!!!」と言った。。。

IMG_4881.jpg
はい、あたち河口湖に行ってきました~~!!^^;



ランキングに参加しています♪
雨のフリマでがんばったご褒美にポチっ♪とねっ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
いつも応援ありがとうございます!!

編集 |  00:31 |  BCRN  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

こんばんは~♪
フリマではお会いできて嬉しかったです!
ワンズはオヤツをあっという間に完食しましたよ。
ホント買いだめしたかったくらいです。
しかし、何のお手伝いもできず・・・すみましぇん(汗)

あのあと、ご帰宅されてから河口湖に行ったんですか!? なんとタフネス!!
お留守番だったべりぃちゃんは嬉しかったでしょうけれどね♪
ご褒美だ ('-^*)

くみちぃさんのブログからこちらのブログにたくさん遊びに来て
くださったようです☆ありがとうございます(*´∇`*)
リンクさせていただいてよろしいですか?
じんまま |  2009.06.10(水) 23:17 | URL |  【編集】
●じんままさま♪
フリマでお会いできて私もとーっても嬉しかったです♪♪
ワンコにオヤツ喜んでもらえてずっごく嬉しいです!!
オヤツ作っているときはべりぃが張り付いて
みんなのオヤツの見張りをしています(笑)^^
次回もお時間が合えばどうぞいらしてください~

河口湖・・・行きは1時間で到着して帰りは4時間掛かりました。。。
近くて遠い河口湖!疲れました~(爆)

ブログリンクぜひぜひよろしくお願いします☆
こちらもリンクさせてくださいね~^^
くみちぃ♪ |  2009.06.11(木) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

