2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年06月10日 (Wed)

それから山中湖に

お腹もいっぱいになったことだし。
今日はお天気だし、べりぃを川かプールで泳がせたくなった。
でも河口湖ではちょっと泳がせる勇気がないし、、
西湖か本栖湖に行こうかと思ったけど
べりぃが1歳の時に参加したK9ゲームを思い出し、山中湖に行くことに。

あの時とは色々なところが変わり(爆)
もう2度とは来ないだろうな~と思わせる施設になっていました。。。
もちろん料金もすごいことに・・・
ただプールで泳ぐだけでディズニーランドに行ったくらいの料金でした(汗)

だからプールは誰もいなくて・・・貸切♪

IMG_4898[1]

べりぃはプールで泳ぐのは初めてなので
「あたちプールこわ~い~!お友達いないし!帰るぅ~!!」なんて言い出して
なかなかプールに入らない。。。

ちょっと付き合ってはじめは優しく対応していた管理人。
いつまでももじもじしているべりぃにブチきれてしまい、
おんどりゃ~いくら払ったと思ってんじゃ~!! 」っと
べりぃをとっ捕まえてプールに投げ込んでやりました(爆) ←鬼っ!!


IMG_4907[1]
プールに投げ込まれてかなり焦っていたべりぃでしたが
それからはおもちゃのレトリーブをずーーーっとしていました♪

IMG_4920[1]
望遠レンズ持ってくるの忘れちゃったし、
ゴエチチの「プールの撮り方」もっと良く読んでおけば良かった~と後悔しまくり。

続く~



ランキングに参加しています♪

あ”ーーーランキング急降下。。。(泣)
初めてのプールでドッキリなべりぃにポチっ♪とねっ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
いつも応援ありがとうございます!!
編集 |  15:58 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.10(水) 20:42 |  |  【編集】
●Pさま~♪
お久しぶりです!!

ブログの通りべりぃは元気花丸です♪
体育館も行きましたよ~体育館もプールもべりぃの一人占めでした^^
この日も良いお天気で富士山がとーーーっても綺麗でした☆

でも・・・プールに入るのに私とべりぃだけで8000円・・・
(おまけしてもらって6000円でした。。。)う~ん、たっ高いっ。。。。。
次回はもう少しお財布に余裕がある時に行きたいです!!(笑)
くみちぃ♪ |  2009.06.11(木) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

