2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年06月12日 (Fri)

プールの後は・・・

プールの水が冷たかったようでブルブル震え始め
プールに飛び込む速度が遅くなってきたので
少し外のランで休憩することに。

IMG_4942.jpg
変な歩き方をしているので見てみたら足がつったらしい。。。
マッサージして・・・治った途端・・・

IMG_4960_20090612152210.jpg
走りまくり~~~ 体が濡れたから大興奮で壊れ気味なべりぃです(笑)
なんで犬って体が濡れるとあんなになっちゃうんでしょうかね~

IMG_4939_20090612152129.jpg
盆踊り踊ってました(笑)^^

IMG_4944_20090612152156.jpg
好きなように走りまくり、しばらくしたら疲れたようで戻ってきました
忙しいべりぃさんは今度は少しおねむのようです。

それからまたプールでたくさん遊んで

4970.jpg
またランでお休み~

4972.jpg
お外で自然乾燥してお家に帰りました♪♪  おわり。


ランキング急降下ちゅう。。。(泣)
ただいま20位??? ひえ~っ
めざせ10位!! ぽちっとね♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
いつも応援ありがとうございます!!


編集 |  15:56 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

べりぃちゃん 本当に盆踊り踊ってるみたいv-344
うちのコパンも水に濡れると壊れます。
…どこかに電池でも入ってるのかな???
べりぃちゃんもコパンも非防水仕様犬ってことで(笑)
のあちょ |  2009.06.12(金) 16:11 | URL |  【編集】
足がつってる時って変な歩き方をするくらいでキャンキャン痛がらないんですか?
よっぽどプールの水が冷たかったんでしょうね^^;
何でしょーね
水に濡れた後はテンションが上々になり走りまくる(爆)

ですが、走り回ってると乾きがいいですよね♪
盆踊りのような動き、べりぃちゃんノリノリで可愛い

遅くなりましたが、フリマお疲れさまでした
☆はらっち☆ |  2009.06.12(金) 16:26 | URL |  【編集】
●のあちょさま♪
盆踊り踊みたいでしょ~(笑)
この写真見たとき吹き出しちゃったっ!!^^
シャンプーのあとも大暴れスイッチが入るので
家では恐ろしくてシャンプー・・・敬遠ぎみです(爆)

え?コパンだけ壊れると??ノア君は壊れないんだ~
どこのわんこもみんな壊れるかと思ってました!
そういえばチロルは壊れてなかった!!!

非防水仕様(笑)
そのとおり!水が入ると壊れる・・・
くみちぃ♪ |  2009.06.12(金) 17:00 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
お友達のわんこも雪で足がつってる時キャンキャンは言ってませんでした!
びっこなんだけど、普通のびっこではなくて・・・つってる感じ?(上手く伝えられない~^^;)動物って痛みに強いというか鈍感なのでこのくらいは大丈夫だと思います~
でもボーダーってムリをしがちな犬種だと思うので、
やっぱり飼い主がよくみてあげないとな~と思いました!

フリマまた頑張ります♪
くみちぃ♪ |  2009.06.12(金) 17:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

