2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年06月16日 (Tue)

クールボード

暑いっ!といっても真夏の暑さに比べれば
まだまだぜ~んぜんへっちゃらだと思うのですが
べりぃ的にはバテバテ(汗)

朝夕自転車引きで爆走しているべりぃは
帰ってくるとあぢぢっ~というくらいの高温動物に変身しているので(爆)
今年も早めにクールボードを出してあげました。


色々試したけど・・・これが一番ヒットです♪

IMG_1304_20090616163623.jpg
チロルもお気に入りでべりぃと順番にこの上に乗っていたので
チロルにはちょっと大きいかな?と思ったけれど
親ばか炸裂でべりぃと同じサイズを買ってあげました。

11_20090616163548.jpg
今となっては無駄に2枚並んで寂しいですが
チロルもココで気持ちよく休んでいる気がします。
べりぃは暇さえあればずっとこの上で寝ています。

夜はべりぃがとても強烈な番犬っぷりを発揮しているので
部屋の窓はこれからの時期はすべてあけっぱなしで
結構寒いのです。。。

12_20090616163610.jpg
べりぃも暫くは冷え冷えで我慢しているようですが
やっぱり寒くなるとソファーに移動してます^^;
そしてバリで寝たりとローテーションであちこち寝床を行ったり来たりしています。


ランキング少し上昇ちゅう!!!ただいま17位♪
めざせ10位!!!
ひえひえ~べりぃ♪にぽちっとね♪

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
いつも応援ありがとうございます!!



編集 |  16:59 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

いいですよね!
仁はべりぃちゃんの半分くらいの大きさのものに
はみ出して寝ています(汗)

窓開けてるんですか!?
ドロボーに気をつけてくださいね!!!
べりぃちゃんが「強烈な番犬っぷり」を発揮してくれるようですが・・・心配(^。^;)
じんまま |  2009.06.16(火) 17:48 | URL |  【編集】
●じんままさま♪
仁くんもご用達ですか♪
ちょっと大きいかな?と思ったのですが
うちのお嬢さん寝相が悪くて・・・
しかも体より小さめのだと何故か妙に怖がって乗らないという傾向があるんです。。。
・・・やっぱり育て方間違えたようです(汗)^^;

ドロボーそうですね~でも本当にべりぃの番犬っぷりは素晴らしいんですよ~。
特に男の人には異常に吼えかかり、飛び掛り、咬むっ!!の3点セットです。
いつもうちの兄が来るとTシャツに穴が開いてます。。
たまに来る出前のおにーちゃんは怖くて玄関から1歩も入れません(笑)
くみちぃ♪ |  2009.06.17(水) 10:51 | URL |  【編集】
コレいいですねー。
さんごのひんやりボードはなんか厚みがあるんですよねー。
買い換えようかなー♪
さんごも男の人には吼えます(汗)
とくにヤマトとか佐川の配達員さんがキライです(笑)
配達員さんには尋常じゃないくらい吼えます・・・。
あとは、お散歩してて前から走ってくる人がいると「ウゥゥーーー」って唸って向かっていこうとします(汗)
襲い掛かってくると思ってるのかな(^-^;
女の人は大好きデス。ハハハ・・・
まゆみん |  2009.06.17(水) 14:25 | URL |  【編集】
うちもおぼっちゃまの為にクールボード買ったのに、
何故かどこに置いても全く使ってくれなくてガックリ。
で、気が付いたらクールボードによく似てる
バルコニーの避難ハッチの蓋に寝ているし…v-12
今度ハッチの上にクールボードひいてみようかな???
のあちょ |  2009.06.17(水) 16:34 | URL |  【編集】
●まゆみんさま♪
コレいいですよ♪
ひんやりボードよりも冷たいと思います!
ただ、、、買い換えて乗ってくれないときは泣きます。。。^^;
だって高いんだもの~(笑)

さんごくんもまゆみんさんを守ってるんですねっ!!
べりぃもヤマト&佐川の配達員さんは「食べれる!」くらいは思ってるいると思います^^
さんごくんもそう思っているのかなぁ~?
くみちぃ♪ |  2009.06.18(木) 09:18 | URL |  【編集】
●のあちょさま♪
えええ~っ!クールボード使ってくれなかったら立ち直れないっ!!!
ガックリどころじゃないですよね。。。あれ高いもの・・・
でもなんでおぼちゃまはバルコニーの避難ハッチの蓋に寝てるんでしょうね(笑)

今度ハッチの上にクールボードひいてみて下さいwww^^
くみちぃ♪ |  2009.06.18(木) 12:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

