2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月19日 (Tue)

双子

双子って
1人が怪我をしたりすると相方は怪我をしてないのに
痛かったりするって本当かな?

アタシは双子ではないけれど兄弟の不思議な体験がある。

仕事で草津へ。仕事が終わり草津観光をしていたら
目の上がムクムクしてきて何だか痛い。
「ものもらいだ!」はじめてなったが結構痛い(涙)

憂鬱のまま東京に帰った。

お土産をもってアタシの実家へ行くと、たまたま居合わせた兄。
顔をみたら兄も「ものもらい」が出来ていた。
あらら、なんだか不思議~!!!
たまたまの偶然かな???

犬ってどうなんだろう?
べりぃは三つ子(全部♀)。
べりぃに何かあったら感じるんだろうか。

みんなどこかで元気にしてるのかなぁ。
おお~ぃ!みんなげんき?
べりぃはげんきだよ~♪

IMG_1356.jpg
      まぶだちルーナとチェッロ☆なかよし☆
編集 |  13:19 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

Rokuは、六つ子でした。
その中で後ろ足が先天性の異常が見つかり、ベタっと外に曲がってたのです。
また、兄弟から苛められっ子だったそうです。

他の元気な子犬と交換しましょうか?と言われたけど、コイツを何とか幸せにしたい!と思い今に至っております。
また、おいおい記事にしようかと・・・^^
Rokujizou |  2006.09.19(火) 23:57 | URL |  【編集】
Rokuちゃんは六地蔵さんのところに来て幸せですねっ!(顔がいつもイキイキしてる!!)6つ子で苛められっ子ということは性格が優しいってことですねっ♪一番威張っている子よりも私はそういう子のほうが好きだなぁ。

家に来るワンは運命で決まっているみたいだからRokuちゃんはやっぱり六地蔵さまの御使いですねっ♪

おいおいの記事楽しみにしてます~☆
くみちぃ♪ |  2006.09.20(水) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

