2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月13日 (Mon)

お誕生日

7月13日はお盆。。。
そんな日が管理人のお誕生日です^^;

お誕生日当日は11時まで仕事で働いていて瀕死状態でした(爆)

いつお祝いできるか分からないからと
ちゃまとよー君がお休みの日にお食事をごちそうしてくれました♪
ま、いつものお店なんだけどね、、、

IMG_5068[1]
まずは前菜~!
ウニが入ったなんとか包みとお魚のマリネとパルマ産生ハム♪

IMG_5065[1]
生ハムはどーーーんとこんな感じ。 コレを切ってくれるの。

5066.jpg
こんな風にね♪

IMG_5070[2]
ホッキ貝となんとか貝の前菜~~激うまっ!!
上にのってるシャンパンのゼラチンが最高♪
トマトのソースもありえないくらい美味しかった♪♪

IMG_5075[1]
ビシソワーズ♪普通のお芋スープじゃないっ!!
中身は・・・表現できないくらい美味しかったっ!!(←なんじゃそれ?^^;

IMG_5076[1]
オマールエビ♪ メイン☆
今回はオマールエビがなくて・・・あちこち探してくれたみたい。
ありがとです!シェフ様♪^^

IMG_5083[1]
フィレ肉のトリュフソース メイン☆ もう・・・うま過ぎでしょっ!!!

IMG_5084[1]
お誕生日ディナーのサービスケーキ♪ 今回はバナナケーキ~お持ち帰りしました♪

IMG_5087[1]
ドルチェは・・・桃のシャーベット、チーズケーキ。コーヒーゼリーコーヒーアイスのせ♪
美味しすぎていうことナッシンぐーです。^^


とうとう管理人は「あらふぉー」の仲間入りをしました(笑)
精神年齢は幼稚園の時から成長が止まっていますが3歳です。。。
年を重ねても今まで通り楽しく過していけたらなと思っています♪

これからもどうぞよろしくお願いします~^^;



お誕生日にたくさんメッセいただきました♪
ありがとうございます



編集 |  11:53 |  管理人のいろいろ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

またまた出遅れてしまいましたm(__)m

くみちぃ♪さん
〇〇歳のお誕生おめでとうございます☆

生ハムが美味しそう♪
かなり盛大なパーティーで優しい旦那様なんですね(^^)♪

あきこさんのブログを観てべりぃお嬢さんは、明るくてお上品なお顔立ちしてると改めて思いました
イケメン男子寮楽しそうでしたね~
☆はらっち☆ |  2009.07.22(水) 08:31 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
ありがとうございますっ!!!
アラフォーの仲間入りしました(笑)
旦那さんが優しいかどうか、、、^^;
生ハム激美味しかったです。ちょぴりしょっぱかったけど・・・

べりぃ・・・お上品ですか~???(笑)
あのすごい顔見ました??東南アジアのお土産顔。。。
誰に似たんだか(汗)
男子寮そうとう楽しかったみたい~なんたって女王様ですから^^
くみちぃ♪ |  2009.07.22(水) 17:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

