2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月20日 (Mon)

09' 海の日

伊豆に釣りに行きました。

家を23時くらいに出発して1時には到着。
管理人とべりぃは車中泊。。。
5時くらいに起きてべりぃと釣り見学と近くのマックで6時にモーニングした。
マックのテラス犬OKだった♪♪
しかもマック5年ぶりくらいに食べた!(爆)いや~久しぶり☆

で・・・釣果をブログにのせて!!と騒ぐので今日は釣果だけ(笑)

IMG_5376[1]
こちらは子あじ

5380.jpg
キスとカワハギ(結構大きかった♪)

IMG_5373[1]
そして・・・なんと タコ♪♪ 大きかった~♪♪♪

で、、料理するのめんどっくさい~と思っていたら
甥っ子(小4)がさばいてくれるって♪
なんて良い子☆^^

タコはお刺身用の処理をしてお刺身以外はたこ焼きになりました(笑)

IMG_5386[1]
こちらは内蔵とぜいごを取ってくれた。
揚げて南蛮漬けにしたよ~!!めちゃうまだった☆

IMG_5384[1]
こちらはキス。

私がさばくと身がすごい少なくなっちゃうんだけど(爆)
今回は甥っ子のおかげでキスの天ぷらが出来た~♪
ほわほわ~なんて柔らかくておいすぃんだ~~最高ですっ!!

小4の男の子なのに・・・なんて器用なんだ。。。
編集 |  18:23 |  伊豆  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

