2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月23日 (Thu)

09' 海の日 -3

今回は伊豆高原にあるマーフィさんにお世話になりました。
一日4組限定の静かなペンションです♪

IMG_5369.jpg
お宿の中は白で統一されていてとても可愛らしい~

IMG_5370.jpg
肝心のお部屋の中を撮るの忘れました。。。
お風呂も。。。
お風呂は露天最高でした♪♪ 内風呂も好きです♪ お肌ツルツル~

IMG_5372.jpg
食堂はこんな感じ。

夜ご飯はタイしゃぶでした♪
食事は少なめなようなので

IMG_5363.jpg
事前に聞いたところべりぃ家はコレだけでは少ないので
別注でお刺身の注文。
(本当はお刺身の盛り合わせもついてるんだけど足りないんだって。。。^^;)

IMG_5357.jpg
私のお誕生日月ということで奮発したとかなんとか。
でも・・・私こんな舟盛りだとかえってひいちゃって・・・
あのぅ、、、私アワビだけでいいんですけど。。。

IMG_5361.jpg
アワビはオスとメスがあって美味しかった~
私的にはオスが好きです♪♪♪

IMG_5362.jpg
こんな量をすべて食べきるべりぃ家。一切れも残りませんでした(爆)


IMG_5368.jpg
べりぃも少しタイしゃぶをお相伴に預かりました♪良かったねっ♪♪

IMG_5365.jpg
お部屋に帰るといつも通りこんな。 

べりぃはバリが大好きなんです。
部屋に着くと早くバリを準備しろ!!っとうるさくって(笑)

IMG_5367.jpg
朝ごはんはこんな感じでした。

編集 |  17:40 |  伊豆  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

美味そうだな~
あわび食ってないな何百日も・・・
イボG |  2009.07.25(土) 07:39 | URL |  【編集】
●イボGさま♪
何百日?(大笑)
あわび激ウマでしたよ~~~i-277
次は食べる日は・・・いつかなぁ?(爆)i-278
くみちぃ♪ |  2009.07.25(土) 16:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

