2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月24日 (Fri)

メロン川~09・7

IMG_5300.jpg
またメロン川に行きました♪ っていつの話やっ!(汗)

IMG_5239.jpg
今回はゴジ家といっしょ~~~
メロンは流れてこなかったけど・・・パイナップルが流れてきたよ(笑)

人間はBBQを楽しみました♪

IMG_5191.jpg
ワンズもお約束のマスをいただきます。

IMG_5192.jpg
べりぃはじーーーーっとマスさんを凝視(笑)
臭覚もさることながら結構視覚から入るタイプだったりもします^^;

IMG_5212_20090725111634.jpg
今日もおいしかったですよ~♪♪ ごちそうさまっ☆

IMG_5221.jpg
たくさん楽しく泳ぎました。
ゴジ家のみなさまお世話になりました♪ 次回はいついく~??^^

IMG_5310.jpg
ゴエモンせんせいはいつもスリスリ。。。
べりぃの前ではやめてねっ、真似しそうだから(笑)^^

編集 |  10:53 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.26(日) 20:47 |  |  【編集】
楽しかったねー!!
今回は十兵衛もべりぃにお魚を横取りされずに食べれたし(笑)
ゴジの土日の散歩はいつも川だからいつでも声かけて♪
みゆちん |  2009.07.27(月) 10:22 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
やっぱりメロン川最高だよね~
でも最近BBQする人の後始末・・・マナー悪すぎっ!!
毎回頭にくる~~~なんですべて持ち帰らないんだか、
理解に苦しむよね。。。

ジュウ完食おめでとう!(笑
土日ね、了解しました!!またよろしくねっ♪^^
くみちぃ♪ |  2009.07.27(月) 15:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

