2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月01日 (Sat)

ジュリアっこ

うわ~っ!気がついたらもう8月だった!!!
ひえ~っ。

毎日忙しく生きてます@べりぃ家。

1週間くらい前から風邪気味で徐々に酷くなり
昨日は熱が出て、、、今日の朝は声が出なくなった(汗)

弟の家が完成して引越しもあったり、
仕事も毎日超激務で、いや~~~つかりた。。。

思い出を頼りに日記を更新!(爆)^^;


まず、、またジュリアっ子を見に行った!
ゴエチチ撮影会のアシスタントだぜっ(笑)

IMG_5319[2]


外の撮影では・・・
みんな初めてのおんもに怖がることもなくかなりハッピーな感じで
走りまくり。。。
それを管理人&みゆちん&yubiさんで必死になって追いかけ確保。
というのを永遠と続け(大袈裟?)
汗びしょびしょになりゼイゼイしながらがんばった(笑)

IMG_5322[1]


みんなは仔犬に会えてうらやましいとかいうけど、
あれほど大変なことは最近ではなかったな~
いや、かなり楽しかったけどね^^

IMG_5315[1]

ハイパーガール和田ちゃんがごはん食べなくってかなり偏食モード。
うりゃ~私を相手に偏食なんてゆるさないぜっ!ってな感じで
和田ちゃんをとっ捕まえて9割ほど食べさせた♪
もういまじゃ、偏食もなくなったかな?

IMG_5324[1]

あと1回会いに行きたいな~~~

そんな可愛いごれんじゃーの日々の日記は
「危険!クマ出没!!!」 を見てね♪


編集 |  14:58 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

●ありがとう
わわ!記事にしてくれてありがとう♪

ほんとうに大変だったね(爆)
あれを3人え制御したのはすごいことだよ、
まぢで。
しかも蚊に刺されながら。
おかげでとっても素敵な写真がいっぱい
できたんだよ!!

もうすぐ巣立っちゃけど、この子たちの幸せを
願ってやみません!

本当にさんきゅっ!
yubi |  2009.08.05(水) 10:36 | URL |  【編集】
●ごくろうさま
ごくろうさまでした。

いやあれほど大変になるとは(笑)

蚊も凄かったし。

助かった! 感謝です。
ゴエ父 |  2009.08.06(木) 12:06 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
いや~あの日は「おそるべしパピィ」の日だったよ(笑)
はじめてのおんもに目をキラキラさせてたね♪
余裕でちっこ出来てたし!
べりぃなんて7ヶ月くらいまで外でちっこ出来なかったな~。。。
もう随分大きくなって大変でしょ?(笑)
もう巣立っちゃうなんて、、、なんか寂しいね~~~くすん。

またいつでも呼んでね♪♪♪
くみちぃ♪ |  2009.08.07(金) 18:13 | URL |  【編集】
●ゴエ父さま♪
まぢ、酸欠で死ぬかと思った(笑)^^;
パピィのパワーはすごいねっ!!

またいつでもアシスタントに呼んでね~~~
くみちぃ♪ |  2009.08.07(金) 18:16 | URL |  【編集】
●おつかれさまでした
アシスタント、サンキュでした!!
パピーのかわいさと元気さにノックダウンだったね。
くみちぃいなかったらやばかったと思います。
でも、あんなにかわいい写真が残せてうらやましいな。
ゴエもジュもあんなふうにきちんと撮ってもらってないよ、ブーブー
べりぃも一緒にとってもらおうよ♪

くみちぃをアシスタントに任命します!
でも酸欠にならないでね(^_-)
みゆちん |  2009.08.12(水) 15:39 | URL |  【編集】
●みゆちん♪
アシスタントなんだか、遊んでたのか
よくわからなかったけど(爆)

大変だったけど楽しかったね~~~
今度お外の撮影の時はスニーカーと虫除け必須で!!
ケーキもついでに持っていこっと(笑)

ほんと、素敵写真をたくさん撮ってもらってうらやますぃ~
べりぃも撮ってね♪♪♪
くみちぃ♪ |  2009.08.12(水) 17:07 | URL |  【編集】
アシスタントなんだか、遊んでたのか、団子食べてたのか
よくわからなかったけど(爆)

ケーキ持ってくるの?
私は何にしようかな・・・って
撮影会がまたグルメの会になっちゃう~
みゆちん |  2009.08.12(水) 20:22 | URL |  【編集】
●みゆちん♪
団子食べて遊んでたんだよ~♪

ケーキはみゆちんに任せて私は何にしようかな?^^
くみちぃ♪ |  2009.08.18(火) 10:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

