2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月03日 (Mon)

ワンとすし!

今日は食べログ(笑)

今回はワンと寿司!
べりぃ家のわりと近くにワンと一緒に入れるお寿司屋さんがあるのです。
前から気になっていたので行ってみました♪

IMG_5394[1]
今日はあたちはお寿司食べに来たのよ♪

IMG_5393.jpg
お刺身をじーーーっと狙ってみたり^^;

IMG_5390.jpg
こちらは米沢牛のたたき♪♪♪

テーブルから何か落っこちてこないかずっとワクワクして待ってたら・・・

IMG_5392.jpg
お店の人がワン用に茹でたマグロをご馳走してくれたの♪
可愛い女の子ってこういう時に得よね!!(笑)

IMG_5398.jpg
ワンとお寿司屋さん、皆さんもいかがですか?


お店に行く時は足拭きタオル忘れないでねっ!!


編集 |  17:22 |  カフェ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

はじめて聞きました。犬と同伴できるお寿司屋さんだなんて。お家の近くにあって羨ましい。行きたいわ~♪

いつものべりーちゃんスマイルでお店の方もノックアウトねe-420
多分らぶりが行ったら、ガツガツモード全開で、お店の人が引いちゃうかも…
らぶりママ |  2009.08.06(木) 17:12 | URL |  【編集】
職場の近くに犬連れ可のお蕎麦屋さんはありますが
お寿司屋さんは初めて聞きました!!!
良いなぁと思うけど、うちのおぼ・こぼがお座敷で行儀良く
伏せてまってるなんてぜーーーったい無理かもv-393
べりーちゃん偉い!!!
のあちょ |  2009.08.07(金) 09:47 | URL |  【編集】
●らぶりママさま♪
すごい住宅街の中にあって、えっ?ここ?って驚くようなところにあります(笑
いや~結構すいていたので(爆)どんな子でもウェルカム間違いなしですっ!!
大型犬も多いみたいだし、らぶりなら絶対に大丈夫♪
くみちぃ♪ |  2009.08.07(金) 18:25 | URL |  【編集】
●のあちょさま♪
犬連れ寿司屋っていいもんですよ♪♪♪
カフェよりも座敷の方が机の下オンリーで移動が制限できて
べりぃは扱いやすかったです~。
机の下をほふく前進でドタバタいったり来たりしてました(笑)^^;
くみちぃ♪ |  2009.08.07(金) 18:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

