fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

2009年08月18日 (Tue)

09’なつやすみ2

2日目~
超豪華朝食を済ませた後は稲取に移動!
そこでまた釣り。。。

そーだがつお

そーだがつお釣れた♪大体30センチくらい。
そーだがつお入れ食い状態になったところで
「今日は花火大会なので終了!!」と言われ
釣り場を追い出されてしまいました。。。(涙)

しか~し、

aa.jpga.jpg
今回は本当に大漁でキスなんて31匹釣れました♪


釣りの後はやっぱりべりぃを海へ~
だってね、釣りの間は管理人とべりぃは
車の中でDVD鑑賞して待ってるんだもの!!そのくらいしてもらわないとねっ!!!

bbb.jpg
ここは超穴場のポイント。
熱川って海水浴場も波が強くてムリ~って感じなんだけど
ここはほとんど波がなくて穏やかなところなの♪

                       お子ちゃまがスキューバーの練習してたよ↑。

bb.jpg
どこにいるかわかる?? 写真真ん中にいるよ♪

b.jpg
カメラ落としてレンズ割っちゃったので(爆)↑携帯写真なんだ。。。

べりぃが泳ぎまくった後は・・・またお宿に移動~
途中でイチゴミルク(カキ氷)食べたよ(笑


スポンサーサイト



編集 |  23:57 |  伊豆  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube