2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月28日 (Fri)

おーとくちゅーる

仮縫いの答えの発表です♪

じゃ~~~ん

AAAA_20090828180810.jpg
応えは・・・べりぃの雨がっぱレインコートでした♪

正解のイボGさまには次回のHFJでプレゼント!
お酒系で(笑)

AAAAA.jpg
後ろの足回りがすこし大きい気がするかな?お直しに出そうか考え中です。。。

雨の日はカッパで散歩のべりぃさんですが
はじめに買ったカッパが小さくなりすぎたので最近はずぶぬれでした。

これで雨の日も爆走できるねっ!!

べりぃはカッパを着ると嫌で固まるけれど、外に出た途端に忘れちゃう(笑)
・・・扱いやすい子です^^


編集 |  18:33 |  犬ぐっず  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.30(日) 00:15 |  |  【編集】
カワイイーーー
そっか。べりぃちゃんは女のコですもんね
赤のかっぱがキュートです
さんごは雨の日はお散歩はお休みデス(飼い主の勝手でお休みデス 笑)
まゆみん |  2009.08.30(日) 23:25 | URL |  【編集】
●やったね!
今日の台風で
  カッパ!
    基
レインコートのでびゅー出来ましたかね?

HFJ 楽しみに待ってまーす e-51
イボG |  2009.08.31(月) 13:42 | URL |  【編集】
●かわいい
べりぃちゃん赤似合いますねv-10

はじめてパソコンからコメントしてます(笑)
v-216慣れるまで大変v-12

夏旅行も満喫できたようで色付きの文字良かったですね^^v-22



☆はらっち☆ |  2009.08.31(月) 15:15 | URL |  【編集】
●お地蔵様♪
いや~お久しぶりです♪♪♪
っていうか、、、泣いちゃったじゃないっ!!!
私だって忘れていませんよ~~~
私も色々思うところあって・・・こんなでも結構考えてるんだ(笑)
チロルを思い出すと毎日涙が出るよ。。。後悔がないといえばウソになるけど、
後悔よりも私がチロル似会えなくて寂しい・つらい思いの方が強いんだ。。。
ま、チロルは虹の橋で絶対に元気にいると思うのであの子のことは心配はないけどね。
ブログにはコメント残していないけどいつも見てるよ~
いつでも遊びに来てください。といってもかなりいい加減な日記になってきたけど(汗)
くみちぃ♪ |  2009.09.01(火) 17:38 | URL |  【編集】
●まゆみんさま♪
そうです!べりぃは女の子なんですよ~(笑)
ボー飼い以外の人で♀と言われることはほとんどないべりぃだけど^^;
良く見ると本当に女の子らしいお顔なんですっ!!!(爆)

うちには散歩係り(散歩に命かけてるちゃま)がいるので
雨の日でも絶対にお散歩に行ってます♪
もちろん私は雨の日はお散歩パス派です^^
くみちぃ♪ |  2009.09.01(火) 17:44 | URL |  【編集】
●イボGさま♪
まだデビューしていません。。。
なんでも散歩係り曰く着せるのが面倒くさい!と言って
私がいるときでないと着せないとかなんとか・・・もぅ!!!

HFJよろしくです♪
そろそろ献立トピ立てないとかな??^^
くみちぃ♪ |  2009.09.01(火) 17:47 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
パソコンデビューおめでとうございます!!
私は携帯で文字を打つのが恐ろしく遅いので、、、
パソコンでないとイライラしてしまう短気ものです。。。^^;
はじめは大変だけれどPCも慣れると便利ですよ~
がんばってくださいね♪♪
くみちぃ♪ |  2009.09.01(火) 17:51 | URL |  【編集】
きゃー♪かわいいレインコートですね!
2枚目の写真、べりぃちゃん笑ってるようにも見えますね。
「ねぇねぇ、かわいい?」・・・って言ってる?
あ~、早くHFJでべりぃちゃんに会いたい!
ウチは9月は出ませんが10月、11月と出る予定です。
じんまま |  2009.09.01(火) 20:57 | URL |  【編集】
●じんままさま♪
なかなかべりぃサイズの可愛い洋服はないですよね~
ましてレインコートなんてね。

べりぃサイズでショップで値段見たら15000円でビックリしました!!!
これは既製品よりもかなりお安め。だけど・・・やっぱり高いかな~
ボーナスで買いましたよ♪

HFJは10月は旅行と重なっているのでお休みです!
11月はたぶん出場します♪
べりぃはHFJではかなり性格悪くなってるのでガウガウしまくってます(汗)
じん君ご注意を(笑
くみちぃ♪ |  2009.09.01(火) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

