2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月03日 (Sat)

兄(姉)弟対決!!

記憶をたどり・・・9月のはじめにディスク大会に出た!!

2751.jpg
ディスクドッグとはかけ離れているべりぃさん。。。^^
なんかちがう~~~^^;

2752.jpg
すごいね、女の子なのに(汗)

2754.jpg
今回はちゃまがジュウと参戦!! ちゃまのディスク大会でぶーでした♪

ちゃま(じゅ)vsようくん(べりぃ)の結果は・・・
なんと1ポイント差でちゃま&じゅの勝利~~~!!

おもろかったね♪♪

2753.jpg
イボ所長愛妻手作りパン☆☆☆めちゃうま~!!!!!

2755_20091005194411.jpg
自分はパスタ作ってみたりした。 お味は・・・まぁまぁでしたね、きっと(笑)


うちのタープはいつも以上にのんべえ場と化しておりました。
すごいね、お酒のはなしは・・・盛り上がっちゃって(笑)

みなさん、居酒屋行く前に家で缶ビールを飲んでから出かける!
それが真ののん兵衛の証ですぞ!!(笑)

単にセコイだけじゃんっ???^^;


所長お写真ありがとです♪♪♪



編集 |  19:41 |  イベント  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

11月も 呑んべータープで宜しくお願いします。
イボG |  2009.10.07(水) 13:10 | URL |  【編集】
●イボGさま~♪
お写真ありがとうございました~~~
やっとカメラが復活!!

ふふふっ♪♪ また熱いのんべえ談よろしくお願いします(笑)
くみちぃ♪ |  2009.10.10(土) 16:24 | URL |  【編集】
今頃コメント(汗)
この日はまだ暑かったんじゃないですか?
それに風も強そうですね~

暑くてもべりぃちゃん一生懸命やってるのが伝わってきますv-238
次の大会は11月ですか?
楽しんで来て下さいね^^

☆はらっち☆ |  2009.10.23(金) 18:39 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
この日めちゃくちゃ暑かったです。
今年最大級の日焼けしました。。。

べりぃのディスクはお遊びだけど、
べりぃは大会当日しか気が向かなくてやらないけど、、
毎回楽しんでます~~~
いつも綱渡り状態(爆)

次回は11月で~す♪♪
くみちぃ♪ |  2009.10.27(火) 18:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

