2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月31日 (Sat)

モツつあー

浅草にモツを食べに行きました~(笑)

3_20091031093854.jpg
犬抜きオフ会♪ 犬がいないのはじめてかな?

モツって豚の内臓のモツのこと~モツ刺しですよん♪

2_20091031093854.jpg
タンにレバーにモツにたまたま。

1_20091031093830.jpg
ガッツにシロになんだっけ?(笑)

モツ刺しはじめて食べたけど・・・めちゃウマ~~~
美味しかったな☆
騒ぎすぎちゃったな☆
食べ過ぎちゃったな☆

いや~とっても楽しかったです♪
またよろしくで~す!!

写真ないけど・・・
亀十のどら焼き激うま~~~さいこうっ!!!


べりぃはお留守番です、いい子にしてました。

4_20091031095414.jpg
あたちをおいて行くなんて十年早いわよっ!!!
いい?みてらっしゃい、あとが怖いんだからねっ



・・・・・




編集 |  09:58 |  管理人のいろいろ  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

浅草、何年ぶりだったかしら。
モツつあ~楽しかったです。
私もはじめて食べたけど美味でしたね。
浅草に行ったら亀十のどら焼き絶対はずせませんね。

ところで、ベリーちゃんの後ろにいるのはだあれ?ゴエちゃん?
らぶりん |  2009.10.31(土) 12:02 | URL |  【編集】
あっ!ゴエモンまでふてくされてる(笑)
べりーは干し肉をなんキロも盗み食いしたそうな・・・
怖い怖いv-12
べりーも鬼族なのかな?

飲み会ではハジに座るべし!だね。
囲み食いできるもん(爆)
みゆちん |  2009.10.31(土) 17:13 | URL |  【編集】
亀十のどら焼きv-9
母方のお墓が浅草なので、年に2回は必ず買いますv-221美味しいよねぇ!
大姉御 |  2009.11.01(日) 11:40 | URL |  【編集】
●らぶりんさま♪
私も浅草、何年ぶりだろう・・・甘味処に行けなかったのが悔やまれますが(笑
モツ最高でしたね♪♪そしてとっても楽しかった☆☆
亀十のどら焼きは焼き上がり時間があるそうで
調べてからいかないとゲットできないみたいですよ~

後ろにいるのはごえもん先生♪
全然関係ない写真なんですけどね、、2匹ともふてくされてる~^^;
また○○ツアー行きましょうね~よろしくです♪
くみちぃ♪ |  2009.11.02(月) 12:49 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
さすがに2キロ分干し肉食べた時は調子悪そうだった。
お腹は少しゆるくて、大量のしっこ。。。水も半端なく飲んでたな~
>べりーも鬼族??  ごら~っi-199

うん、宴会はハジだねっ!!囲み食い・・・良かったよ~♪♪♪ 
くみちぃ♪ |  2009.11.02(月) 12:54 | URL |  【編集】
●大姉御さま♪
亀十のどら焼きが年に2回も食べられるなんてなんて羨ましい~~~
うちのお墓も浅草だったら良かったのに~(爆)^^;
くみちぃ♪ |  2009.11.02(月) 12:57 | URL |  【編集】
先日は遠路はるばる浅草までお越し頂き
ありがとうございました~。

本当に楽しいオフ会でした。

それにしても見目麗しい美女軍団が、
躊躇することもなくわしわしとモツ刺しをかっ食らう姿は
かなりの迫力ではなかったかと・・・v-8

浅草は頻繁に出没してますので
また亀十のどら焼き何かの機会にお持ちしまっせv-363
のあちょ |  2009.11.04(水) 18:48 | URL |  【編集】
なんだかパワフルな感じのオフ会ですね~ 笑
べりぃちゃんのお留守番姿がイジけて見えます 笑

くみちぃさん♪
先日はいろいろ相談に乗っていただいてありがとうございましたm(_ _)m
おかげでだいぶ精神的にも落ち着いて、手作りおやつ作ったりして、私もさんごも元気に頑張ってます☆

今週の日曜日は秋ヶ瀬ですか?
くみちぃさんとべりぃちゃんに会いに、ちょこっと遊びに行こうと思ってますー(^-^)
まゆみん |  2009.11.05(木) 10:31 | URL |  【編集】
●のあちょさま♪
オフ会企画ありがとうございました!
まさかオールスターになるとは♪本当に楽しかったです♪
浅草は・・・3年ぶりくらいでした~夜だったし、仕事がなかったら絶対に甘味処に行っていたのにな~残念!(笑)

>躊躇することもなくわしわしとモツ刺しをかっ食らう姿は
かなりの迫力ではなかったかと・・・
・・・それ、、私とみゆちんのこと?(笑)
そういうのは私とみゆちん命かけてますから!^^

日曜日もどうぞよろしくです♪♪
くみちぃ♪ |  2009.11.06(金) 22:13 | URL |  【編集】
●まゆみんさま♪
わ~、べりぃはディスクかなりしょぼいですけど(笑)
ぜひ遊びにいらしてください♪
鴨鍋用意してお待ちしています~
会場にいらしたら携帯ならしてくださいね☆

場所はこちら!(1月となっていますが11月も同じです!)
地図)http://www.hyperflitejapan.com/
http://www.hyperflitejapan.com/

当日タイムスケジュール
http://homepage3.nifty.com/doglifead/data/no11_sche_1178.htm
くみちぃ♪ |  2009.11.06(金) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

