2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月02日 (Mon)

K9ゲーム本戦

K9ゲーム本戦が山中湖わんわん倶楽部にて行われました。

じゃ~ん!!!チームアウラ結果報告です♪

なんと、なんとなんと

2位入賞しました!!!

犬とワルツ1位(エルシィ&ゴエモン)
リコールリレー1位
ワンワンリレー2位
ジョーパップリレー5位(エルシィ)
ジョーパップリレー5位(ゴエモン)
ディスタンスキャッチ2位(ノア)
ディスタンスキャッチ5位(らぶりー)
ドギーダッシュ2位(寅次郎)
ドギーダッシュ5位(べりぃ)
テイク&ドロップ5位(べりぃ)

5位までは点数が加算されるのでべりぃの5位入賞は
1点だけど地道にコツコツ加算された(笑)

ABパパ(センセ)はベストスポーツマンシップ賞をもらって
泣いちゃったよ~!!!
お家もおめでた・ワンコもめでたい☆
ABパパは今年は最高な年なのです。
ABパパ率いるチームファンドックスは3位!

チームアウラはABパパが育てたプロがいない家庭犬チームで
ずば抜けて出来るワンコはいないけど(そこが良い所♪)
チームで勝ち取った2位!!やったね!!!

みんなありがとう~!!!

とりあえず軽くご報告で~す。
ゆっくりアップ予定☆
編集 |  17:38 |  K9ゲーム  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

チームアウラおめでとうe-291
べりぃちゃんもがんばりましたね。
犬とワルツも素晴らしかった。あれは1位以外に考えられませんね。
会場でお会いできてよかったです。
あの後体験ドギーダッシュでMARYは見事に脱走。冷や汗ものです。
でも笑いを誘って、みんなを楽しませたかも??
MARY母 |  2006.10.02(月) 18:01 | URL |  【編集】
ありがとう~♪
べりぃがんばりました!最後はなるようになれ~!!みたいになっしましましたがとても楽しい2日間を過ごすことができました。
でも体中が筋肉痛でっ(笑)
MARYちゃんにあえてとっても嬉しかったです。
MARYちゃん!笑いを誘うなんてなかなかできませんよ☆また会えるといいなっ♪
くみちぃ♪ |  2006.10.03(火) 21:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

