2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月15日 (Mon)

都会は目が回る~!

知り合いが美容院を新しくオープンした!
っと連絡があったので、髪を切りに行った。
場所は原宿。。。

原宿の駅を降りて、人の多さと忙しなさに
目がくるくる回り始めた…おかしい!
1年前まで石神井に住んでいたはずなのに!
(ってそれも田舎やん♪)
2人と付き添い1人はくらくらしながら
やっとのことで美容室に着いた。

隠れ家的美容室ってDMに書いてあったが、
まさにその通り☆
中はとってもおしゃれで夜はバー的美容室?にもなる。

店長はようちゃん(義弟)が大学時代から
お世話になっているカリスマだ。
土日はもう一人のカリスマ美容師山野光夫さん
(山野愛子の孫)も登場する!

私は山野さんにお願いした。
いつも思うことだけど、
切り方が見とれるぐらいステキなんだよねっ。
うまい!としか言い様がないのだ。
はさみが髪の毛に吸い付くっていうか、
はさみに意思があるっていうか 
表現できましぇ~ん。。。

出来上がりは「10歳若返った」と
みんなに言われ、、、10歳?
じゃあ18くらいかー(笑)と一人で納得~(爆)

今度来る時はべりぃも見学で連れてきてもいいって!
嬉しいな☆

原宿で夕飯ゆっくり…なんて気分にはなれない!!
あ~あ表参道ヒルズ見損ねた☆★家に帰ろう。。。


今日の夕飯は田舎の駅ビルの居酒屋だぁ。
ああホッとする♪


あっ!今日は母の日だ。
家に帰ってまみちゃんにケーキでも、
と母の日を口実に行きつけのドックカフェに
べりぃを連れてお出かけ。

家に帰ってからもまだ目が回ってたよ~。
ああ疲れた===都会おそるべし★


IMG_0209.jpg
ラグーン(予約:03-6418-8055)
渋谷区神宮前6-23-13メイメゾン2F-D
注)1階は違う美容室。
たまにマジシャンが登場するよ(笑)



編集 |  14:02 |  管理人のいろいろ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

