2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月06日 (Fri)

K9ゲーム テイク&ドッロプ編

K9ゲーム テイク&ドロップのもよう☆

ルール:千円札くらいの指定された紙の上に
犬がぬいぐるみをくわえて落とすゲーム。
指定された紙から落としたぬいぐるみまでの距離を測り
上位5位までにポイントあり。
(白いA4の紙はダミーでこの上に落としても仕方ないのです)

この競技はメチャメチャにむずかしいのです。。。
しかし1位になったビーグルは感動的な結果を残した。
指定された紙の上にピンポイントでぬいぐるみを落とした!!!
泣いちゃったよ~。しかしその映像はなし(涙)

2位のわれらがビンゴの映像をどうぞっ!(違うチームだけどねっ)
映像の最後らへんの右下端にあるちっこい紙が指定された紙です。



ビンゴはさすがですねっ☆
ビンゴはバックを30mと右・左に曲がることが出来るのです!

べりぃもがんばって決勝に残り、なんとか5位入賞♪
家ではもっと出来たのに、なかなか難しいなぁ。。。




編集 |  16:07 |  K9ゲーム  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

