2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月13日 (Fri)

せいせき

K9ゲームのべりぃ

とうとうやってきた!本戦がっ!!
1週間前になるとだんだん緊張が押し寄せる~。

K9ゲームに参加よりもなにより緊張する理由がアタシにはあるのだ。
なぜなら:::一人で高速乗ったことない!!!
しかもあんまり運転していないでっかいプラドちゃんだ。
ガソリンも入れてもらったしぃー、
安全運転で行けば大丈夫だ!!と自分によく言い聞かせ出発。。
アタシの緊張がべりぃに伝わり、べりぃさん出発間際にケロリン。
ごめんよ~。

手に汗握りながらなんとか山中湖にたどり着いた(笑)
けっこう余裕だった。(ホント???)

リハーサルのべりぃの出来はなかなかいいかんじ。

宿(ロッヂ)ではべりぃはイオンと仲良くなりずっと遊んでいる。
イオンは「こんな積極的な女の子はじめて!」みたいなかんじで
少し戸惑ったかんじだった(笑)。しつこくてごめんね~っ!
夜も1時をまわり、まだべりぃはイオンと遊んでる。。。
べりぃ明日は大丈夫なのかなぁ? ↓イオン
IMG_1426.jpg
IMG_1425.jpg
明け方アタシのベットで2匹は仲良くへそ天!かわいい~。

しかしアタシは緊張であまり寝れなかった。。
本番はガムシャラであまり憶えていないのだけれど、
ともかく頑張ったと思う。
楽しんで♪はともかく、おかしくなっていたのは確か(笑)

べりぃの成績~~~~~
リコールリレー ☆1位
ワンワンリレー ☆2位
ドギーダッシュ ☆5位
テイク&ドロップ☆5位
コングレトリーブ☆決勝進出
ミュージカルチェア☆1回戦撃沈(涙) 

べりぃの得意なミュージカルチェアでは1回戦撃沈、
かなり凹んで、泣きそうだった。。。
後でビデオをみたら、べりぃの集中力はあっぱらぱぁーだった(笑)
得意なもので上手くいかないのって、べりぃとアタシらしいね!
アウラの最後の練習で、すごい格好で椅子からひっくり返って
みんなの笑いをとったのでヨシとしましょう♪

そのかわりイオンとルーシーがミュージカルチェア(格闘技!)の決勝へ、
・・・すさまじい戦いだった。
カヨワイべりぃとアタシには到底ムリだった(笑)

20061010110838.jpg
   チームアウラ総合2位!!!

予選5位で本戦出場が危うかったチームアウラ、
まさかまさかの総合2位!すご~い、やったね♪
ダンバー博士から「とってもチームワークが良いチーム!」っと
お言葉をいただいたらしい☆

      aho.jpg
          ダンバー博士と記念写真♪



編集 |  19:07 |  K9ゲーム  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

ワウォ~!!
ベリィちゃんが、Rokuちゃんとは縁のない凄い世界で活躍してて、寂しいよ~ん><
ww~わウォーン・・・ワンワン~!

ダンバー博士とベリィちゃんの横にいる、
「口裂け女」・・・美人ですネェ~♪可愛いしww

決めた!今度の「都市伝説」の記事・・・
「口裂け女」 ! ww~わんわん!
Rokujizou |  2006.10.14(土) 11:06 | URL |  【編集】
そうなの!「口裂け女」は美人とは言われないんだけど、、、可愛いっ♪てよく言われるの(笑)
べりぃなんてママにそっくりで可愛いお顔してるっだって♪ホントにべりぃってカワユイのよ~(親ばか?)
くみちぃ♪ |  2006.10.14(土) 11:20 | URL |  【編集】
あはは~、オモロイ!
その口調、ベrィちゃんのときとおんなじじゃん!

ところで、ぜひブログペット、「べりィちゃん」で登録してください。友達で登録すると、お互いコメントしたりトラバするそうです。ボダコと似てるパンダが一番良いですね。ブログペット、意外と深いですよ。きっと、ハマルと思います。また、暇なときにブログペットの「Rokuちゃん」の上をクリックしてお読みになって下さい。登録簡単だし解析機能もついてるし、フリーエリアにタグ貼り付けるだけです。
Rokujizou |  2006.10.14(土) 11:32 | URL |  【編集】
ブログペット飼ってみます♪
なまえ「べりぃ」じゃなくて「口裂けおんなちゃん」のほうがいいかなぁ(笑)
くみちぃ♪ |  2006.10.15(日) 10:52 | URL |  【編集】
ベリィちゃん。でなきゃ、やだ~!!^^

パンダのベrィちゃんなんだから、いいじゃん^^
背景画像のことは、また教えます。とりあえず登録できたら、Rokuちゃんをお友達にしておいてください。 また、夜入ります。
Rokujizou |  2006.10.15(日) 11:28 | URL |  【編集】
遅くなっちゃった!i一応設定してみました。お友達のRokuちゃんよろしくね~☆
くみちぃ♪ |  2006.10.16(月) 14:04 | URL |  【編集】
お疲れ様~。
べりぃちゃんがんばったんだねー!
下の写真もものすごくうれしそうに
走っているよ。
ワンと一緒に何かするのってめっちゃ、
楽しいよねーー♪♪
yubi |  2006.10.16(月) 16:21 | URL |  【編集】
べりぃがんばりました~。
でも今はちょっと気が抜けて、、、
クマちゃんみたいになんとかディスクさせたいんだけど
イマイチなんですわ^^;
そのうちローラーデビューするそぅ!って年齢制限とかあるのかな???
くみちぃ♪ |  2006.10.16(月) 18:38 | URL |  【編集】
くみちぃ♪の、練習されたみたい…
くみちぃ♪で、運転する?
BlogPetのべりぃ♪ |  2006.10.17(火) 11:01 | URL |  【編集】
おお~!
べりぃちゃん、早速コメントしてるぅ。可愛い♪

じゃあ、背景画像のアップのしかた教えるね。
僕もこれみてしました。かんたんです。
http://bgcolor.hp.infoseek.co.jp/tips/howto.html

そして、背景画像はたくさんあるけど自分が使ってるのは、この人のサイトのがお気に入りです。
http://www.geocities.jp/monbikke/
http://bgcolor.hp.infoseek.co.jp/blogpet/bg_index.html#yama

それから、いろんなブログパーツ貼り付けるとどんどん重くなっていくし、3カラムが便利になってきます。僕のリンク先に「FC2テンプレート工房」ってのがあります。そこのは簡単にレイアウトできるし親切です。軽いのが2つライトフレームってのがリリースされています。一度、プレビューで試してみてください。ちなみ僕ので、表示→字を小さくする、大きくする。も試してみて?すごく便利~^^

一度に言ったけど、根つめずにゆっくりとしていって下さいね。
Rokujizou |  2006.10.17(火) 20:50 | URL |  【編集】
うお~っ、あああたまが、、、!わたしに出来るかな?まぁゆっくりぼちぼちと行きます(笑)
ブログペットわたしのブログちゃんと読んでくれてるみたい、かわゆい♪
ありがとうございます~☆
くみちぃ♪ |  2006.10.17(火) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

