2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月11日 (Wed)

K9ゲーム ありがとう

           
          20061010161449.jpg
                                       photo byゴエ父

             べりぃ、なんか・とってもカッコいいんですけど・・・
                   すごっく足が速そうに見えます。
             べりぃの毛が炎に見える(笑)・・・不動明王べりぃ?


            K9ゲームに出るきっかけはABパパがお稽古の時に軽~く
         「べりぃもK9ゲームに出てみませんか?」って誘ってくれたからだ。
                今思うと、無謀なことだったよ~!!って思う。
               ダンバー博士の本も読んだこともないし、、、(爆)
              何しろべりぃは笑っちゃうくらい何にも出来なかった。
           
               コング?ってなに???まるで興味なし(涙)
           コングをくわえてもってこい?出来るわけないじゃん!!!
          なのに、がぁーん・べりぃコングレトリーブに出場が決まった・・・

                ミュージカルチェア?絶対にムリムリ!
             すぐに動くし、座って待てなんて出来ないよ~。

            べりぃにはやっぱりムリです!ってABパパに泣きついた。
          ABパパは「そんなことないっ!できる!できるよ~。」って励まし、
     「犬の成長を飼い主が諦めたらそこで成長が止まってしまう!」っと言った。
         
     アタシがべりぃの成長を「ムリ!」っと諦めたらべりぃの成長は止まる!!

                     そんなのやだっ!!!
                
                ともかくべりぃを信じてやってみることにした。

              ABパパの引き出しの中身はドラえもん並だ(笑)
             次から次にべりぃにあった練習方法を考えてくれた。
            どれも「なるほど!」って関心せずにはいられなかった。
                べりぃはどんどん吸収してくれた(たぶん…)

            K9の練習を通じてべりぃのことを理解できるようになった。
                  人間とは違う考え方なんだよね、
            べりぃの考えていることが少しでも分かって、嬉しくて
             いままでよりも、もっと身近に、もっと愛しくなった。

           小さいことでもなにかが出来るようになった時の達成感♪
                      くせになりそう(笑)

           アタシが諦めなければべりぃはどんどん成長する!
             ついでにおまけでアタシも一緒に成長できるのだ。

            こんなステキなことを教えてくれたABパパ、感謝です。

             そして楽しく♪一生懸命がんばってくれたべりぃ
     
                      ありがとう
  
                    これからもよろしくね♪


編集 |  11:07 |  K9ゲーム  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

こんにちわぁe-68前にトレーナーさんの記事でコメント残したものですe-69K9いいですねー!
なんかくみちぃさんの記事は毎回伝わってくるものがあって大好きです!
頑張ってくださいねe-68
フーまま |  2006.10.11(水) 14:33 | URL |  【編集】
フーままさん☆ありがとうございます~♪文章書くのはとっても苦手なんですけど、べりぃのことは親ばか爆裂中なので^^;なんとかブログってます!
マロン姫かわいいですね~、多頭飼いあこがれちゃうっ☆
くみちぃ♪ |  2006.10.11(水) 15:55 | URL |  【編集】
ワォー!
ベリィちゃん、かっこいい~♪

不動明王みたいだ~。
やっぱ、飼い主に似るんですね?^^;

「不動明王」の記事を書こうかと迷ってましたがベリィちゃん見て、き~めた!
マタネ^^
Rokujizou |  2006.10.11(水) 23:06 | URL |  【編集】
えーっ!私が不動明王?なれるものならなってみたい!!(笑)
でもっ、そういわれれば家ではよく目を見開いてだんなさんを叱っているかもっ(やばっ)

お不動様大好きです、記事にしてください~☆
くみちぃ♪ |  2006.10.11(水) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

