2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月18日 (Wed)

おまけ♪

K9ゲームはめでたく終わりまして、、、
もろもろ関連のおまけをアップします(って?)

出番がなくなったアタシは山中湖わんわん倶楽部の中を
うろうろ、、、
「あっ!あそこにも、ここにもボーダーが!!!」って
キョロキョロしていたら誰ともお友達になれなかった(涙)

でも、3ヶ月のボーダー発見!!
興奮して「むぎゅむぎゅ」したら飼い主さん迷惑そうなので
しかたなく退散。。。いいじゃんよ、触らしてよぅ====
ってしかたなくべりぃをむぎゅむぎゅしたら喜んだ(笑)

ウロウロしてたらdbfの人が「アンケート答えてください!」って?
いつもなら絶対アンケートなんて答えないケチなアタシ。
今日はお友達もできないし、人には親切にしなきゃねって
アンケートに答えてみたら、、、
「ここにある缶詰好きなの1つお持ち帰りください!!!」だって。
いや~親切にするといいことあるねっ♪

さっそくチームの人に教えてあげた。
みんなも大喜び!!(たぶん)

で、次の日また缶詰もらいに今度は弟をさしむけた(セコイ?・汗)

そしたら今度は「好きなだけおもちください!!!」だって。

でも小心者のアタシ達は5缶くらいしか取れなかった。。。
で、チームの人に言ったら
「え~~~っ!!!箱ごと持ってきてくれれば良かったのにぃ!」っと
それはちっとアタシにはムリだよぅぅ、あっ子ちゃ~ん・笑

ワン子用服も3着まとめて1500円!安すぎるよ~~~!!
      IMG_1652.jpg
缶詰めとおやつは半分になっちゃたけど、こんなに得しました↑
            dvfさんありがとう!!!
      べりぃにはスカート付の洋服を着せてみた
     きゃーかわいい♪ってすごい迷惑みたいです(涙)


そして、みんながプールでピッチ&ゴーに出場というのでついて行った。
べりぃは今年泳げるようになったばかりでまだムリだ。
こんなに泳げるようになってほしいっと参考に撮ってみた。
ゴエモン・ジェム・アール・ビンゴ・寅次郎・球子


いやーみんなすごいねっ!海中生物?!
ゴエちゃんホントにダックス???

 そしてこちらは祝勝会のオーガニックケーキ♪お芋4kg!
IMG_1643.jpg
かわいすぎる~!みんなは大喜びしてくれました♪♪♪
これ作るの6時間かかったって!!!大変だったでしょう!って言ったら
「楽しかったですよ~♪」だって、いい人だね~☆☆☆

編集 |  01:03 |  K9ゲーム  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

べりぃちゃん、可愛い~!
なんか、星条旗があってホワイトハウスで大統領に飼われてるお嬢様みたい~^^

って、ボダコに服着せてドナイスンネン!?
あはは

ケーキ良いネェ~(^^)/
Rokujizou |  2006.10.18(水) 20:44 | URL |  【編集】
可愛いでしょ!!べりぃとってもお嬢様なのよん♪(って、そうなってほしいという願望なんだけど・・・)
洋服はね、お友達のお家に出掛けた時に
抜け毛防止になって便利なのよ~。
ケーキ最高よん♪
くみちぃ♪ |  2006.10.18(水) 21:31 | URL |  【編集】
 またまた貴重なビデオをありがとうございます。
 しかも編集されてる!

 アンケートのごほうび、ママも大興奮でしたよ(笑)
ゴエ父 |  2006.10.22(日) 21:01 | URL |  【編集】
あははっ。編集っていってもちょんぎって貼り付けただけですけど・・・(笑)

ゴエちゃんホントにゴエ魚ですね♪
くみちぃ♪ |  2006.10.22(日) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

