2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月25日 (Wed)

写真でねっ☆☆

写真でねっ☆☆

『おしゃぶり』

あたちべりぃよ♪
ママったらあたちのこと『お子ちゃま』って呼ぶのよー。
なんでーーーー???
    
    みんなにあたちの1日の〆を見せてあげるわっ。
IMG_1699.jpg
     そろそろ眠くなったからMyベットに入って
  この牛骨をおしゃぶりするのがあたちの〆なのよん☆
     
     あとはねヒズメもおしゃぶりするんだけど・・・
ママのベットに入ってママの上でヒズメをおしゃぶりするとね
        最高にいい気持ちなのよ~!!

たまにママの顔にヒズメをぽとって落とすとママは大喜び!!!
 
なにしとんじゃぁあ!こりゃ===ぁあ!!!」ってね♪♪

  でも今日はこの1kgある牛さんの骨でがまんよっ☆
IMG_1706.jpg
もう!この牛骨なまいきよっ、かたいったらありゃしない!!
  半年たつのにちっともビクともしないの!ふんっ。


IMG_1709.jpg
  なによ~この骨、、中身がないじゃないのよ~~~
  ちょとママ!そこでパシャパシャうるさいわよっ!!



IMG_1710.jpg
なぁか み が・・・・・な   い    。。。




IMG_1707.jpg
な  か    み ぃ 。。 。 。。。 。   あ~~~  





         ・・・・(し~ん)






IMG_1718.jpg
            くかぁ~♪♪♪                  


        ・・・やっぱりお子ちゃまだ。。。
編集 |  21:40 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

オモロイ!!

でっかい、ホネじゃなぁ~。
どうやって手に入れたの?

知人は鹿の角を与えてるよ。
半年たって少しづつ減ってきたって。。。
Rokujizou |  2006.10.25(水) 22:39 | URL |  【編集】
ホネはねー犬グッズ置いてあるお店で
調べてもらって取り寄せてもらいました。
このホネ大きくて重くて硬すぎ、、、
たまにべりぃは私の足のすねに落としてます(いた~っ!)

鹿の角??すごい!
なんかとってもグロッキーそう。。。
びやんこさん |  2006.10.26(木) 17:46 | URL |  【編集】
名前いれるの忘れちった。。。
びやんこさんはくみちぃです♪
くみちぃ♪ |  2006.10.26(木) 17:50 | URL |  【編集】
その、びやんこさんて、なんじゃいな?
昔、ドラクエでビアンカ、ってのがいてトラのチロルとお友達で~・・・、最後、フローレンスとどっちと結婚する?って場面で、フローレンスを選んだのだけど・・・、そのビアンカ?
シランカ?知らんかったら、アタシただのアホみたいやからスルーしてね?あはは^^

ところで、パンダのベリィちゃんの世界、いつまでたっても色ないやん!? 背景。
まわりのフレームも女らしくピンクにして、早く入れてあげなはれ!^^ マタネ
Rokujizou |  2006.10.26(木) 23:57 | URL |  【編集】
びやんこさんはコメントの名無しの人に付けた名前なのです。
イタリア語で白色ってことで、、、
前に設定したの忘れてました(笑)

六地蔵さんドラクエもやっていたんですか?若っ!!!

パンダのべりぃちゃんそのうちなんとかします~♪
またコメント書いてくれてたのです、嬉しい!
いつもブログに入ってカチカチ遊んでしまって、、、
私の記事をよ~く読んでいてくれてホントかわいいです☆
くみちぃ♪ |  2006.10.27(金) 10:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

