2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月30日 (Mon)

釜焼き天然酵母ぱん

まぶだちルーナから紹介された
天然酵母ぱん&釜焼きのお店に行った。

農家の広い敷地のなかにお店(ゼルコバ)はあった。
東京のはずれにあるが、ここの雰囲気は軽井沢(ってわかる??)
ともかくお店の雰囲気もテラスもステキなのです!!!
お店の手前にワン子のハウスがあり
フラットのナギちゃんとフレブルちゃんがお出迎えしてくれた♪

テラス席はワンコOKだが一応お店の人に確認した。
「あの~、、、まぶだちルーナの紹介で来たのですが…」
するとお店の人はべりぃをみるなり、
『べりぃちゃんですね!!!』って!??
なんでべりぃって分かったんだろう・すごいっ嬉しい♪
前にルーナ(ロビナ)のところでべりぃのBDケーキ見たことあるんだって。
とってもとっても嬉しかった☆

20061030135044.jpg
テラスはテーブルが3つあるの☆この日は満席だったのに
  あたちのためにテーブルを作ってくれたのよん♪

20061030135000.jpg
オーガニックココア・かぼちゃ・イチジク&チーズのパンとコーヒー

20061030135014.jpg
グリッシーニ・イチジク・バナナ&くるみのパンと有機玄米のミルク

お店の中にはたくさんおいしそうなパンがあって、すっごく迷っちゃった~。
あとのメニューは飲み物があり、ライスミルクおいちい♪
サンドイッチは売り切れでした、残念!!
次から次にお客さんが来てびっくり。
(みんなおいしいところ知ってるのね~)

とっても歯ごたえがあって、口の中がいい香りにつつまれる♪
噛めば噛むほど味が出てなんてデリシャスなんでしょう!!
ふだんあまりよく噛まないアタシは天然酵母パンをじっくり味わい
すんごくおなかがいっぱいになった♪♪
・・・もちろんお土産も買いました(笑)

20061030135029.jpg
お店のママのママがあたちのことかわいい~って!やっぱり?
だけど不覚にもママの帽子にびびって吠えちゃったのよ~!
ごめんなさーい!また絶対に遊びに行くからねん☆☆☆

ふすまパン食べたかったなぁ、、、
ナギボンさん今度バター持って行っていいですか?(笑)
邪道かな?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ゼルコバ(天然酵母パンのお店)
℡042(531)2392 立川市西砂町5-6-2
営業時間:10:00~17:00 定休日:火・水
(EM野菜販売 月・土 10:00~5:00)

☆「ゼルコバ」はケヤキの意☆

編集 |  19:09 |  カフェ  | TB(1) | CM(7) | Top↑

コメント

やーん!!
うらやますぃぃぃ~!!
いっぺん行ってみたいなーー!って思ってたのよ。
して、しておいしかった?( ̄ー+ ̄)
おいしいに決まってるか。うまそうだもん、この写真。お外で食べられるとはしらなかった。
早速いってみようっと♪「
yubi |  2006.11.02(木) 17:44 | URL |  【編集】
●きょうべりぃ♪は
きょうべりぃ♪は、軽井沢へ玄米も確認したよ♪
BlogPetのべりぃ♪ |  2006.11.03(金) 18:18 | URL |  【編集】
とーってもおいしかったよん♪
歯ごたえはかなりのもので、自然の風味が口の中を・・・(笑)
駐車場は5台くらいあったなぁ?
お昼時はかなり混んでるから早めがお勧め!!
遅いとランチは売り切れちゃうからさ、、、
テラスはかなりいい感じよん☆
くみちぃ♪ |  2006.11.04(土) 08:34 | URL |  【編集】
とうとう、行ったよ~。
殆どパンなかったけど、おいすぃかったぁ。
素敵なお店の紹介ありがと~~。

トラックバック送りまひた(^_^)v
yubi |  2006.12.11(月) 12:09 | URL |  【編集】
おお~っ!!行きましたかぁ!
歯ごたえばっちしで、よく噛みすぎた私。
…次の日あごが筋肉痛になりまひた(笑)

トラックバックってこう時に活躍するのかぁ。
ありがとです♪^^
くみちぃ♪ |  2006.12.11(月) 14:56 | URL |  【編集】
管理人ページでくみちぃさんが
承認してくれると、この記事に
トラックバックが付くと思う、、、、
(よくわかっとらんが)
よろしくぅ~
yubi |  2006.12.11(月) 17:38 | URL |  【編集】
なんとなく出来たかも?(笑)
よろしぴくぅ♪
くみちぃ♪ |  2006.12.11(月) 18:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

立川:ゼルコバ
くみちぃ♪さんのブログで見てから、行ってみたい~と、思っていたパン屋につい先日ふらりと行ってしまいました。だって、天然酵母のパンなんだもん。ふらりと午後いったらね、もう殆どパンはなかった。その代わ
2006/12/11(月) 12:02:58 | 危険!クマ出没!!
 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

