2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月13日 (Mon)

りんごちゃん

このあいだテレビでりんご・みかんダイエット!!をやっていた。

りんご(皮ごと半分。青りんご→王林などが好ましい)と
みかん(皮を剥いたらそのまま・青いみかんが好ましい→
薄皮は剥かずに食べること)の
どちらかを食前に食べるとダイエット効果があるそうな。
りんごに適している人は便秘気味な人
みかんに適している人は冷え性の人 っと簡単に言えばこんな感じだ。
で、2週間で3kg痩せるらしい。しかも冬限定(笑)
私は王林が好きでよく食べている。けど食後だった。

よーし王林ダイエットするぞ~っと決意新たに、
仕事帰りにスーパーに立ち寄った。
・・・王林売り切れ。。。
ついでにみかんも売り切れ。。。

ガ~ン!!!

またしてもアタシのダイエットはお流れかぁ~と思っていたら
知り合いからりんごが送られてきた。ラッキー♪

20061030135104.jpg
3種類名前はとどれがどれだか分からない(汗)
青いりんごは蜜があっておいしかった。

このダイエットは1週間続いた・・・
確かにいいかんじだ。
だけどっ・ごはんの前の果物は1週間で飽きる(トホホ…)
だってさ、やっぱり果物はごはん後だよ~!!!
これがケーキだったら良かったのになぁ☆

そういえばこのごろ王林もスーパーに並ぶようになった。
みんなアタシと同じで飽きっぽいんだ~♪

20061030135118.jpg
問題) さて、べりぃさんはどの果物が1番好きでしょうか?

編集 |  13:36 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

ベリィちゃんとフルーツ♪
似合ってるねぇ~、さすがお嬢様!

最近、サーバー混んでるとき、このテンプレートも重いでしょ?テーブル構造だから。
アタシんちも、どうしようか迷ってます。
変えるのも面倒だし、Rokuちゃんブログだけ軽いのに変えようかと・・・コマッタ~。。。
Rokujizou |  2006.11.15(水) 22:17 | URL |  【編集】
えっ?テーブル構造って??
・・・むずかしいことはわかりません~(笑)
確かに時間帯でこのブログすごい重い時があるけれど、
六地蔵さんのブログはあまり重いの気になりませんよ~☆
くみちぃ♪ |  2006.11.16(木) 18:03 | URL |  【編集】
うちの場合みかん→かき→りんご だな。
しぅしぅは果物好き♪
とくにみかんはだーい好き。
夏はスイカだな( ̄ー+ ̄)
食べないのはバナナとりんご。
バナナは特にきらいらしい。

べりぃさんは・・あら?剥いてないと興味ないの?
yubi |  2006.11.16(木) 19:25 | URL |  【編集】
べりぃの場合はね、かき→りんご→みかんなの。
べりぃも果物好き♪なんだけど、みかんはイマイチだな。。。
みかんは遊ぶものと思っていて1つあげると
飛ばして遊んで、しまいには私が気づかずに踏んづけて、ぎゃーって叫ぶ(笑)
スイカは本当に大好きっ!
バナナも好きだけど、イチゴはあんまり。
ヘタは絶対に食べないよ~~~(笑)

そそ、剥いてないとね興味ないの。
けど皮は盗み食いするよ~!変な子・・・^^;
くみちぃ♪ |  2006.11.17(金) 10:54 | URL |  【編集】
球子の場合は、フルーツなんでもござれ!
ほんと目ざといわよ。
どんなフルーツでも皮をむきだしたら、
必ず、隣でおすわりしてます。
寅ちゃんはね~
小さく切ってあげないと食べないのよ。。
いちごなんて、あのツブツブまで取ってやんないと
食べないの。まったく…
とらたまママ |  2006.11.19(日) 18:51 | URL |  【編集】
くみちぃ♪はスーパーに並ぶ…
BlogPetのべりぃ♪ |  2006.11.19(日) 19:20 | URL |  【編集】
球ちゃんも目ざといんだ~。
べりぃも皮をむきはじめると自分のよだれを
なぜかを頭につけてストーカーするよ(笑)

寅ちゃんはさぁ、いつも球ちゃんに押されぎみだから
フルーツ食べる時はわざと演技してるんじゃない?
そうだよ!きっと演技だよ~~~ (笑)
くみちぃ♪ |  2006.11.19(日) 22:15 | URL |  【編集】
そーゆーとこあるね。寅次郎君!
だけど、ほっとけないのよね~
騙されているって知りながら
なんでも、やってあげちゃうダメな私・・(笑)
とらたまママ |  2006.11.20(月) 17:14 | URL |  【編集】
寅ちゃんはホントまったりでかわいいよね~。
寅ちゃん!って呼ぶとピィピィ可愛くしてくれてさぁ
わたしも何でもしてあげちゃうよっ!!
おうちにお持ち帰りしたいっ!(笑)
くみちぃ♪ |  2006.11.20(月) 18:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

